人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

─廊下─

……そ、か。
まあ、なんもなければ、戻ってくる……かね。

[>>374 三人の話に、小さく息を吐く。
言いかけられた響の名前には、僅かに眉が寄るものの、そこを突っ込みはせず]

ま、疑心暗鬼はふつーだろ。
ゲームでもそうなるんに、まして……だしな。

[ちら、と見上げる視線に同じく視線を返しつつさらりと言う、表面上はいつもと変わらない。
参っている者が多いからこそ、平静を失えない、というのは、弟妹の手前ポーズを決め続けてきた事の副産物。
それが、この場でどう作用するかは、意識にはなく]

……お。あれ、はるさん、かな?

[春陽の上げた短い声に、廊下の方へ視線を戻せば、こちらに来る姿が目に入り>>369]

はるさーん。ちゃんと、おきとるかー?

(381) 2010/12/11(Sat) 23:35:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light