人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ハンス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:06:56

歌姫 エルザ

逃げて、ミハエル!!

[ベッドサイドのランプをつかみ、エーリッヒめがけて無我夢中で投げつける。
隙が出来てくれたらいいと]

(600) 2007/03/22(Thu) 23:07:33

神父 クレメンスが「時間を進める」を選択しました


少女 ベアトリーチェ

…はじまっちゃった。

[ぽつりとちいさく。]

だから、そのまえに おこしてあげなきゃ だったのに。

(601) 2007/03/22(Thu) 23:08:45

【赤】 教師 オトフリート

今この場に居ないのは。
ハンス、エーリッヒ、エルザ、ミハエル…ですね。
アーベルが走って向かったようですが。

[彼は静かに]

(*196) 2007/03/22(Thu) 23:09:30

研究生 エーリッヒ

あ、あ・・・

[刃が2つ。
睨みつける翠の瞳。

それが自分の所為だということすら気付かずに。]

(602) 2007/03/22(Thu) 23:09:36

ランプ屋 イレーネ

>>591
[ユリアンの「もっとずっとずうっと昔から知ってるみたいな」、その言葉に目を細める。
穏やかな表情に、何か言おうとしたが、悲鳴によって屋敷の雰囲気は一瞬にして変わった]

エルザ、が、危ない?

[足はすくんで]

(603) 2007/03/22(Thu) 23:09:41

職人見習い ユリアン

>>588
そうなのか?
じゃ、恐怖の余り変になって、ハンスさんがエルザさんを襲ってるなんてことは…

[迷い無くまるで風のように、走り出して階段へと消えたアーベル]

止める…べきだよな、やっぱり。

[大人の男と呼ばれるにはまだ時間が必要だとしても、俺も男だと上着の上から触れ、服越しにナイフの硬さを確かめそれを勇気の拠り所とする。

早足で階上に向かうユリアンはしかし、今回事を起こしているのが冷静に見えたエーリッヒだということに驚いたり、自分より小さな少年であるところのミハエルがエルザを庇おうとそれに立ち向かっている事に衝撃を受けたり…

…状況を見守るのが*精一杯かもしれない*]

(604) 2007/03/22(Thu) 23:09:50

青年 アーベル

─二階・エーリッヒの部屋前─

[場にたどり着けば、ちょうど、少年の凛とした声が響いていた。
続けて、エルザの叫び]

…………。

[状況は、見て取れた。
が。

それは。
その光景は。

ある瞬間を思い起こさせるのに、容易なもの]

(605) 2007/03/22(Thu) 23:09:53

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:09:59

研究生 エーリッヒ、ランプが飛んでくるのを避けることもできず。

2007/03/22(Thu) 23:10:49

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:12:22

【赤】 シスター ナターリエ

そうですね…
彼らが、何か…争っているのでしょうか。

…殺すため?

(*197) 2007/03/22(Thu) 23:12:25

シスター ナターリエ、行くか、行かぬか悩んで。ベスの言葉を聞く

2007/03/22(Thu) 23:12:53

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:12:59

シスター ナターリエ

…ベス?

[困惑したように名前を呼ぼうか。]

(606) 2007/03/22(Thu) 23:13:19

神父 クレメンス

…ベアトリーチェは誰を起こしたいんだい?

[クレメンスは、ベアトリーチェに優しく問いかける]

君は、

[耳元でベアトリーチェだけに囁いた]

今も人狼として生きようとしている?

(607) 2007/03/22(Thu) 23:13:29

【独】 青年 アーベル

……あの時……。

[記憶が]

……護ろうとしていた。

[掠める]

……俺を。

[真紅の返り血を浴びた、儚げなシスター]

…………カティア。

(-131) 2007/03/22(Thu) 23:14:18

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:14:47

青年 アーベル、首を左右に振って、遠い記憶を振り払い。

2007/03/22(Thu) 23:15:20

【独】 職人見習い ユリアン

(中)
どうしようか投票は…
今事を起こしているエーリッヒさんに委任で構わないかな?

(-132) 2007/03/22(Thu) 23:15:27

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:15:28

投票を委任します。

職人見習い ユリアンは、研究生 エーリッヒ に投票を委任しました。


教師 オトフリート

[彼がイレーネがニョッキを頬張るのを微笑ましく見守っていた時だった。悲鳴が響き渡り、数名が広間から消える。
彼は静かに状況を見守っている。]

(608) 2007/03/22(Thu) 23:16:13

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:16:39

歌姫 エルザ

[ランプが音を立てて割れる。それと同時に、ミハエルに覆いかぶさるがごときエーリッヒを突き放そうと、エルザは体当たりした]

[わき腹めがけ懐剣をつきたてようと]
[そこに躊躇はなく]

(609) 2007/03/22(Thu) 23:16:42

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:17:47

ランプ屋 イレーネ

>>604
[ユリアンの言葉にそれはありえるかもしれないと考えて]

止め、なきゃ・・・。かわいそう。すごく、こわがってたの。

[二階へと、行こうとしたところで、クレメンスの問いが聞こえ留まった]

(610) 2007/03/22(Thu) 23:18:47

少女 ベアトリーチェ

まいかい まいかい ちがうから。

[ぽつり、と神父に答えて、天井をじっと見つめる。]

(611) 2007/03/22(Thu) 23:18:58

研究生 エーリッヒ

[――ガツッ

硬いランプが頭に当たる。視界がぐらりと揺れる。

白い絨毯にぽつりと落ちる、紅いもの。

これ、は。]

――ァああああああッ

[恐慌。錯乱。絶叫。]

(612) 2007/03/22(Thu) 23:19:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light