人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

─パソコン室─

ん、ごめんね。ありがと。

[ハンカチについて>>140は謝罪と感謝の言葉を述べて。
視線を一旦ハンカチへと落とす。
取り出した蛍子のハンカチは当人が居ないために再びポケットへと仕舞われた]

…じっとしてると色々考えちゃうよね。
しかも、嫌な方向に。

[ぽつ、と呟いたところで部屋に姿を現した春陽に気付く>>141]

あ、はるっち。
他の人は一緒じゃないんだ?

[最初春陽と一緒に行動していた誠は調理室で会った。
それ以外今姿が見えない人とは一緒じゃないのかと問う]

(148) 2010/12/10(Fri) 23:38:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light