人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、*溜息を一つ。*

2007/03/22(Thu) 16:32:13

少女 ベアトリーチェ

ゆめからさめても、ゆめのなか。
なんどもなんども、くりかえし。

(406) 2007/03/22(Thu) 16:32:50

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 16:34:25

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 16:38:22

少女 ベアトリーチェ、きゅう、と情けない音を立てて、顔を赤らめる。…おなかすいた。

2007/03/22(Thu) 16:42:46

教師 オトフリート

[難しい顔をしていたが、顔を赤くするベアトリーチェを見て、苦笑。]

…広間に、行きますか?
きっとあそこなら、何か食べ物があるでしょう。

(407) 2007/03/22(Thu) 16:49:18

教師 オトフリート

[ああ、私は甘い。
しかし、そう思っても。彼女を痛めつける気にはならない。]

(408) 2007/03/22(Thu) 16:51:04

少女 ベアトリーチェ

うん。おいしいのは、だいすき。

[にっこり笑う。]

(409) 2007/03/22(Thu) 16:51:50

教師 オトフリート

[少女の笑みに、こちらもふっと自然な笑みを浮かべて]

なら、行きましょうか。

[流石に、銀糸を取り払う事は出来ない。
それが、甘い自分への最後の抵抗。
歩けますか、と聞きつつ扉を開け、広間へ向かう]

(410) 2007/03/22(Thu) 16:58:32

少女 ベアトリーチェ

[頷いて立ち上がり、歩こうとして。

こてり。

ぢたぢたちたちた…。]

(411) 2007/03/22(Thu) 17:01:39

少女 ベアトリーチェ

…ぅー。

[切なげに見上げる。
もがいてまた絡まったらしい。]

(412) 2007/03/22(Thu) 17:03:23

少女 ベアトリーチェ

[薄紫のショールといっしょにあれこれ絡まっちゃってたいへん。]

(413) 2007/03/22(Thu) 17:06:49

教師 オトフリート、困惑した笑みを浮かべた。

2007/03/22(Thu) 17:06:51

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
ショール…ベアトリーチェありがとう…感謝しています。そしてとても可愛い…

(-101) 2007/03/22(Thu) 17:09:27

教師 オトフリート

[彼は少女に触りたがらない。何かが壊れてしまう気がするから。
それでも、今は、耐えるしか、無いか。]

…。
はいはい、姫君。
少々お待ちくださいませ…

[何処かやれやれと、何度も見たと言いたげな声を上げる。
けれどもそれは不快そうでもなく、呆れた振りをしているだけのような、そんな笑みを浮かべた。


懐から小さなナイフを取り出すと、器用に絡まった銀糸だけを切っていく。
ショールはなるべく伸びないように、綺麗に外して。

外した後、手だけ縛ろうと]

(414) 2007/03/22(Thu) 17:11:38

【独】 神父 クレメンス

(中)

外部で霊確定になるのも何だかと思ったので突っ込んでみた。
どうなるかねぇ。。。

(-102) 2007/03/22(Thu) 17:16:46

教師 オトフリート

…。
…………。

[心の中で、何かを唱えかけて止める。
言ってしまったら、彼は「今の彼」でなくなってしまう]


[彼女が抵抗しなければ、彼はのろのろと、彼女の手を後ろにして縛るだろう]

(415) 2007/03/22(Thu) 17:17:13

【独】 シスター ナターリエ

/中/
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

なんてことしやがるんですかファーザー!!


まだよみとちゅうだけどこれはいわせて

ばかーーっ!!

(-103) 2007/03/22(Thu) 17:18:21

少女 ベアトリーチェ

[おとなしく、糸を切ってもらっている。]

…おててぎゅってしたら、ごはんたべれないよ?

[小首を傾げて見つめてみたり。]

(416) 2007/03/22(Thu) 17:18:37

少女 ベアトリーチェ

あーん、ってしてくれる?

(417) 2007/03/22(Thu) 17:20:15

神父 クレメンス、カプチーノを淹れようと、西階段から階下に降りる。

2007/03/22(Thu) 17:22:43

【独】 シスター ナターリエ

/中/
よみおわった……………………………





ふたりともエピでハリセンさせてくださいね?(こてん)





なんなんだよナターリエは!

(-104) 2007/03/22(Thu) 17:23:52

神父 クレメンス、一階の台所でエスプレッソを淹れている。

2007/03/22(Thu) 17:23:56

教師 オトフリート

[少女の声には手が止まり。]

…。

[しかし手を開放するのは…]

…。


…それでも、いいですか?

[あーん、という言葉に返す。
顔は上げずに]

(418) 2007/03/22(Thu) 17:25:03

少女 ベアトリーチェ、こくこく頷いた。

2007/03/22(Thu) 17:27:11

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
サポート掲示板のクレメンスへ。今はとても言えないレス。
…霊能を選んだわけではありません。
…これだけくどく言ってるのに霊能COに見えないのだとしたら、いったいどうしたらよいのです。

(-105) 2007/03/22(Thu) 17:27:17

【独】 シスター ナターリエ

/中/

それとも蹴ったり踏んだ方が良いのかしら…………………………






**設定変更は必要か否か
→おそらくしたほうが綺麗にいく
家に帰ったら要ログ読み

(-106) 2007/03/22(Thu) 17:29:01

神父 クレメンス

[チェスのポーンの形のような、エスプレッソマシーンを火にかけながら、髭を撫でて思考に耽る。やがて熱せられた水が蒸気となって、上部の容器に濃い抽出液が溜まるだろう。その一時の間にミルクを無意識に泡立てる。]

(419) 2007/03/22(Thu) 17:31:08

教師 オトフリート

私が責任を持って、…その。
「あーん」、しますので。

[慣れなさ過ぎる単語を口にして、彼は彼女の手を縛り終えた。]

では…改めて。
参りましょうか、姫君。

[彼女の先に立ち、ドアを開ける。
彼女の縛った手が、なるべく見えない位置に立って歩く]

(420) 2007/03/22(Thu) 17:31:56

【赤】 神父 クレメンス

[味が分からずとも、慣れ親しんだ日常の行為をする事は、思考の整理に役立つ。]

(*163) 2007/03/22(Thu) 17:32:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light