人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
一旦戻り。
でも14時前にネット使えない場所に移動することに。
くそぅ、スタートダッシュ試せないwww

行動の区切りはメモ貼り時に何ターン目か明記してアンカを区切れば良いだろ。

(240) 2011/01/04(Tue) 13:07:24

レッガー ハインリヒ、/*考えることはくろねこさんと一緒だった。

2011/01/04(Tue) 13:07:54

特異点 クロエ

/*
>>239あべ
うん、メモより明確な方が見落としなくていいかなぁと思ったんですが。覚えること増える方が面倒かもしれないなと>>238のよに。
>>240はいん
おつかれさまー。
既にあるスタイルなのだからそれで十分だったね(苦笑

(241) 2011/01/04(Tue) 13:09:33

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>238クロエ
うん、竜宮の使いの髪。
稼動とインナーははじめからあきらめてた。

>>239アーベル
そうだね、三つ巴の時みたいに発言数というよりは行動数で、1行動に〜〜がわかりやすそうかな?
>>240ハインリヒ
私も発言より、メモのアンカー表記で区切るのがいいかなとは思う。

(242) 2011/01/04(Tue) 13:10:22

孤狼 アーベル

/*
ハインはお帰りー。
移動はお疲れ様なのだよ。

うむ、一緒だったね!
でも、それが一番わかりやすいと思うのでした。

(243) 2011/01/04(Tue) 13:10:27

レッガー ハインリヒ

/*
ノーパソは持って行けるのにネット繋げないって酷いよね!(

発言区分に関しては共通見解でよさげだな。
その辺しっかり明記しておく必要はあるけど。

(244) 2011/01/04(Tue) 13:15:01

孤狼 アーベル

/*
>>241 クロエ
そういう記号を独自で考えて、運用してる方もいらさるけどね。

>>242 ベッティ
うむり。
メモは必ず貼るのだし、そういう意味でもそっちの方がやりやすいかな、とは。

(245) 2011/01/04(Tue) 13:15:21

命竜 クレメンス

/*
ふぁーあ。おはよ。やっとこさひとつやる事済んだがまだまだやる事は沢山あr…
そしてアーベルとハインリヒのレスが早くて吹いた起きぬけ(何ぞ

んーちょっと意味がわかって無い箇所多いのでしっかり読んでくるか。

(246) 2011/01/04(Tue) 13:19:31

賢者 ゼルギウス

/*
当たり前だが終わってた。
改めてお疲れ様ですと言ってみる。

昨日は割り箸鉄砲と釣竿出したら力尽きて此方に来れませんでしt
[何の話だ]

(247) 2011/01/04(Tue) 13:20:12

レッガー ハインリヒ

/*
>>246クレ
ページ更新したら丁度上がってたんだよw
まさかの2分でした。

>>247ゼル
おーつ。
てか何してんのw

(248) 2011/01/04(Tue) 13:25:22

孤狼 アーベル

/*
>>244 ハイン
それは寂しい。
[くろねこ、ぽふり]

うん、そこら、wikiに書き足してくるさー。
三つ巴やる場合は、そのまんまでやればよかろという事で。

>>246 クレ
おはよー。

あれは突っ込まないわけには。

>>247 ゼル
こちらもおはよーで、色々お疲れ様?

(249) 2011/01/04(Tue) 13:26:59

賢者 ゼルギウス

/*
クレメンスはおはよう?

>>248ハイン
BASARA3のお楽しみ武器を頑張ってt
孫市(割り箸鉄砲)とアニキ(釣竿)で究極ストーリーそれぞれ回ったらもう気力が無くなってだn

(250) 2011/01/04(Tue) 13:28:19

賢者 ゼルギウス

/*
>>249アベ
おはようおはよう。
味噌煮込みうどんで口の中がからいです。
[カステラもふもふ]

遊んでただけだけどもねww

(251) 2011/01/04(Tue) 13:29:32

月闇学科1年 ベッティ

/*
ゼルギウスさんもおはようございます。

(252) 2011/01/04(Tue) 13:30:40

レッガー ハインリヒ

/*
>>249アベ
仕方ないので何かSS書いて遊んでまs(仕事は

だね。
と思ったけど、騎竜で三つ巴も厳しいようなwww
墓下バトルがあるかもしれんけど。

>>250ゼル
なるほどそれかwww
そりゃ気力無くなるわ。
BASARA3はまだ買ってねーんだよなぁ。
関東行った時に友人宅でちょろっと遊ばせては貰ったけど。
何故か三成が普通に使えた(

(253) 2011/01/04(Tue) 13:31:26

賢者 ゼルギウス

/*
ベッティもおはようー。
[わんころが尻尾ぱたたでごあいさつ]

>>253ハイン
アニキに至ってはレベル20台で究極は厳しいからと難しいモードでも周って合計3周とか。途中の南部さんのトコが凶悪すぎてもう。
何だかんだでやっぱり面白いよ。ただしシリアス率が物凄く高いから、そういう方面はあんまり期待できないかな。
三成は弟が気付かない内にLvMAXにしてたから触れてないの…。

(254) 2011/01/04(Tue) 13:36:24

孤狼 アーベル

/*
>>251 ゼル
なるり。

とはいえ、気力なくなるまで遊び倒すなんて、休みでないとできないからね!

