人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


文芸部2年 サクラ

[選んだ衣装はどんなものだっただろう。
 でもきっとお姫様のようなドレスなんて選ぶわけがなくて、動きやすい――そう、もしかしたらそれは一之瀬が舞台で演じた男物だったかもしれないし、町娘風だったかもしれない。
 どんな衣装であっても似合わないものを身につけるはずもないから、それを見た桜子が言うのはこの言葉だった]

先輩、似合ってます、ね。

[小さく笑って告げた言葉に一之瀬はどんな返事だったか。きっと謙遜しただろうからくす、と笑うだけでそれ以上言葉を重ねることはせず]

お菓子も……ありました。
パソコン室に、戻りましょう。

[そう促して、演劇部部室から出て行く。
 一之瀬がまだなにかやることがあるのならもちろんそれに付き合ってからだったけど]

(286) 2010/12/11(Sat) 19:04:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light