人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 貴族 ミハエル

だれがおつきを してくれる?
わたし とひばりがいいました
まっくらやみでなかったら
わたしがおつきになりましょう

だれがたいまつ もつのかな?
わたし とべにすずめがいいました
おやすいごようだ
わたしがもとう

だれがおくやみ うけるのか?
わたし とはとがいいました
あいゆえふかい このなげき
わたしがおくやみ うけましょう

(-14) 2007/03/21(Wed) 11:15:44

【独】 貴族 ミハエル

だれがおかんを はこぶだろう?
わたし ととんびがいいました
もしもよみちでないのなら
わたしがおかんを はこびます

だれがおおいを ささげもつ?
ぼくら といったはみそさざい
ふうふふたりで
もちましょう

だれがさんびか うたうのか?
わたし とつぐみがいいました
こえだのうえから いいました
わたしがさんびか うたいます

(-15) 2007/03/21(Wed) 11:16:05

【赤】 神父 クレメンス

[ぐるぐると鳴る声は]
[歓喜に満ちていた]
[刃物のような爪に覆われた手を伸ばす]

(*29) 2007/03/21(Wed) 11:16:42

【独】 神父 クレメンス

×手○指

(-16) 2007/03/21(Wed) 11:17:01

【独】 貴族 ミハエル

だれがかねを つくのかね?
わたし とおうしがいいました
なぜならわたしは ちからもち
わたしがかねを ついてやる

かわいそうな こまどりのため
なりわたるかねを きいたとき
そらのことりは いちわのこらず
ためいきついて すすりないた

[教会の鐘が響き渡る]
[それは別れを告げる声]

(-17) 2007/03/21(Wed) 11:17:02

【赤】 シスター ナターリエ

[some time to think, i smiles.
 少し考えてわたくしは笑う]

もう少し、食べやすくしますね。

[put to the sidetable, and i lengthen my unguis.
cut, cut, in fines.
 サイドテーブルにおいて爪を伸ばす。
 それから細かく、肉を切る。

it is red, yet.
 まだあかい。]

(*30) 2007/03/21(Wed) 11:17:54

貴族 ミハエル

- 2F・部屋I -

[ふわりと意識が浮かび上がる]

……………

[開いた瞼の向こうに見えたのは、3度目となる白]

(23) 2007/03/21(Wed) 11:18:01

【赤】 シスター ナターリエ


[手を伸ばされるままに、彼に肉を差し出した。]

(*31) 2007/03/21(Wed) 11:18:42

少女 ベアトリーチェ

えっとね、おじいちゃん。

[赤いスカートをつまみあげ、]

まっかになって、からっぽになったの。
でもだいじょうぶ。ゆめからさめたから。

[にっこり無邪気な笑みを向ける。]

(24) 2007/03/21(Wed) 11:19:29

【独】 シスター ナターリエ

/中/
iにするかsheにするかで激しく悩むが
iの方がさんたんげんがらk

(-18) 2007/03/21(Wed) 11:20:07

研究生 エーリッヒ

[少女は一つの部屋の扉を開け、中を覗き込んでいる。あれは誰の部屋だったか。

少女は昨日見た時とあまりに変わらなかったから。
異臭。違和感。
その正体を理解するのはやや遅れた。

廊下を彩る真っ赤な足跡。
扉の取っ手を掴む小さな手は真っ赤。
真っ赤な少女は無邪気な侭。]

――ひ・・ッ!

