人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 天文部2年 アズマ は、元弓道部3年 ユウイチロウ を占いました。


 次の日の朝、元陸上部3年 ヒビキ が無残な姿で発見されました。


 そして、全てが始まりました。

 坂道を転がり落ちるように、もう止まらない、止まれない。


 今、ここにいるのは、生徒会書記2年 ハルヒ、元弓道部3年 ユウイチロウ、選管委員2年 ユリ、文芸部2年 サクラ、幻夢学園学長 ヘイハチ、生徒会副会長2年 マコト、写真部2年 シンタロウ、天文部2年 アズマ、国際交流部2年 マリー、美術部1年 ハルエ、演劇部 ケイコ の全部で 11 人かしら。


【独】 文芸部2年 サクラ

/*

デフォ投票が諏訪先輩とかちょっとまってwww

(-0) 2010/12/10(Fri) 00:00:38

【独】 天文部2年 アズマ

/*
元弓道部3年 ユウイチロウ は 人間 みたい。

イケメン人間!
投票デフォもユウイチロウ!

占いデフォは、ハルヒ!!

(-1) 2010/12/10(Fri) 00:00:57

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

わからないから、わかるために行動しないとね。
特に理由があるわけじゃないんだけど、それしかない、そんな気がするんだ

[人狼ゲームでもボクは同じようにするからこそ、皆に理解されにくく吊られやすいのだろうけどね?]

ボクも別にそれが正しいって確信があるわけじゃないしね。

(*0) 2010/12/10(Fri) 00:01:09

美術部1年 ハルエは、写真部2年 シンタロウ を力(守る)の対象に決めました。


【独】 写真部2年 シンタロウ

/*
ラ ン ダ 神 wwwwwwwwwwwww

デフォwwwwwwwwwwwww

そこで、桐谷wwwwwwwwwwww

[思わず緑化運動]

(-2) 2010/12/10(Fri) 00:01:24

幻夢学園学長 ヘイハチ

― 2F廊下 ―

うむ、マリー・アスピヴァーラじゃな。

[問いかけ>>1:450に新たに言い直し、生徒が自分を前にしてやや畏まるのは大半がそうであるため特に気にせず、誰とも会っていないと聞けばふむと眉根を寄せる。]

仕方が無い、もう少し捜してみるかの。
せめて無事が確認できれば良いのじゃが。

[告げて歩き出そうとするも、一度止まり。]

川島、そういえばおまえどこに行っとったんじゃ?

[パソコン室に居なかったことを思い出しふと尋ねてみる。
何か捜していたりしたのならば、聞いておく価値はあるかと。]

(0) 2010/12/10(Fri) 00:02:06

幻夢学園学長 ヘイハチ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:03:06

【独】 演劇部 ケイコ

/*
投票デフォは桜子ちゃんでした。


ラ神ェ…

(-3) 2010/12/10(Fri) 00:03:30

選管委員2年 ユリ

─調理室─

あ、そうなんだ。びっくりした。

[>>1:456 勝手な妄想で慎太郎の両親を居ないことにしていたが、そんなことは無かったようで一安心]

んあ、でもお母さん寝込みがちってことは、そのお世話もしなきゃなんだよね…。
うわー、ホントさっさとここから出たい。

[そう言ってそわそわし始めたものの、ぐうぅ…、と盛大にお腹が鳴った。
途端、顔に赤みが差す]

……腹が減っては、だね。
そう言えば春枝とはるさんこっちに来る予定だけど…どうしよっか。
少し待ってみる?

[目線は外郎に向かっていて、食べたいな、なんて眼が語っていたけれど]

(1) 2010/12/10(Fri) 00:03:48

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:03:50

生徒会副会長2年 マコト

そうだね、何かあったら、ボクなんかでよければ助けになるよ。
困ったときは言ってね?

[ハルエの守っての言葉には笑顔でそう答えて、
それからアズマの様子と言葉に、三人で屋上を後にすることにした]

(2) 2010/12/10(Fri) 00:04:41

国際交流部2年 マリー

[余談であるが、ヒビキに関して警戒してなかったのは、ユウイチロウの件で懲りた男子が、女子の前で二度と彼女たちのアイドルに関して、彼らを音絞めるような言動ををしなかったからである。

……それほどまでに、ユウイチロウの一件の時の彼女たちは恐ろしかったのであった。]

(3) 2010/12/10(Fri) 00:05:10

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 玄関 ―

[開かない扉と格闘するマリーを少し離れた位置で見守り]

一人は危ないよ。
暗闇も、夜道も、危ないから――…
出来れば友達と一緒に帰るようにした方が良い。

[慣れてると言われれば困ったような表情]

――…え?

[不意に突拍子もない事を言うマリーに目を見開いて]

えー…、と……?

[何の事を言っているのか直ぐに理解できず暫し固まってしまう。
頭を押さえ震える金色の仔猫に漸く何かに思い至り]

ボクはキミを齧ったりしないよ。

(4) 2010/12/10(Fri) 00:05:13

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:05:59

幻夢学園学長 ヘイハチ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:06:31

生徒会副会長2年 マコトは、幻夢学園学長 ヘイハチ を力(襲う)の対象に決めました。


生徒会副会長2年 マコトは、幻夢学園学長 ヘイハチ を心の中で指差しました。


【独】 生徒会副会長2年 マコト

/*
忘れないうちに仮セット  ヘイハチにw

(-4) 2010/12/10(Fri) 00:06:57

選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:06:59

文芸部2年 サクラ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:07:34

美術部1年 ハルエ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:07:40

天文部2年 アズマ

ああ、そっか、調理室……。
ていうか、場所、どこだっけ。俺、わかんねーし。

[フードを深くかぶりなおして、青ざめた顔をかくそうとしながら。
露島と宮町のあとを、ついていこうと]

(5) 2010/12/10(Fri) 00:08:08

演劇部 ケイコ

─パソコン室─

うん。
初めて言われた時はこんなこと現実であるんだなぁ、なんて思っちゃったよ。

[>>1:457苦笑して、桜子の言葉に頷く。
舞台ではかっこよかった、と言われるとありがとう、と微笑んだものの、続いた言葉にまた苦笑を浮かべて。]

本当にね。
男の子の格好してるからちょっと違って見えただけで、実際はこんななのに。

[そう言って自分を指差して苦笑したまま片目を瞑り。
相談内容は幼馴染に内緒にしてほしい、と頼まれると大丈夫だよ、とくすくす笑みを零した。]

今話してたことは二人の秘密ね。
佑には何話してたんだろう?って悔しがらせちゃおう。

(6) 2010/12/10(Fri) 00:09:45

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:09:45

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/10(Fri) 00:11:07

文芸部2年 サクラ

― PC室 ―

[一之瀬と、この異常な状況を忘れるかのように談笑をしていたのに。

 なぜか、寒いような恐いような、そんな感覚に襲われて小さく震える。

 一つだけついているPCの画面が切り替わっているのには、まだ、気づいていない]

(7) 2010/12/10(Fri) 00:11:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light