人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[ふと諏訪が席を立ち、パソコンへと歩み寄る。>>279]

……。

[たまたま近くに転がっていた自分の鞄を引き寄せ、鞄の中でノートを破って乱暴にこう書いた。

『森春は占CO  諏訪は人間』

小さく小さく畳んで手に隠し、フードを直すふりをして後ろ頭の部分にできる空洞に入れる。]

(俺は弱いし、死んだら、諏訪を、守れない。)
(でも、だれか、これに気付いたら、きっと、他にも、占い騙りが出る。)
(その時は、諏訪は、片白。パンダより、灰より、セオリー的には、吊られにくい、はず。)
(時間稼ぎ、程度にしか、ならないけど。諏訪なら、自分の白、証明して、仲間、作れるから……。)

[そして、鞄の中からピルケースを取り出す。もし誰かに何をしていたのか聞かれれば]

サプリ、飲んどこうと、思って。

[「俺、よわよわだから」と片目を瞑り、サプリをがりがり噛んだことだろう。**]

(296) 2010/12/11(Sat) 19:55:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light