人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賢者 ゼルギウス

/*
クロエはこんにちはー。
[わんころが尻尾やっぱりぱたた]

クレメンスには一体誰だと思われてたんだろうとちょっと気になってみr

(268) 2011/01/04(Tue) 13:58:23

月闇学科1年 ベッティ

/*
そもそも通常戦闘でも、連続発言でも区切りつけるわけじゃないし、
ここの発言の区切りのわかりやすさは、相手がもう終わりでいいのかな?って見るところ…なんじゃないかな、と。
通常の時は発言数分、行動も消費はするわけだけども。

(269) 2011/01/04(Tue) 14:00:29

命竜 クレメンス

/*
>>248ハイン
まさかすぎるよ2分はwww
携帯に連絡きて(レス配信設定してるのね)吹いた。

>>249アベ
ふわふわにまみれたからね!(


ん、ターン(仮称)の奴、スレにつけるかメモに残すかで意見が2つあるのか?
どっちも一長一短ぽいから好みの問題になるかねぇ。
オレはどっちでもいいかなぁ(意見になってない

>>268ゼル
一番最初そる○さんかと思ってた(爆
途中で違うって気づいたけど!

(270) 2011/01/04(Tue) 14:01:51

孤狼 アーベル

/*
クロエはお帰りー、来客対応お疲れさま。

>>265 クレ
うむ。概ね着地しつつあるる。

独り言見てたら、に関しては同意しておくw

>>267 レナーテ
一行増えると地味に減るとかまあ、色々とあるが。
メモでのターン終了宣言は通常ルールでもやっておるのだし、そこで判断した方がわかりやすいかな、という結論なのでした。

(271) 2011/01/04(Tue) 14:02:30

特異点 クロエ

/*
わふ。クレさんも発言されてたの見落としてた、ごめんなさい(苦笑
改めてこんにちはっと。

[尻尾したぱたわんこさんに兎猫特攻じゃんぷー![12]]

ああ、ユリアンさんのは独り言落したと思ってたら落せてませんでしたね。バトルになるまでは間違えてました。
バトル見ると…うん、まあw

(272) 2011/01/04(Tue) 14:02:39

命竜 クレメンス

/*
クロエもお帰りなう。見落としは俺もよくやるから気にしない!(

>>271アベ
ね!!ふっさふさじゃないか(

>>272クロエ
俺もだいぶ間違ってたwww
久々だったしなぁ会うの。いや都道府県セットで連絡貰ってるけどwww

表情変える村(薔薇国だっけか)にはまだ入ったことないから感覚がイマイチぴんと来ないのよね。
入ればまぁ何とかなるのかね

(273) 2011/01/04(Tue) 14:10:26

特異点 クロエ

/*
あー、うん。通常戦闘の時でも、記号はあればあるで分かりやすくなるものなのかも、ですね。
普段は基本1発言なので、連続くるときは「これはくるだろう」と分かりやすい表現されることが多いだけで。

>>273クレ
都道府県セット!
絵が書けない奴としては発表が楽しみで待ち遠しいですw

慌てると変え忘れて、何気にしょんぼりなるんだよ…!
でも入れば何となく感覚つかめると思う。うん。

(274) 2011/01/04(Tue) 14:14:24

孤狼 アーベル

/*
>>266 ゼル
つみげー……[振り返った。目、逸らした]

あー、ハードの主から言われてしまうと、なんも言えんよなあ……。

>>270 >>273 クレ
あれは見事なふわだまり、だしね!

うん、ふさふさでした、でした。

にゃー、薔薇の下さんはまだ行ってなかったのか。
うん、実際にやってみるとわかるよ、うん。

(275) 2011/01/04(Tue) 14:14:44

特異点 クロエ

/*
>>271あべ
Ptよりもむしろそっちの方が重要化かも。
なんて思ったいつも改行限界で怒られてる兎猫ですw

(276) 2011/01/04(Tue) 14:15:19

剣士 レナーテ

/*
ふむふむとログを読んでいたがまたちょっとでかけなければならなくなったのでまたのちほど**

(277) 2011/01/04(Tue) 14:24:26

孤狼 アーベル

/*
おっと、レナーテはいてらだよ。

>>276 クロエ
改行限界は、ラスボスだからな!
あちらでやる場合は、ある程度発言分けは前提化されるかな、と思うんで。
そんなに引っかかる事はないだろうけど、ね!

