人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 神父 クレメンス

…ナターリエ?

[遅くなりながらも声に反応を]

(*199) 2007/03/23(Fri) 00:03:52

教師 オトフリート

…………

[彼が出来る事は、何もない]

(666) 2007/03/23(Fri) 00:05:32

シスター ナターリエ

yes,father。

手が外れたなら、もう食べられますね。
どんな味がたりないでしょう?

[...はもう一度イレーネを見て、
それからそこにいるオトフリートを見て]

どうしてもうまくいかなかったから、どうか教えてくださいな。

(667) 2007/03/23(Fri) 00:05:32

【赤】 シスター ナターリエ

なんでもありません。

[with smile]

(*200) 2007/03/23(Fri) 00:07:01

旅人 ハンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 00:07:52

貴族 ミハエル

エルザは、殺させない。

[震える声で宣言する]
[目の前の青年には既に届いていないかもしれないが]

[エルザの叫びにビクリと震える]
[僅かにその剣先が下がるだろうか]

(668) 2007/03/23(Fri) 00:08:18

【赤】 シスター ナターリエ

but,
血、以外ですよ?

…わたくしの血なら、さしあげますから。
料理に混ぜるのはやめておきましょう?

(*201) 2007/03/23(Fri) 00:08:39

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 00:09:14

ランプ屋 イレーネ

[ナターリエの微笑みに、少し眉を寄せ、口の端を上げ応え。
実はそれは、ここで今まで見せたナターリエの表情で、一番感情的なもの]

ええ。・・・がんばって。

・・・あたしはここで・・・まだ探してる。

[最後は誰にともない調子で]

(669) 2007/03/23(Fri) 00:09:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 00:10:40

研究生 エーリッヒ

ぁ、

[滲んだ視界に映る紅。]

なん、で  が、何を

[『僕が何をしたと言うんだ。』
唇は動くが全てが声になることはない。

ぐるりと、かろうじて動いた首。双眸が女性の姿を捉える。]

(670) 2007/03/23(Fri) 00:10:46

【赤】 教師 オトフリート

…貴方がたには。
敵いません。

[小さく息を吐きつつ。彼は笑っていただろうか。]

(*202) 2007/03/23(Fri) 00:11:26

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/23(Fri) 00:12:45

神父 クレメンス

[ とは言え、ベアトリーチェを抱き抱えているという事は、爆発物を抱いている事にも繋がる事ではあるが。
 刺激が加われば、何時周囲に飛び出していくとも知れない。
 それでも、ベアトリーチェを抱き抱え、食卓の椅子に座らせると食事を彼女の目の前に。]

(671) 2007/03/23(Fri) 00:13:23

歌姫 エルザ

[震えながら、ミハエルに近づこうとする。
ドレスは既に血にまみれている。立ち上がれず、四つんばいで移動する。
その姿は、どこか獣を思わせるだろうか]

…ミハエル…。

[後ろから、少年を抱き寄せようとする。
 その手もやはり血にまみれている]

(672) 2007/03/23(Fri) 00:13:31

シスター ナターリエ

はい。

[イレーネの言葉に、頷く。]

有難うございます。

[but,だが、続いた言葉は耳に届いて、...は首をかしげ]

探す?
何か、お探しのものが?

(673) 2007/03/23(Fri) 00:13:44

ランプ屋 イレーネ

[こちらの騒動が終われば、上の階が気になる。
ナターリエに問われると、少しの沈黙のあと]

・・・少し、味が、濃くて。
でもニョッキ、やっぱり、美味しいわ。

[料理はもう、冷めてしまっただろうか。]

(674) 2007/03/23(Fri) 00:14:04

【独】 貴族 ミハエル

紅い色が流れてゆく。

命の色。

流れてゆく……

(-135) 2007/03/23(Fri) 00:14:12

歌姫 エルザ

[エーリッヒの眼差しに怯えるが、ミハエルを護ろうとするかのように見つめ返す]

どうしてなの、エーリッヒ…。

(675) 2007/03/23(Fri) 00:14:49

少女 ベアトリーチェ

ごはんー♪

[いつものようにご機嫌で、にこにこお食事。]

(676) 2007/03/23(Fri) 00:15:21

【赤】 神父 クレメンス

 …オトフリート。

[困惑したような困ったような声だった]

(*203) 2007/03/23(Fri) 00:15:24

【赤】 シスター ナターリエ

かなわない…?

[with a look of amazement
 きょとんとして]

何が、ですか?

(*204) 2007/03/23(Fri) 00:16:09

ランプ屋 イレーネ

[ナターリエに問われ]

・・・?
ええ、と。
・・・なにか、しら。

[なんだっただろうか。さっきはとても、確信的だったのに
右手を額にあてた]

(677) 2007/03/23(Fri) 00:16:32

青年 アーベル

……さて。

Wie fur dich Stahl? Oder Glas?

[小さく呟く、その視線の先には、少年の姿]

(678) 2007/03/23(Fri) 00:16:55

貴族 ミハエル

[後ろから抱き寄せられれば]
[震えていた手は容易くその剣を取り落とす]
[カランという音が響く]

[歌姫の震えが伝われば]
[渾身の力で震えを止めようとするだろう]
[どこまで成功できるかは分からないが]

エルザ…無事、だよね。

[錆び付いた声]
[紅に塗れた青年がこちらを向く]
[否、その双眸はエルザを真っ直ぐに見つめて]

(679) 2007/03/23(Fri) 00:17:43

神父 クレメンス

[クレメンスはベアトリーチェの頭を撫でながら、
 ふと、イレーネの方を向き、肩の力が抜けきっていない事に気づくと、リラックスしなさいとばかりに微笑んだ]

(680) 2007/03/23(Fri) 00:17:44

【赤】 教師 オトフリート

いえ…唯の独り言、です。

クレメンス、何か?

(*205) 2007/03/23(Fri) 00:18:38

旅人 ハンス

[心でつぶやいたつもりが、声に出していたらしい。
それにしてもこれを聞き取るなんて、
彼もいい耳をしているのだろう。
とても、いい耳を。]


……。
ここにいるのは人間ですよ。皆。
騙されないで下さい。どうか。

[彼に返すでもなく、ぽつりと落ちた言葉は、
自分に言い聞かせるためなのだろう。
次の瞬間には、叫び声がまた聞こえて、体を丸め込む。]

ああ、皆、騙されないで下さい。
違うんです、違うんです、
『犯人』に騙されてるんですよぅ…………!

[あとはもう、怯えた声が『犯人』と繰り返すばかり]

(681) 2007/03/23(Fri) 00:18:49

研究生 エーリッヒ

 ゃ、だ。
死 たくな ・・・・

[ずっと続く平穏。それだけを望んでいたのに、何処で間違ってしまったのだろう。

女性に手を伸ばそうとした。刃は何時手から離れたのか、今は握ってはいない。]

(682) 2007/03/23(Fri) 00:20:17

シスター ナターリエ

味、濃いですか…
[困ったように言って。]

有難うございます。後で少し、薄めてみようかしら。

[それから自分でもあまりわかっていない様子に、首を傾げる]

探し物があるなら、お手伝いいたしますよ

(683) 2007/03/23(Fri) 00:20:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light