人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

あ、佑一郎先輩とはるさんお帰り。
絆創膏ありがと。
……うん、はるっちから聞いたよ。

[戻って来た佑一郎>>251が上着を着ていなかったことに不思議に思ったけれど、それを訊ねることは無く。
色々あったと春に言われ>>264、声のトーンを落として小さく頷く。
既に血は止まってしまっていたけれど、渡された絆創膏で傷口をテーピングした]

……他の人、一緒じゃないの?

[人数が足りないと思い疑問を口にする。
蛍子達はもう一ヶ所に寄っている可能性があるけれど、それでも人数は足りなくて。
紡いだ声は不安げに*揺れていた*]

(268) 2010/12/11(Sat) 11:42:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light