(278) 2011/01/04(Tue) 14:26:10

特異点 クロエ、剣士 レナーテ/*いってらっしゃーい、と手を振った(ぱたぱた

2011/01/04(Tue) 14:27:13

月闇学科1年 ベッティ、/*改行限界に勝負を挑んだ 改行限界16 自分{1}

2011/01/04(Tue) 14:40:23

命竜 クレメンス

/*
>>274クロエ
無事福岡取れたんだぜ!
……さてそっちも進めんとなぁ(ぁ

あー悲しい場面で笑顔とかだったら泣けるだろうなぁ…。
そういえば携帯からはどうなるんだ?
ってか携帯対応してるんだっけ薔薇国(って書くとなんかアレな国に見えまs

>>275アベル
あれをもっとぎゅうぎゅうにした中にみんな呑まれて逝くんですな(

おー。まぁ習うより慣れろな俺なんできっと何とかなると自分を信じてる!(

(279) 2011/01/04(Tue) 14:40:48

命竜 クレメンス、剣士 レナーテいってら。ベッティは華麗に負けとるが地味に低数字なフォーチュ

2011/01/04(Tue) 14:41:53

孤狼 アーベル

/*
>>279 クレ
それはそれで至福なような違うような……(とーいめ。

うん、習うより慣れろで何とかなるんだぜw
俺も、最初に飛び込んだ時はそーだったもwww

ちなみに、携帯からでも発言の顔絵見れるのよ、薔薇の下さんは。
専用のリンクが出て、そこから飛べる。

(280) 2011/01/04(Tue) 14:45:19

命竜 クレメンス

/*
>>280アベ
うははは。ふわ使いのオトフリートあたりは悶え死ぬかもしれん(

おー。経験者が語るなら信じる!(待

へー、専用リンクなんてあるんだ。なるり。
そしたら鳩発言中も問題なく会話出来んのな。なるなる。

(281) 2011/01/04(Tue) 14:56:00

特異点 クロエ

/*
どうしてお客さんって纏めて来てくれないんだろう。
(まとめてこられたら多分もっと大変)

>>278あべ
ラスボスですよねっ!
ん、いつもよりは怒られ難いかもですねw

>>279クレ
おお、おめでとうです。
そちらもファイトですよー!

そうそう。泣き顔の中でも更に種類分けされてたりするしさ…!
携帯に関してはくろねこさんの言うとおりで。
wwwwww<国名

(282) 2011/01/04(Tue) 14:56:59

月闇学科1年 ベッティ、/*吐く嘔気(一発変換)の第五弾稼動、アーベルの人が…

2011/01/04(Tue) 14:57:05

月闇学科1年 ベッティ、/*先におみくじか、これ新年最初に来るべきイベントじゃ…

2011/01/04(Tue) 14:59:25

孤狼 アーベル、/*え、なに、どしたの????

2011/01/04(Tue) 14:59:34

孤狼 アーベル

/*
ぎにゃあああああああああああああああああああっ!!!!!
ちょ、ま、なに、なに。
物凄い釣りが来た気がすんだけどっ!

(283) 2011/01/04(Tue) 15:03:06

特異点 クロエ

/*
ぶーっwwwwwwww<稼動
背景も吹いたけどこれはまたwwwwwwwwww

でもってパンドラもかなりの罠だと思う。コレ。

(284) 2011/01/04(Tue) 15:03:29

命竜 クレメンス

/*
アベルが予想通りの反応してくれとるな(
しかし可動は綺麗ねこれ。
でもおいさん背景あるからいいかな……(もうGコが足りない足りない

(285) 2011/01/04(Tue) 15:05:45

孤狼 アーベル

/*
これは。
死んで来いといわれた気がした。

うん、パンドラも罠だなー、と思ったら、いいなと思ったのが一気に三つでた。

よし、こっちはもういいや(

(286) 2011/01/04(Tue) 15:10:27

月闇学科1年 ベッティ

/*
もう同じ髪型しかでないからいいや……

うん、壁紙と床で我慢しよう。

(287) 2011/01/04(Tue) 15:10:30

命竜 クレメンス

/*
さてスタートダッシュで沖田の合戦背景は出たんだが…
これ、今回価値高いのかなぁ。
可動と交換出してみようか迷う所だが。はて。

(288) 2011/01/04(Tue) 15:16:35

特異点 クロエ

/*
昨日一人の時にコンビニ寄り損ねたから使えるコインがあまりなく。スタートダッシュにならなかったなぁ。くぅ。

>>286あべ
おお、パンドラの方はおめでとうですー。

>>287べてぃ
あ、壁紙とかもう来てるの?

(289) 2011/01/04(Tue) 15:20:30

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>289クロエ
ぐっせるガチャ、今回は図書館。
整形はなかった。背景だけ。

(290) 2011/01/04(Tue) 15:26:06

特異点 クロエ、月闇学科1年 ベッティ/*なるほど、そっちでしたか。でも図書館は良いです。

2011/01/04(Tue) 15:27:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light