>>253 ハイン
そっちですかいw

うん、騎竜で三つ巴も楽しげだけど難しそうだw
墓下バトルだと、あり得なくもないだろけど、ね。

(255) 2011/01/04(Tue) 13:36:36

剣士 レナーテ

/*

お出かけから帰還。

表情差分でわけたいはつげん?素直にターン終了の発言に
―1ターン目終了―
とか最後につければいいんじゃない?とかおもった。

(256) 2011/01/04(Tue) 13:41:03

レッガー ハインリヒ

/*
>>254ゼル
南部さん酷いよねwwwwww
あれはきっついwwww
しかし地元な件(ちょっとずれるけど)。
シリアス率が高いのは別に良いんだが、龍の右目が使えないのであまり買う気になっていなかったという(爆
弟に三成取られてたかwwwww

>>255アベ
だってなーw
やること電話番だしなーww
意外と暇なのよ。

墓下だと竜無しになるからな。
赤に対して二人でーとかはありそう。

(257) 2011/01/04(Tue) 13:42:07

賢者 ゼルギウス

/*
>>255アベ
うんうん。平日にやったらしんじゃう。
…一回それをやらかして翌日の仕事が洒落にならないことになったとかは此処だけの話。

(258) 2011/01/04(Tue) 13:42:39

レッガー ハインリヒ

/*
>>256レナーテ
お帰りんせ。

ログの見栄え的にどうなのかな、と思ってそれは言わなかった。



さて、そろそろ移動するんで俺はこれにて。
夜は多分19時過ぎには顔出せるはず。

また後でノシ**

(259) 2011/01/04(Tue) 13:42:46

剣士 レナーテ

/*
>>259ハイン
ログの見栄えより見やすさだと思う私でした、おでかけいってら。

(260) 2011/01/04(Tue) 13:44:12

レッガー ハインリヒ、/*お出掛けじゃないよ! 仕事だよ!![*室内移動*]

2011/01/04(Tue) 13:46:06

剣士 レナーテ

/*
仕事始めだったか!がんばれ。

(261) 2011/01/04(Tue) 13:47:12

孤狼 アーベル

/*
>>256 レナーテ
お帰りー。

それやるんだったら、素直に記号入れた方がよいと思うの。
主に、消費pt的な意味合いで。

>>257 ハイン
それはヒマだw

うん、逆もケースもあるだろし、ね。
移動いてらだよー。

>>258 ゼル
それはwwwwwww
うん、お仕事差し障るのはよくない、よくない。

(262) 2011/01/04(Tue) 13:48:03

賢者 ゼルギウス

/*
レナーテはおかえりー。

…を、さっきの発言でコピペし損ねた件。
メモ帳下書きコピペはこれだからorz

>>257ハイン
きっついきっついww
えらい鎧着込んでるヤツ防御無視なんだもん死んじゃう。
なるほど右目www
俺は三忍がほとんど使えなかったのが切なくてなー。
取られてたよ!俺が家康やってるうちに!

ハインはお仕事がんばってー。

(263) 2011/01/04(Tue) 13:50:03

特異点 クロエ

/*
急な来客で席外してました。失礼。

ゼルさんとレナさんはこんにちは。
ハインさんはお仕事ファイト!

(264) 2011/01/04(Tue) 13:54:03

命竜 クレメンス

/*
急に読むと話の意味がさっぱりだったがすこーしずつ大体分ってきた。とはいえ結論出てきてるっぽい?<見解について
ハインはいってら。
ゼルとレナーテはおはよーさん。

あ、ゼルの中身がっつり間違ってたぜ!流石俺(
抜けた某さんは、俺(命竜)に反応した時点でちらっと過ぎりはしたが…独り言見てたらやっぱりe○さんにも見えたwww

(265) 2011/01/04(Tue) 13:54:55

賢者 ゼルギウス

/*
>>262アベ
「買った当人がやらずに放棄するのはダメだろ」に対して
いいじゃないか積みゲーしてても!と言うに言えない俺でした。
PS3は俺の持ち物じゃないから、ハードの持ち主から言われてしまえばやらざるを得ず、つい。

(266) 2011/01/04(Tue) 13:56:25

剣士 レナーテ

/*
ゆうほどPT消費はしないと思うけどまあ。記号とくらべるのが間違いか……


クロエはおかえりー

(267) 2011/01/04(Tue) 13:57:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light