人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

いや、眠らない。寝たら、叩き起こして、ほんと。

[傍に居ると言って肩に毛布をかけてくれる諏訪に、すがりついて、嫌だ嫌だと駄々をこねたくなる。]

(でも、駄目なんだ。駄目だ。)

[諏訪を生かさなきゃいけない。
諏訪=Joelは、ガチならば序盤のうちに占ってはいけないタイプのPLである、とアズマは思っていた。
自分で白を証明出来るPLに占いを当てるより、灰に埋もれながら叩き合いをしてもらって、情報を引き出させた方が得策だ。
そして、終盤まで残させて、狼を吊ってもらわなくてはいけない。]

(でも、俺は、諏訪を、占ってしまった、みたいだから)

[自分は占い師だと名乗り出て、諏訪は人間だと言ってはいけないのだ。]

(諏訪を、狼のお弁当に、しちゃだめなんだ。)

(265) 2010/12/11(Sat) 11:28:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light