人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
[熊猫に留めを刺された]
[しばらくお待ちください]

エーリッヒもお休み。

>>209アベ
流石にね!
あいよ、こっちは問題なく。
もし俺が間に合いそうに無ければ、ベッティ辺りがやってくれるだろうからそっちに頼んでくれ。

アーベルもお休み。

(212) 2011/01/04(Tue) 02:07:56

レッガー ハインリヒ

/*
ああー、結局釣りやってる暇無かったな。
レベル20まで行ってないし、仕方ない。

(213) 2011/01/04(Tue) 02:21:47

命竜 クレメンス

/*
ハインリヒは迎え酒を飲むといい(こら っ旦

まーこういうイベントでもないと俺もLv上げない子だから俺も。
成果はまぁまぁかねぇ。

(214) 2011/01/04(Tue) 02:37:53

月闇学科1年 ベッティ

/*
前景必要なら一個くらいまわせるよ。

髪型がでない(´・ω・`)

(215) 2011/01/04(Tue) 02:42:34

命竜 クレメンス

/*
よっしちょっと作業途中だからまた落ちるぜ。
今夜中には仕上げてかつ別のもんも仕上げたい…(無茶**

(216) 2011/01/04(Tue) 02:45:21

レッガー ハインリヒ

/*
うーん、前景は良いかなぁ。
むしろ交換で出るアイテムの方が興味あるかも。

しかし何かもう眠いんで今日はこれで落ちるぜ。
ついでに別に酒を飲んで来たわけじゃないぞ>クレメンス

そんじゃお休み**

(217) 2011/01/04(Tue) 03:02:47

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>217ハインリヒ
ランク5魚品なら在庫は6品はアクセならあまってる。

(218) 2011/01/04(Tue) 03:10:59

レッガー ハインリヒ、/*>>218何あるかリストくれると助かる@鳩**

2011/01/04(Tue) 03:33:03

月闇学科1年 ベッティ

/*
>ハインリヒさん
後でメール送っておくね。**

(219) 2011/01/04(Tue) 04:22:44

孤狼 アーベル

/*
おはよー、と。

2on2空中戦は、理論上は可能だろうが、大混戦になること必須なんで、おためし・練習としてやるには向かんだろう、とマジレスしてみる。

蒼天の予行、と考えると、がっちり1on1の方が感覚は掴めると思うしにゃー。

(220) 2011/01/04(Tue) 11:09:55

レッガー ハインリヒ

/*
がふ、今日メンテなの忘れてt<@ゲ
最後にぐっせるガチャする予定がー!
[まきばやってたせいです]

アベぽんおーす。
2on2空中戦は大混戦にも程があるな、うん。
本戦が1on1ならそっちで試した方が良いだろう。

(221) 2011/01/04(Tue) 11:14:05

孤狼 アーベル

/*
やー。

あらら……それは切ない。
ぐっせるガチャはいつぞの二連で運使い果たしとったなぁ、うん。
[寸前駆け込みの成果は推して知るべし]

うん、一瞬考えたけどナニコレモードだった。
全方向モニターを持てい、状態だね!
なので、4人集まるよーでも1on1二組の方が、やってる方も混乱しない(←きっとここ重要)。

(222) 2011/01/04(Tue) 11:24:07

レッガー ハインリヒ

/*
寸前駆け込みはヴァンパイアレディ出したあれくらいだなぁ…。
通常だとお守り付けてる時なら出た時もあるけど。
それ以外はさっぱりだ。
[くろねこを撫でておいた]

全方向モニターとかそれなんてメカものwww
うん、人数居ても1on1の方が事故が無いと思われる。

(223) 2011/01/04(Tue) 11:28:46

レッガー ハインリヒ

/*
まぁ昨日ぐっせるルーレットで1万出したから、仮に駆け込めても出る気がしないwwwwww

(224) 2011/01/04(Tue) 11:29:42

孤狼 アーベル

/*
寸前駆け込みで勝ったのは、薔薇背景交換するためのアイテム出した時だけかにゃあ。
あれは、ほんとにラストチャンスでの勝利だったもんなぁ。
[なでらりた。にー]

ああ、うん。
ルーレットで1万出した後って、走らない気がするw

うん、でも、そんな気分になるよwwwwww全方向モニター
元々、混乱しやすいバトルシチュだからねー。
複数入り乱れたら怖そうだ。

(225) 2011/01/04(Tue) 11:37:10

孤狼 アーベル

/*
で、ふと、思い出したこと。

開催国が薔薇の下さんという事で、表情差分があるわけですが。

これの取り入れと発言制限の関わりについて、注記せんとならんのを忘れとった……!

(226) 2011/01/04(Tue) 11:38:18

レッガー ハインリヒ

/*
こう言う時ばかりは物欲センサー緩んでくれるんかなww

1万出した後速攻回しに行ったけど、当たるはずが無かった(
しっかり散財しましたサー。

地上と違って行動範囲広がるからなぁ。
確かに欲しいけど、騎竜戦だとモニターはイメージにそぐわないwww
ドラゴンバトルで自分らは下から指示を出す、ってならまだ出来なくは無さそうだけど<複数

(227) 2011/01/04(Tue) 11:43:46

レッガー ハインリヒ

/*
ん?
表情差分で発言制限?
何か増えてんのか?

