人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

―湖畔―

[ライヒアルトの言葉の後に皆に]

何かあったら私に言って頂戴ね〜♪

[ゲルダの対戦相手は決まったらしく、いまだ悩んでるらしいローザの方に視線を向ける。
気まぐれ心にふらふらっとゲルダから離れると、今度はローザの方に抱きついて]

どの子を選ぶのか、よりどりみどりで悩んじゃうのねん?
ローザさんの思うとおりの子を選べばいいのよ〜♪

[ふっと耳元で甘い声で*囁いていた*]

(54) 2010/12/21(Tue) 01:42:14

氷破学科1年 ベアトリーチェ

先に進む意志。
無理でも通すってことですね。

[>>48ナターリエから聞いた何かと混ぜて講師に頷いた。
応援してくれているツキネにもにこっとして頷いて。
それから膝の擦り傷の事を思い出したけれど、魔法に頼るほどでもないかと考えて。試験相手に選ばれないなら休憩所に寄ってから回収に行こうかなと*思った*]

(55) 2010/12/21(Tue) 01:43:27

【独】 大地学科2年 ゲルダ

/*
試しにラ神に訊いてみよう。
1.ヴィリー 2.ベアトリーチェ 3.ユリアン 4.ナターリエ 5.ミリィ 6.ハインリヒ

{2}

(-12) 2010/12/21(Tue) 01:43:29

氷破学科1年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 01:44:09

【独】 大地学科2年 ゲルダ

/*
よりによって一番大人げない選択肢をΣ
流石ラ神。

(-13) 2010/12/21(Tue) 01:44:21

【独】 翠樹学科3年 ローザ


押し付けはー、
ユリアンにばっか構ってもらう事になるから除外しつつー。
ベアトリーチェは個人設定により除外しつつー。
ベターなのはミリィかハインリヒかなー。わくわく。

(-14) 2010/12/21(Tue) 01:44:50

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離結界─

[蒼の光が散った後、黒の姿は隔離された空間へと現れる]

『休みなしでいけるか、アル?』

大丈夫だろ、あいつの治癒もらったわけだし。

[漆黒の突っ込みには、軽い口調でこう返す。
信用しているのか大雑把なのかは、傍目、全く不明]

ま、何はともあれ、と。
最初に構築した時との差分変化は、確かめておく、か。

[は、と零れ落ちるため息は。
カードを介した先まで届くか**]

(*9) 2010/12/21(Tue) 01:45:09

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

安心していってらっしゃ〜い〜♪

[変わらずのお気楽な調子の声でライヒアルトを見送り]

そういえば、私もライヒアルトさんみたいに、皆の相手とかしたほうがいいのかしらん?

[何気ない疑問の声を*言っていた*]

(*10) 2010/12/21(Tue) 01:45:19

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

[避難所の地図に示されているのは、3箇所のこと
1.ふわだまり多発地帯>>1:*11
2.小クリーチャー発生地帯>>1:*12
3.避難所>>1:*13
まだ四箇所目のこと(4.風の間>>1:*17)はかかれていなかった**]

(*11) 2010/12/21(Tue) 01:47:20

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……ん?

ああ。
実技選抜の連中以外で、やりたい、ってヤツがいるなら。
受けて立つのは構わんよ。

……ま、無理しない程度に、な。

[投げかけられた疑問にはさらりと返して、歩みは奥へ**]

(*12) 2010/12/21(Tue) 01:48:08

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
ほんとに、無理ない範囲でいいんですからね!

……って、物凄く言いたいんですが。が。

(-15) 2010/12/21(Tue) 01:49:10

宮廷占星術師長 ライヒアルトは、翠樹学科3年 ローザ を能力(襲う)の対象に選びました。


宮廷占星術師長 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


宮廷占星術師長 ライヒアルトが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
暫定セット、コミット確認、おーけー。

よし、寝よう。

(-16) 2010/12/21(Tue) 01:50:26

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
1湖畔
2河
3丘陵
4林
5平原
6休憩所

{6}

(-17) 2010/12/21(Tue) 02:21:47

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
まじで・・

(-18) 2010/12/21(Tue) 02:21:59

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 02:24:46

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 02:25:17

火炎学科1年 ハインリヒ

『ゲルダ、がんばってほしい……。』

はいはい。さーて、……ローザはどうするのかねえ。
炎系の能力に偏ってる俺としては……逃げるか。

[卑怯者はぼそり。……それに、同じ異界人という境遇同士、できればやりあいたくはない。]

