人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


幻夢学園学長 ヘイハチ

[次いで来たケイコとサクラの様子を見、サクラの声に>>203自分の考えを告げる事は躊躇される。かわりに答えたのはアズマだった。
サクラの怯え様は、人であろうと狼であろうと、どちらでも見せる素振りに見えた。
励まし勇気付ける言葉は見つからない。
代わりにと、ユウイチロウの時と同じく、肩に手をおいて。]

恐怖に震えてばかりでは、何も出来んうちに終わってしまうぞ。
自分にとっての最善を尽くすことじゃ。最も大切だと思うことが分かれば、自ずとすべき事は見えてくる。
だが忘れるな、最善の方法が、決して最良の結果を生むとは限らん事を。

[そう始めに導のような言葉を告げ、最後に忠告のような言葉を加えた。

女子二人が演劇部部室へ向かうのを、気をつけるようにと告げ見送る。
どちらかが人狼だったら―という懸念は浮かんですぐに消えた。解らない事を考えても仕方がない。
安全を考えるならついて行くべきだか、そうすることはなかった。]

儂は一旦学長室に戻る。他の皆にもそう伝えておいてくれ。

[残った者へ告げると、一人で学長室へと向かう。途中空き教室に人の気配を感じたが、窓から中は伺えたかどうか。どのみち足は止めずに進む。]

(283) 2010/12/11(Sat) 17:07:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light