人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

─パソコン室─

……ああ、そーいうこったな。

[>>180 友梨に頷いて、手に握った携帯を見る。
全てが現実であるというなら、自分には『結果を見る』しかできない。
『結果を出す』ものはどこに居る。
巡るのは、そんな思考]

(……この編成で、相手にガチ思考があれば。
 騙り出す可能性も、否定できんしな……)

[あまり考えたくない可能性を振り落とすように、ふる、と首を振り]

……そら、俺かてきついわ……知り合い多いし。
んでも、やらんわけには、いかん……ってのも。
あるんよな。

[疑いたくない、という友梨の言葉に、滲むのは、苦笑]

(183) 2010/12/11(Sat) 00:45:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light