人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト


―宿直室―

[サクラの取り乱すような声、ダミーではない、たしかにそうだなってボクは思いながら、
どちらかといえばこの中では学長のほうがそれっぽかった気もした。
なんとなく、視線は学長にちらりといったり、向こうには気づかれたかもしれない]

とりあえずっ!

[わずかに大きな声、けれども勤めて優しめの語調と声色で]

ボクたちも同じように、ゲームのキャラなんかじゃないから。
些細なことからでも、探していかないといけない、ね?

[あまりその場には似つかわしくなかったかもしれないけども、ボクは笑顔でそう告げてから、
すぐに真剣なものに]

なんで、高峰さんだったのか、探すヒントになるような気もするしね…

[考えて答えの出るようなものでもないのかもしれないけどもね?]

(258) 2010/12/11(Sat) 06:32:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light