人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

― パソコン室 ―

[桜子から感じられるのは落胆の気配か。
肩を落とす彼女>>363の声にゆると一つ頷きを向けた]

ゲームでは其々が陣営勝利の為に動く、だろ。
けどさ、実際自分の命が掛かってくると
――…そうとも言い切れないんだよね。
怖いから、村の為ではなく、自分の為に動くかもしれない。

狩人に守られる可能性を信じて
占い師は名乗り出てくれ、なんて、さ。
現実ではそんな風には言えないよね。

[ゆるく目を伏せ思うのは犠牲者となった響の事。
佑一郎にとっては親友を何者かに殺されたという現実だけが
今、確かと言えること]

(372) 2010/12/11(Sat) 23:21:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light