(228) 2011/01/04(Tue) 11:44:45

レッガー ハインリヒ

/*
あ。
差分のために発言分ける時の注意事項、ってことか。

(229) 2011/01/04(Tue) 11:48:28

孤狼 アーベル

/*
緩んでくれるのかもね!

1万とか、らきぐせで3000とかの後はほんとに走らんよなー。
よく出来てるよ、あれ。

騎竜戦で複数、となるとやっぱり難しいというか、ややこしくなるよなぁ。
その内、何とかしてみたいとは思うが(

うん、それですそれです>>229
実際に、あちらで何戦かバトルやってきて、ね。
攻撃受けるときと仕掛ける時で、どーしても差分つけたくなる、っていうのが結構あったんよ。
ただ、それをやってると10とかあっさりなくなるからさ。
みんなが確実にそれをやるとは限らんけど、ちょっと調整しないとかなぁ、と思って。

(230) 2011/01/04(Tue) 11:59:46

レッガー ハインリヒ

/*
1万とか3000とか当たっても、時間置いた方がよさそうだなww

乗りながらだとややこしいだろうね。
把握さえ出来てりゃ出来ないことはないんだろうが…。
発言者が4人入り乱れることになるからなぁ。
微妙なタイミングのずれとかをどうするか考えるのが大変だと思う。
何とかしてみたいのかww

受けた時と、攻撃する時でワンセットとかどうだろう。
ワンセットの区分は「攻撃(一発言)」「回避(一発言)」「負傷(一発言)」「負傷と攻撃(二発言)」「回避と攻撃(一発言or二発言)」なイメージ。
……書いてみたらめんどくせぇな(爆

(231) 2011/01/04(Tue) 12:06:54

孤狼 アーベル

/*
うん、冷却した方がいいと思われる、あれは。

ただでさえ、2on2は混戦するからなー。
騎竜空中戦だと、基本的に全員前衛スタイルだから向かない、っていうのもあるんだけど。
や、できたらいいな、レベルだけどね!

一番手っ取り早いのは、三つ巴の時の発言区分ルール(複数発言でも行動1セットで1ターン扱い)を入れてしまう事かなー、と思っていたりする。
最大3発言でまとめてもらう感じで。

(232) 2011/01/04(Tue) 12:16:58

レッガー ハインリヒ

/*
まぁ出来たら楽しそうだけどな!

あ、そうか。
三つ巴のはそうなってたっけ、そういや。
意味的にはそれと同じではあるけど、表現としてはそっちの方が分かりやすいな。


と返したところでちょっと飯。
そーいやくろねこさん今日はお休みなん?
以降は鳩で覗くかも**

(233) 2011/01/04(Tue) 12:21:12

孤狼 アーベル

/*
三つ巴の調整もできてないなー、と思いつつ、これを入れるのが多分一番わかりやすいかな、と。

今日まで年末年始休みなのですよ、こちらは。
明日が仕事始め。
何で、今日はいたりいなかったりなのでした。
ご飯いてらだよー。

(234) 2011/01/04(Tue) 12:25:57

特異点 クロエ

/*
みょこりら。
予定が変わってお留守番となった兎猫です。

表情差分。
ダブルアスタリスクでない、行動区切りのマークをつけたりとか、そういうのが出来るのかしらん?

なんて見えた部分に発言しつつ。
仕事始めの皆様はご苦労さまです。
明後日からな兎猫はお休み長い方だったのか。

(235) 2011/01/04(Tue) 12:50:43

月闇学科1年 ベッティ

/*
おはよー…
相変わらず夢見は最悪だった(´・ω・`)

(236) 2011/01/04(Tue) 12:50:58

特異点 クロエ、月闇学科1年 ベッティ/*もおはよー(手ぱたぱた

2011/01/04(Tue) 12:52:05

月闇学科1年 ベッティ

/*
クロエさんもおはようございます。
ハインリヒさんはご飯いってらっしゃい。

表情差分って、
←ここにでる表情かえるために発言複数にするときに、戦闘行動回数の制限とでどうするかってことですよね?

(237) 2011/01/04(Tue) 12:56:00

特異点 クロエ

/*
>>237ベッティ
じゃないかな、と思うんだ。
しるしつければ分かりやすいかと思って発言したけど、付け忘れとかのことを考えるとそれはそれで問題ありそうかもと、今更。

と、ログ流してたら髪型とか見えた。
ランク6のやつ?

(238) 2011/01/04(Tue) 13:00:38

孤狼 アーベル

/*
にゃ。
クロエとベッティはおはよーですよー。

>>235 クロエ
にゃ、記号あった方がわかりやすいかしら。
三つ巴のセット発言が基準だから、メモで区切る、でいけるかと思ったんだけど。
記号の宛て自体はあるのだけど、ね。

>>237 ベッティ
うん、そゆ事。
ややこしくするとあれだから、三つ巴の発言区分ルール適応するつもり。

(239) 2011/01/04(Tue) 13:04:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light