人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:33:50

ランプ屋 イレーネ

[ナターリエに振り向かれると]

ナ、ターリエ、混乱してる、の?

[それは冷静を通り越しているように見える]

クレメンス、が・・・。これって・・・。

(631) 2007/03/22(Thu) 23:33:58

シスター ナターリエ


[fatherが少女を解放するのを見る。
少し驚いた。]

(632) 2007/03/22(Thu) 23:34:41

旅人 ハンス

……。


そう、神でも人狼もいない。

この騒動を作り上げたのは、『犯人』、人間。


人間でなくてはならない。

人 間 で な く て は な ら な い 。


[刃物の渡る冷たい音がする。
よく聞こえるものだ。
けれどもこれは、彼の才能であって――」


人 狼 の 『 血 』 じ ゃ あ な い 。

(633) 2007/03/22(Thu) 23:35:28

少女 ベアトリーチェ

[びくっと身を震わせて。
腕の戒めが解かれたことに、きょとんと。]

わたしは、たすけてあげたいの。
おこして おわらせて あげたいの。

いやなもの、かなしいものをみるまえに、おこしてあげなきゃかわいそう。

(634) 2007/03/22(Thu) 23:36:08

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:36:37

青年 アーベル

─エーリッヒの部屋・前─

[声を捉えた。
近場の部屋の中からのそれが、あの旅人の物と気づけたのは、ユリアンがその名を呼んだからだろうか]

……人間……人間にこんな事ができると。
あんたは、本気で思ってんのかい?

[投げかける、問いは冷たい響きを帯びていたかも知れず。
蒼の瞳が見つめるのは、部屋の中の様子のみ]

(635) 2007/03/22(Thu) 23:38:52

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:38:57

ランプ屋 イレーネ

[クレメンスがベアトリーチェの束縛をとくのを見て少し息をつき。
ベアトリーチェの言葉に、眉を顰める。
この子がここでの人の死を、良いことだと思っているのは、分かっているから]

(636) 2007/03/22(Thu) 23:39:19

シスター ナターリエ

混乱…
[イレーネの言葉に、困ったように首を傾げる]

わかりません。
わたくしは、混乱しているのかしら?

…もし、争っているなら、わたくしは関わりたくはないと思っているのかもしれませんね。
神は無用の争いをお望みではないでしょう。
…それともお望みなのでしょうか。

[解放されたベアトリーチェのことを見る。]

(637) 2007/03/22(Thu) 23:40:13

神父 クレメンス

これが神の遊戯(試練)なら、私達は勝利しなければならない。
神が課したものであれば、契約の神に伏して誓う。

ギュンターさんは此処より起きた。
君が今望むなら、私は君を起こす事も出来る。

[クレメンスは、ベアトリーチェにフォークを押しつけ]

誰も彼も起こしたい?
嫌なものや悲しいもの、見続けるLiving Dollとなり続ける?

(638) 2007/03/22(Thu) 23:40:16

旅人 ハンス

では、誰が?この事件を?

[と、血が床に落ちる音を聞きつけて]

ヒィイイイイ!!!!

だ、だめです。だめです!
そんなんじゃ、『犯人』の思う壺なんですよう!!

[いっそう深く机に潜って、震え続ける]

(639) 2007/03/22(Thu) 23:40:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:40:22

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/ほんとハンス良いキャラしてんなー(ほれぼれ。)

(-134) 2007/03/22(Thu) 23:40:43

歌姫 エルザ

[ミハエルが、逃げてくれない]
[庇おうとそのままとどまって]
[護らなければ]
[死なせてはいけない]

…嫌、嫌、いやあっ!

[エーリッヒは倒れているのに、血に濡れた半面が恐ろしくて]
[懐剣を幾度もつきたてようと]
[既に狂乱している]

(640) 2007/03/22(Thu) 23:42:09

神父 クレメンス

何度も巡る糸車。
私は、君の心臓に、今ナイフを突きつけ貫く事も出来るだろう。

選びなさい。

[ナイフを少女の胸元へ向ける]

(641) 2007/03/22(Thu) 23:42:23

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:43:04

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:44:04

【赤】 シスター ナターリエ

father?

(*198) 2007/03/22(Thu) 23:44:07

ランプ屋 イレーネ

[ナターリエの言葉に、頷いて]

混乱、するのは、普通よね。だから、心配はないと、思うわ。

・・・あたしは、神なんて分からない。
なんで、そんなに大事なのか、分からない。創造主は、大事?信仰って、生んでくれたことへの、感謝なの?

[クレメンスとベアトリーチェを見守って]

(642) 2007/03/22(Thu) 23:44:32

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:45:24

神父 クレメンス

全員を起こして周るか、
今私に起こされてしまうかを。

(643) 2007/03/22(Thu) 23:45:58

旅人 ハンス

[部屋の外からなげかけられた、
小さい問いかけを、それでも聞いて。]

……。
だから、神様のせいにしようっていうんですか?

[旅人の口は引き結ばれたまま。
頭の中で、ひえた声が、外の男の問いに答えた。]

(644) 2007/03/22(Thu) 23:46:21

少女 ベアトリーチェ

わたしは、だいじょうぶだよ。…なれてるし。

[ナイフを持った神父の手を、小さく少しひんやりした手で包み込むように。]

おこしてくれるなら、やくそくしてくれる?
くーちゃんが みんなを ちゃんと おこしてくれる、って。

[まっすぐ見据える翠の眼。]

(645) 2007/03/22(Thu) 23:46:28

青年 アーベル

[狂乱するエルザの様子に、ふ、と笑みを漏らす。
幻魔の艶笑]

……誰かのために誰かを殺す。
他者への依存、甘えに基く殺意は、硝子の心。

……簡単に砕けて儚くなるモノ。

[小さな呟きは、どこに向けられるものなのか]

(646) 2007/03/22(Thu) 23:46:52

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:47:53

貴族 ミハエル

っ!
駄目だ、エルザっっ!!

[何が駄目なのか]
[それは...にも分からなかった]
[ただこのまま彼女に剣を振るわせてはいけないと]

[二人の間に再び割り込む]
[無我夢中で]
[彼女の剣が自分に当たるかもしれないなど考えもせず]

[その剣が大きく横に薙がれた]

(647) 2007/03/22(Thu) 23:47:58

教師 オトフリート

…。

[彼が予想していた事より、クレメンスの行動は先を行っていた]

クレメンス…


[消えていたはずの陰りが]

(648) 2007/03/22(Thu) 23:48:07

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/22(Thu) 23:48:48

神父 クレメンス

約束するよ。
私が全員起こしてみせる。

神の試練を果たそうか。

[クレメンスは、ベアトリーチェに誘われるように頷く]

(649) 2007/03/22(Thu) 23:49:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light