人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

―― 調理室 ――

[中から返事が聞こえて、がらりと開ける。
 口をもぐもぐしているユリに首をかしげて、その手を見る]

……切ったんですか。それ。

[男性陣の会話には、耳だけ向けているが、特に口を挟まない。
 ただ、保健室に行って毛布を持ってくると聞けば]

毛布って、案外重いですよ。
猫の手でもよければ手伝う。

[大丈夫、というアズマを見た。
 どうにも、屋上から様子がおかしいように見えて。
 ちょっと気になっていたから]

……保健室に毛布って、何人分あるんでしょうね。

(66) 2010/12/10(Fri) 06:36:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light