人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


【赤】 生徒会副会長2年 マコト

[途中聞こえるコエ]

そうだね、この状況、占い師に限らず、誰かがあいつ人狼だって言い出したら…
どうなるかわからないところもあるかな。

[少し困ったような様子で、現実でも村でもそれはよくあることだから]

騙りが必要なら、ボクも出てもかまわないよ、さしずめ霊能者あたりでね?

[それから幼馴染からの見解、シンタロウは違うという旨]

ああ、森くんは何かあったのかもしれないね、なんだか様子がおかしかったんだ、高峰さんが死んだあたりからね。

[確信のないコエ、なんとなくのものなので、幼馴染やユリは聞いたかどうか]

(*38) 2010/12/11(Sat) 06:33:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light