人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

[ベアトリーチェ>>578の言葉に、]

うん?
そういえば、ナターリエは味が失敗してしまったとか言っていたね。
別のものを持ってこようかい?

[それでも、クレメンスにとってナターリエの食事が美味しい事に変わりはない。]

(585) 2007/03/22(Thu) 22:56:37

青年 アーベル

……なるほど、ね。
んじゃ、アレはあんたが切ったのか。

[言葉の後半は、小さな呟き。
餓死させる趣味はない、という言葉には、小さく肩をすくめるのみで]

……?

[ふと、上から伝わる音に気づき、視線を天井へ。
ガタゴトというのは、旅人の立てるそれ、だろうが。
それ以外にも、何か……聞こえるような気がする]

『……感覚、相当強化されてんな……便利なんだか、厄介なんだか』

[そんな事を考えつつ、意識を集中させる。
蒼の瞳には、やや、険しさが浮かび]

(586) 2007/03/22(Thu) 22:56:42

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 22:57:21

貴族 ミハエル

! エルザっ!!

[上がった悲鳴に慌てて部屋へと飛び込んだ]
[蒼い髪の歌姫は懐剣を手に倒れていて。
部屋の主である青年はゾクリとするような表情を浮かべていた。
そして、その手に握られていたのは……]

やめろっ!!!

[慌てて手の中の鞘を取り払い、無我夢中で間に入った]
[キインと高い音が鳴り響く。
幸運にもその短剣の一撃を受けることが出来た。
けれど相手の力には負けて手が痺れていて。
…冷や汗が流れる]

(587) 2007/03/22(Thu) 22:57:36

青年 アーベル、悲鳴を捉えて。「……っ!?」反射的に、走り出す。

2007/03/22(Thu) 22:57:48

ランプ屋 イレーネ

>>583
[ユリアンの言葉に少し考え込み]

・・・・・・。

[上の物音に対する言葉には]

ハンスは、昨日とても、怯えてたから、ね・・・

[無理もないねと言おうとしたとき、悲鳴が聞こえた]

(588) 2007/03/22(Thu) 22:59:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 22:59:03

研究生 エーリッヒ

[羽根枕の一つが飛んでくるのは避けきれなかった。顔に直撃。
一瞬視界が遮られ、悲鳴が五月蝿く響く。]

―――ッ

[恐怖心が煽られる。]

(589) 2007/03/22(Thu) 22:59:22

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 22:59:24

少女 ベアトリーチェ

ん?

[きょとん?と天井を見上げる。]

(590) 2007/03/22(Thu) 22:59:44

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:00:10

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/めもがおもしろいよめも)

(-129) 2007/03/22(Thu) 23:00:29

貴族 ミハエルは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


職人見習い ユリアン

>>582
ん…?
[まるで自分で自分に確認しているかのような、イレーネの言い方に少し不思議そうな顔をするものの]
ん、そっか。OK。
もう気にしてない。

馴染むか。
うまいこと言うな。

俺もさ、初めて会う奴も多いのに、なんていうか…
もっとずっとずうっと昔から知ってるみたいな、そういう気持ちに…

[イレーネへ返す穏やかな表情が一変する。
階下にも届いたさきほどの大きな悲鳴は一体?]

今…エルザさんの!?

[ぎょっと周りの人間の顔を確かめる。
――間違いなく、ベアトリーチェは今、下に居る。
またここには居ない誰かが、おかしくなってしまったのだろうか?]

(591) 2007/03/22(Thu) 23:00:39

【独】 貴族 ミハエル

怖い…

でも負けるもんか!

絶対に守るんだ!!

(-130) 2007/03/22(Thu) 23:00:58

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:01:31

歌姫 エルザ

[エーリッヒに切り裂かれた羽根枕から、辺りに白い羽根が噴出した。まるで、雪のように。
 ...はやわらかすぎるベッドの上で、なかなか起き上がれずもがいた。
 手に触れる羽根枕をさらに投げる。三つ、四つ。
 …それで、もう、投げられるものはなくなってしまった]

[駆け込んでくる黄金]

…ミハエル!

(592) 2007/03/22(Thu) 23:01:40

貴族 ミハエル、歌姫 エルザを背後に庇うように立ち、剣を構え直した。

2007/03/22(Thu) 23:02:05

研究生 エーリッヒ

[弾かれたその先。少年の姿を捉える。]

嗚呼、ほら・・・
やっぱり皆仲間なんだろうッ!?

[掠れた声は悲鳴に近く。
痺れる手を尚も振り下ろそうと。]

(593) 2007/03/22(Thu) 23:02:33

神父 クレメンス

!?

[悲鳴にベアトリーチェに食べさせていた手が止まる。
 つられるように天井を見上げた]

(594) 2007/03/22(Thu) 23:02:52

旅人 ハンス

[机の下でうずくまる彼も、
女性の悲鳴を捕らえていた。]

いやだ!聞きたくない!!
この耳、いくら閉じても閉じても、閉じても…!!

[一瞬耳たぶをそぎ落としてしまおうかと考え、
落ち着けと繰り返す。]

僕はいない。
こんなところにいないんだ…。
いない…。

[だんだんと、力を失っていく声。
皓々と、中庭の月]

(595) 2007/03/22(Thu) 23:03:22

シスター ナターリエ

―salle―

[味付けのことを言われれば、困ったように笑って]

はい、ちょっと。
どうしたら美味しくなるのか、わからなくなってしまいまして。

[それから上の音。
悲鳴。
何があったのか、と、上を見る。]

(596) 2007/03/22(Thu) 23:03:27

神父 クレメンスは、歌姫 エルザ を投票先に選びました。


青年 アーベル

─広間前─

[広間を飛び出し、一度立ち止まる。
響く声。
音。
場所を察知して、迷わず階段を駆け上がる。
その様は、さながら疾風にも見えるだろうか]

─…→二階へ─

(597) 2007/03/22(Thu) 23:03:44

歌姫 エルザ

[キンッ!]
[斬撃を受け止めたけれど、ミハエルは劣勢と見えて]

ミハエル、だめっ…!

[起き上がりながら、懐剣の鞘を払う。
 刃がキラリと青白くきらめいた]

(598) 2007/03/22(Thu) 23:03:58

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:04:36

貴族 ミハエル

くっ!

[必死に受け流す。
まだ幼さの残る身体では、大人の力には敵わない。
けれど真っ直ぐに相手を睨みつけて]

何を言っているんだ!

[その闘志は薄れない]

(599) 2007/03/22(Thu) 23:04:58

教師 オトフリート、悲鳴を聞くと、目を細め静かに音のした方を見る。

2007/03/22(Thu) 23:06:04

【赤】 シスター ナターリエ

何、かしら。
誰、かしら?

争っている…音?

(*195) 2007/03/22(Thu) 23:06:32

貴族 ミハエル、歌姫 エルザの声に一瞬そちらに気を取られ。

2007/03/22(Thu) 23:06:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light