人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地学科2年 ゲルダ、幾本もの細い鎖がカードを絡め取らんと動く。42

2010/12/21(Tue) 22:39:07

翠樹学科2年 ユリアン、回収袋に欠片を[01]個いれた。

2010/12/21(Tue) 22:39:24

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
>>130
シンケ□ジャーですかwww

(-36) 2010/12/21(Tue) 22:39:59

火炎学科1年 ハインリヒ

―林エリア―

[木の幹に隠れて猪に狙いをつける。スリングショットにセットした鉱石は紅く小さな瑪瑙だ。]

……瑪瑙、親と引き裂かれた痛みで暴れろ、熱で苦しめ……

[ぼそぼそと詠唱して、タイミングを見計らった。]

(132) 2010/12/21(Tue) 22:40:00

大地学科2年 ゲルダ[06]

2010/12/21(Tue) 22:40:14

火炎学科1年 ハインリヒ、猪にむかってそれを放つ。 88

2010/12/21(Tue) 22:40:34

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
ゲルダさんダイスが違います。

気付くかな、指摘した方が良いかな。

(-37) 2010/12/21(Tue) 22:40:35

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
気付いたw

それにしても単位を取得出来る気がしないwww
皆一発とか二発で倒すとか多いなぁ。

(-38) 2010/12/21(Tue) 22:41:15

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 22:41:33

翠樹学科2年 ユリアン

―平原エリア―

 欠片の数ってやっぱ手強さとかと関係あるのかないのか……

[不思議そうにしながらも、数が少ないほうが楽だと、6個袋に放り込んで]

 さて……どうするかな。

[湖畔のほうを見に行くか、よそに足を伸ばしてみるか、それとも休憩所に良くか、ちょっとばかり悩んだ]

(133) 2010/12/21(Tue) 22:41:36

翠樹学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 22:41:40

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─丘陵エリア─

[丘の上には、何かの気配。
しかし、巧みに姿を隠しているのか、視覚ではそれは捉えられない]

……いるなら、さっさと出て来いよ?
俺は、さっきのあれこれで色々と溜まってんだ……出て来ないなら、別に構わんが……。

[言いながら、す、とカードの角を手首に走らせる。
零れる紅。それを、無地のカードの上に零し。
傷口は軽く舐めただけで放置しつつ、ルーンカードを複写した。
次にもう一枚、カードに描くのは、氷のルーン]

玲瓏たる氷破の吐息、力の導き手に従いて舞え……氷嵐撃!

[発動したのは、氷と『歯車』のカードの複合技。
投げ上げたカードを中心に氷の嵐が巻き起こる。

潜んでいる相手に効かない可能性は、きっちり効慮外]

(134) 2010/12/21(Tue) 22:42:33

元学院生 ナターリエ

開きたまえ。開きたまえ。祖は異界への門。祖は影を宿す扉。

[詠唱とともに金色の龍…メラニーが腕に巻きつき、その力を介して門を開く]

異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力となれ……

[そして足元より膨れ上がる影]

(135) 2010/12/21(Tue) 22:43:07

元学院生 ナターリエ、鎖を覆うように影は蠢く[01]

2010/12/21(Tue) 22:43:37

宮廷占星術師長 ライヒアルト、氷の嵐は、潜むものへと牙を剥く──68

2010/12/21(Tue) 22:43:42

【独】 元学院生 ナターリエ

/*
相変わらず1だった

(-39) 2010/12/21(Tue) 22:44:03

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 22:45:37

機鋼学科2年 カルメン

―どこかの上空―

[鳥につながる鎖鎌を掴み飛んでいく自分の姿は、他の場所にいた人達からも見えたかもしれない。
鎖鎌を手繰り寄せながら鳥の足元までたどり着くと、飛翔をまずは回収した。がっちりつかまれていたので羽とか傷ついたかもしれないけど]

『いたっ!いたいっ!お願いもっとやさしくしてっ!』

[大きな鳥はこちらに気づいたのか、振り落とそうと急転換や急降下、急上昇をしはじめる。飛翔の要求は無視しして、胸元にむぎゅっと詰め込み]

『むぐっ!くるl…』
もう、死にたくなかったらおとなしくしてなさい♪

[軽い調子でそんなこと言いながら、振り落とされないようにしっかり鳥の足にはつかまっていて]

そんなに動き回ったら髪が乱れちゃうじゃないの〜♪

[飛翔はさすがに突っ込めるような状況じゃなかった。
軽口を叩きながらも足伝いに登り、胴体の方まですばやく移動し]