[喉の奥で悲鳴のような音が上がった。
扉を閉め、けれど鍵は掛からない。ずるりと凭れかかる。]

(25) 2007/03/21(Wed) 11:20:19

研究生 エーリッヒ、震えが止まらぬ侭その場に*蹲る。*

2007/03/21(Wed) 11:21:25

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/エーリッヒかわいいよエーリッヒ。

なんか・・・苦しくなってきた・・・。やっぱわたしは元気なキャラがいいみたいです)

(-19) 2007/03/21(Wed) 11:23:06

【赤】 神父 クレメンス

[噎せるような甘い匂いばかりが広がった]
[血が零れないように肉を受け取ると、口の中へと運ぶ。
 初めて口にした人間の肉は、多少筋張っているところがあったが、”味”があった。
 肉に混じるように含まれていた内臓の部分は、癖と苦み。だが、肉より更に柔らかくとろけそうだった。]

(*32) 2007/03/21(Wed) 11:23:07

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 11:24:18

貴族 ミハエル

かわいそうな こまどり

[夢現の間を漂いながらぼんやりと呟く]

あつかった?
さむかった?

[現実が少しずつ夢を払ってゆく]

さようなら……

[聞こえてきた誰かの悲鳴が夢の残滓を打ち払う]

……悲鳴?

(26) 2007/03/21(Wed) 11:24:26

【赤】 シスター ナターリエ


[i look at his consumption of a meal.]

(*33) 2007/03/21(Wed) 11:24:31

神父 クレメンス

真っ赤…?空っぽ…?

[混乱した。
 一体何を伝えようとしているのだろう。
 その前にこの少女の名前は何と言っただろうか]

夢から覚めたとは、どういう事だい…?

(27) 2007/03/21(Wed) 11:25:59

神父 クレメンス

[クレメンスの外套には、拳銃と儀式用のナイフが入っていたが、それは椅子にかけられていて手元にはない]

(28) 2007/03/21(Wed) 11:28:33

【赤】 シスター ナターリエ

美味しいですか?

[i asked and push the casserole to father.
 たずねて、神父様に皿ごと手渡す]

(*34) 2007/03/21(Wed) 11:28:40

貴族 ミハエル

[頭を振ってベッドから降りる]
[できるだけ急いで身支度を整え]

さっきの声は、神父様?

[けれど部屋を出てまず目に入ったのは。
点々と残る赤い跡。
東の廊下から無人の部屋へと]

(29) 2007/03/21(Wed) 11:29:17

少女 ベアトリーチェ

みんな みんな ゆめだから
わるい かなしい ゆめだから

[見上げる翠の大きな眼。]

くーちゃんも、ちゃんとおこしてあげるからね?

[ニコッと微笑むと、扉をぱたり。]

(30) 2007/03/21(Wed) 11:30:03

貴族 ミハエル、暫しその場に硬直して。

2007/03/21(Wed) 11:30:12

【赤】 神父 クレメンス

[ぐるぐると嬉しそうな鳴き声]
[皿を手渡されると、飢えた人狼は皿から直接、獲物の肉を喰らい始める。咀嚼する音が低く響く。]

(*35) 2007/03/21(Wed) 11:32:10

神父 クレメンス

待っ…!

[一体何を?
 何から起こそうと言うのだろうか。
 尋ねる暇もなく、扉は閉められてクレメンスは一人残された]

(31) 2007/03/21(Wed) 11:33:36

少女 ベアトリーチェ

[それは少女の思い込み。
何度も何度も繰り返し、痛む心を守るため、
彼女の中では、ぜんぶゆめ。]

おはよう♪

[その姿のまま、少年に挨拶をして、自分の部屋へ。]

(32) 2007/03/21(Wed) 11:34:59

貴族 ミハエル

[扉の音が響きそちらへ視線を巡らせる]
[一つ置いて向こうの部屋の扉の前。
彼女が扉を閉めていた]
[その身を緋色に染めて]

[声が出ない]

(33) 2007/03/21(Wed) 11:36:56

【赤】 神父 クレメンス

[ぴちゃり][ぺちゃり]
[皿の中身は綺麗に平らげられた]

(*36) 2007/03/21(Wed) 11:37:05

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェを呆然と見送って。

2007/03/21(Wed) 11:37:28

神父 クレメンス

[まだ熱っぽさを感じていたクレメンスは、外套を羽織ると、少女の後を追って扉を勢いよく開いた]

(34) 2007/03/21(Wed) 11:38:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light