『……ねえ、ゆっくり食べたい……』

[砂粒をなめていたシチは不満げにつぶやいた。できれば機嫌を悪くさせたくはないから、ゆっくりと彼女が食事できるような場所……休憩所へと移動する。
まさか欠片集めに行くと宣言した男>>51―白蛇が最も恐怖していた―が、同じ場所を目的地としていることも知らず**]

(56) 2010/12/21(Tue) 02:28:46

投票を委任します。

機鋼学科2年 カルメンは、宮廷占星術師長 ライヒアルト に投票を委任しました。


火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 02:29:32

翠樹学科3年 ローザ

―湖畔エリア―

わ、びっくりしたー。カルメン柔らかいねー。
…よりどりみどりで思う通りー?

[急に抱きつかれると少々びっくりしたらしいが、声色は変わらず別に気にした風ではないのは根の問題。
言葉を続けると妙な単語になったものの、何だか納得したようで。
それじゃあと、こてりと首を傾げ考えた後に目が合ったのは。]

じゃ、ミリィいいー?

[カルメンにくっつかれたまま、にっこりと笑んで宣言したが、さて相手はどう反応するか**]

(57) 2010/12/21(Tue) 07:44:28

翠樹学科3年 ローザ、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 07:46:57

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離結界・とある廊下─

……あー、しかし。
増えたな。

[ふわふわふわふわ、通路を埋め尽くすパステルカラーの集団に、やれやれ、と呟く]

『表結界で使われている魔法の影響も、少なからずあろうな』

……ああ、なるほど……って、それ、実技が進めば進むだけ恐ろしい事になると言わんか?

[さらっとなんか言ってる漆黒に突っ込み。
白もふもみゅう、と鳴いて尾をぱたり、と振った]

『……まあ、確かにそうだが……アル!』

[ダブルの突っ込みに漆黒は更に何か付け足そうとして。
直後、異変に気づいて鋭い声を上げた]

どうした、フウガ……って!

(*13) 2010/12/21(Tue) 07:49:32

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

[ふわふわ、ふわふわ。
先ほどまで呑気に浮かんでいただけのふわふわが、急に一方向に流れ始める。

いやーな予感を覚えて振り返った先には、通路一杯の幅で押し寄せてくるふわふわ津波。

……学院名物トラップ・ふわふわウェイブと同様の現象が発生しているらしい]

……じょおっ、だんじゃっ!

[ねぇよ、と言いつつ、カードを用意するが、さて、間に合うか。

1d20判定:15以上で回避成功 →[15]]

(*14) 2010/12/21(Tue) 07:52:13

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……吹き荒れし風、我らに害なすもの打ち払う護りの陣を! 烈風の陣!

[とっさに投げたカードに描かれているのは、風のルーン。
砕けたそれは、風の防御陣を織り成して、迫る津波を遮る]

……やってらんね……。

[流れを凌ぐと、は、とため息一つ]

『……津波の終着点は、確かめておいた方がいいな』

ああ、そーだな。

[尾を揺らす漆黒の言葉に従い、慎重に通路を進む]

(*15) 2010/12/21(Tue) 07:59:21

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……なんだ、これ……空間異層、おかしくなってんぞ。

[通路を進んだ先は行き止まりになっていたものの、その突き当りには、不自然な空間の重なりが発生していた。
どうやら、ふわだまり多発地帯>>1:*11へと続いているらしい]

ここら、後でまとめとくか……この調子だと、他にもなんか想定外がありそうだな、コレ……。

[はあ、と零れ落ちるのは、深いため息**]

(*16) 2010/12/21(Tue) 07:59:45

機鋼学科2年 カルメン

ローザもお肌しっとりすべすべね〜♪

[ぺたぺたと遠慮なく触っている。
彼女の宣言と言葉の先、自分もミリィの方を見ながら、友達の告白に付き合う友人みたいな心境で返答を待っていたとか]

ああ、私とのデート希望の人はいたら早めに言ってね♪
『その言葉思いっきり語弊あるぞっ!』

[その場から離れようとしていたヴィリーやナターリエ、ハインリヒにも届いていたかどうか。
ローザとミリィのやり取りを見届けた後は再度ゲルダにひっついていたことだろう**]

(58) 2010/12/21(Tue) 08:03:10

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/21(Tue) 08:08:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light