えいっ♪

(136) 2010/12/21(Tue) 22:47:41

宮廷占星術師長 ライヒアルト

[炸裂した氷の嵐は、ちょっとした二次被害も出したかも知れないが。
潜んでいたものを引きずり出すのには、成功した]

……ん?
もしかしなくても、これって。

『インビシブル・ストーカーだな』

……なんてー、面倒なモンになってやがんだよ。

[岩陰から、にじみ出るように現れたのは、白く凍りついた表面をキラキラさせた人型のもの。
ある意味、氷の嵐と言うのは得策だったか──などと考えていたら、キラキラと光る細長いものがひゅ、と音を立てて伸ばされた]

……さすがに、見えてるのは、くらわねぇよっ!

(137) 2010/12/21(Tue) 22:47:42

機鋼学科2年 カルメン、躊躇なく鎖鎌の鎌の方を鳥の背につき立ててた。14

2010/12/21(Tue) 22:48:11

【独】 元学院生 ナターリエ

/*
まあでも無事落ちれるのはえがったえがった。表に居続けるわけにはいかんキャラだしきっとランダ神が空気読んでくれたんだ。
でもせめて2とか3が出て欲しかったが(何)
1出る確率高いなー。私の中身は

(-40) 2010/12/21(Tue) 22:49:12

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ちょっと振る。てい{4}

(-41) 2010/12/21(Tue) 22:49:16

翠樹学科3年 ローザ

え、ほんとになるんだー。
後が無い時かー・・・うーんあんまり使われると困るかも。

[ほんとに火になるのかと思えばやや眉が下がったり。
とはいえとりあえず気を取り直してから。
ふより、ふよりと、見える人には土精、風精を中心に精霊らが集まってくるのが見えるはず。
得意の水の魔法を選ばなかった事がさて吉と出るか凶と出るかはどこぞの神のみぞ知る。

ふわんと髪を風が持ち上げ渦を巻き始め、
頭上に出来た渦は徐々に広がり始めは木の葉や小石を巻き上げる。
風の音は段々と強くなり、次第に周囲に生える樹の枝を折るは毟るわ、
果ては埋もれる岩をも持ち上げ、凶悪な竜巻を作り上げた。
無防備に中に入れば一溜まりもない。]

よ…っと、これくらいなら大丈夫かな。
上手く避けてねー?

[そうされると意味がないのだが。
そんな事を口にしながら、頭上の竜巻をミリィらに向けてぶん投げた。]

(138) 2010/12/21(Tue) 22:49:25

翠樹学科3年 ローザ、竜巻はミリィに襲い掛かる。速度は如何程か――[01]

2010/12/21(Tue) 22:50:22

【独】 翠樹学科3年 ローザ


さすが!!

(-42) 2010/12/21(Tue) 22:50:41

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 22:50:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―林エリア―

[移動してすぐに見つけた狐を、一生懸命追いかけている。
奥へ奥へ。何度か放った魔力矢はことごとく外れてしまって、意地になっている模様]

わぷっ。

[顔に蜘蛛の巣が貼りついた。
眉を寄せて払っていると、振り返った狐モドキがケケと笑った]

Sammle Mana.

[少し俯いたまま低い声を出した。
足が止まったから気を抜いたのか、狐はその場でまだ笑っている]

三本分を纏めてあげる。

[呟きながら低く詠唱を続けて]

(139) 2010/12/21(Tue) 22:50:55

火炎学科1年 ハインリヒ

―林エリア―

[ぶづり、と熱を持った瑪瑙が猪の身体に埋まった。攻撃されたことに気付いて猪がこちらを見るがすでに遅く。
ポケットに手を突っ込み、宝石―巨大な瑪瑙―をつよく握る。]

侮辱されて封じた力、悔恨を持って眷族に示せ!

[その宝石はかつての持ち主らを不幸にしたといわくつきのものだった。ただタイミングが悪かっただけと思うのはハインリヒだけで、石に閉じ込められた恨みは強い。
それを利用して力を練り上げ叩き込む。
体内に埋め込まれた瑪瑙と連鎖反応して、猪の血液を一瞬のうちに沸騰させた。

やがて声もあげずに絶命したものを、静かに見下ろした。]

『……。』

(140) 2010/12/21(Tue) 22:51:37

元学院生 ナターリエ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 22:51:52

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
S.K.さんさすがすぎまs

(-43) 2010/12/21(Tue) 22:52:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light