人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


文芸部2年 サクラ

― 宿直室前 ―

[一之瀬>>164が二人に説明するのを聞きながら、繋いだ手を引かれるままに露島と宮町へと近づく。
 露島の陰に隠れた宮町>>165が上げる声に、信じたくなかった事実を突きつけられた気がして息をのんだ]

――……っ

[高峰におこった事を伝え聞いていても、それでもまだ信じる事は出来なくて]

高峰先輩はダミーなんかじゃない……だ、だって、生きてたもの。
一緒に話して、玄関も確認したりとか、したのに……

[否定するように言葉を紡ぐ。
 ゲーム、だったらよかった。
 リアルな人狼騒動よりは、Web上でいつも行っているゲームなら。
 ――それでも、そんな思いも、四方にただよう血の臭いと、宮町の様子や露島の様子――そして宿直室の中の現実が否定するのだが]

(171) 2010/12/11(Sat) 00:12:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light