人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


幻夢学園学長 ヘイハチ

― 2F廊下 ―

[後悔の声>>34は耳に届いたが、煽るような事は口にせず。]

過ぎた事は仕方が無い。後はこれから如何にするか。
今はそれが一番大切なことじゃな。

[尤もな事を口にする。
心配するな、儂が何とかする、といった類の言葉が口から出ないのは、おそらくそれが叶わぬ事と朧気に感じ取ったからだった。

手分けするような形で二階のあちこちを見て廻ったものの、ヒビキ、マリーどちらの姿も見つからなかった。]

うーむ、二階におらんとなると後は一階か、三階か……
上よりは下の方が可能性は高いかの。

[根底にここから逃げ出したいという思いがあるのなら、上へ行くよりは下の方へ向かうはずと、とりあえずはハルヒを伴い一階へ降りてゆく。]

(47) 2010/12/10(Fri) 01:06:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light