人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


文芸部2年 サクラ

― PC室 ―

[調理室へと向かったときから変わった様子の見えない友梨>>84に、安堵の吐息を零して。
 不思議そうな問いかけには、ちょっと口籠った]

えと……あの……そ、それより、森君と宮町さんは?

[言いよどみ、PCの画面が変わっている事は口に出せなくてとっさに他の人の事を聞く。
 友梨の返事にちょっと心配そうな色を瞳に浮かべた。
 寒さを感じて一之瀬のマフラーを借りている状態の桜子に一之瀬が「毛布を持ってきてもらえるなら借りよう」というような事を言うのには軽く頷きをかえした。
 明るく笑う友梨>>85の様子に少なくとも調理室では異変はなかったのか、とちょっと思い。
 周囲を見渡す様子に、悩みながら重い口を開こうとしたところで――マリーが先に告げたかもしれない。
 PCの画面が変わっている、と]

(88) 2010/12/10(Fri) 20:44:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light