人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

─パソコン室─

なに、桜子も寒いの?

[マフラーを巻いていることと蛍子の言葉から桜子>>88へそんな言葉を向けて]

だったらお湯沸かして来てお茶でも──って、ガス生きてるか見て来るの忘れたっ。

[ミスった!と言う表情になった。
相も変わらず周囲との温度差を作りながら、切り分けて来た外郎を勧めたりして。
周囲の言葉を聞きながら自分も外郎を1切れ手にし、食べ始める]

(むぐむぐ)
何かさっきよりむっちゃ暗くね?
ホント何が………。

[あったのさ、と言おうとして。
それは告げられた言葉により遮られた]

(91) 2010/12/10(Fri) 21:05:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light