人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―回想・保健室―

[毛布を抱えようとしていた時、走ってくるような足音>>79を耳にして慌ててふりかえる。]

宮町さん、え、どこ行ってたの……。

[全然気付かなかった。女の子を置いてくとか最低だという思いより、むしろゾッとした気持ちの方が強かった。
目があったのにそらされた。宮町の顔色は自分よりも悪いものだったろうか。今にも泣き出しそうな表情にどうしていいかわからなくなる。]

何か、あったの。

[首を左右に振られる。さっきまで自分よりも気丈そうだったのに、なぜ?

困ってしまって、露島に目線をむける。彼は彼女がいなかったことを知っていたのだろうか。]

―回想・了―

(83) 2010/12/10(Fri) 19:36:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light