人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─回想・パソコン室─

[パソコン室に戻ってくれば、中で待っていてくれた友梨達に出迎えられた。
慎太郎から男手があった方が>>300と言われると、カセットコンロを置きながら苦笑して。]

これくらいならもてるから大丈夫だよ。

あ、でも…桜子ちゃんはごめんね、いっぱい持たせちゃって…
身体、平気?

[同じように大荷物を置いて息をつく彼女の体調を案じ、そう声をかけた。
森や友梨から手を振られると、こちらも手を振り返し。
マリー達からも声をかけられれば、同じように声を返したろう。]

─回想・了─

(342) 2010/12/11(Sat) 22:24:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light