人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[ぼんやりする頭を必死に回転させようとしたときに、真崎に声をかけられる。>>270]

だいじょうぶ……いや、ちょっと、だめかも。

(いぐにすは、どっちなんだ)

[信頼したい。気心しれた芝同盟の相方だ。だが彼が人間だという確証はなかった。]

ていうか、さ。
春って、漢字使うの、三人も、いるって、どういうこと。
まぎらわしいと、思わない?
もし、ネタ村だったら、俺、春ローラーしようぜ、って、言うね、絶対。

[肩をすくめながらそんな軽口をたたく。
アズマにしてみれば最悪の冗談だ。
もし自分が人にこんなことを言われたらふざけるなと激高する。だけど、自虐的に言えば軽口にもなるだろう。

そうして、諏訪のもとへと戻った>>264**]

―回想・了―

(275) 2010/12/11(Sat) 15:10:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light