人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


幻夢学園学長 ヘイハチ

― 1F非常口 ―

[表情は険しいまま。胸中では、何故自分ではなかったか―――そんな憤りが渦巻いていた。
ユウイチロウがこちらを向いて、言葉を詰まらせれば近づきその肩を叩いた。]

…とにかく、高峰を連れて行くぞ。
ここに置いておくわけにもいかんだろう。

[だが何処に、と一瞬思案。
これから起こる事、怪我人が出るような事態が起こりえる事を考えれば、保健室は使用したくなかった。]

宿直室へ行くぞ。あそこならいくらか横に出来る場所も布団もあるじゃろう。
川島、すまんが職員室に行って鍵を宿直室まで持ってきてくれ。

[頼むとハルヒは了承し、一人離れ職員室へと向かう。
ユウイチロウが申し出なければ、ヒビキを運ぶ為その遺体を抱きかかえようとした。]

(60) 2010/12/10(Fri) 01:42:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light