人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


【赤】 生徒会副会長2年 マコト

そうだね、自分の命よりも大切な相手でもいない限りは、そうなるのかな?

[ボクにとってはどっちでも、相手のことがわからない限り判断のしようがないと思っていたり]

知らない人相手に、わざわざ自分の命危険にさらす気は、誰もないだろうしね。

[それだけは、わかる。
大切でなければ、知り合いや、身内ですら、争いあうことだってあるのだから。時には殺しあうことも、不思議ではないしね?]

彼女に次会えたときに、もっと話せばわかるかもね。
たとえボクのことを教えてもみんなのことは教えるつもりはないけどもね。

[それから、絵はヒビキを描き終えたところで、もう一枚の方の布をとる。
青い、背景の色によくなじむ絵の具を、絵筆につけて]

学長、別に恨みがあるわけじゃないけども。
ごめん、やっぱりちょっとあるかも。

[そうコエで呟きながら、絵筆をそこにつける直前止める]

(*62) 2010/12/11(Sat) 23:33:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light