人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―宿直室―

[ハルエがうずくまり泣き出す様子に]

宮町さん、大丈夫だよ、ボクがいるから。

[そっと背中をなでながら、やさしく声をかける。ボクの根拠のないそんな言葉で安心できるかはわからないけどもね?
廊下の向こうからくる人影に、彼女が視線を向けるようには見えたけど、ボクの位置からは睨む風だったのはわからなかった]

一之瀬さん、百乃喜さん。話、聞いてきたんだね?

[わずかに目を伏せるようにして、それから自分の影に隠れて発するハルエの言葉、
宿直室のほうでは、アズマが何かを学長に言っている姿も見える]

そうだね、はじまってしまったのだとしたら。
ボク達は、探す必要があるのだろうね。

[出る方法とも、人狼とも、主催者とも、何を探すべきなのか口にはせず]

(257) 2010/12/11(Sat) 06:32:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light