人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
とりあえず、スタートダッシュの成果を組み合わせてみた。

稼動桜背景は欲しいが……うん、無理はせんとこう。
そしてなんで俺はこう、沖田髪型に好かれるかね(汗。

>>289 クロエ
ありがとー。
パンドラ系のイベントで、初めて大当たりった気がしたよw

(291) 2011/01/04(Tue) 15:32:14

月闇学科1年 ベッティ、孤狼 アーベル/*巡回してて吹いたwww

2011/01/04(Tue) 15:34:10

命竜 クレメンス

/*
パンドラで当たった人はおめー。
パンドラ運は相変わらずだったぜ(出現1個のm

アベルんのスタートダッシュの成果に吹いた。
綺麗に変わっとるww

(292) 2011/01/04(Tue) 15:36:26

特異点 クロエ

/*
あべるん、強運だなぁ。
思わず向こうにコメントしてきちゃったw

私はぐっせるガチャで壁紙と床揃ったから今日はここまでで我慢。
そしてまたお客来た気配なのでちといってきます。

(293) 2011/01/04(Tue) 15:40:18

孤狼 アーベル

/*
よし、笑いを取ったw
他にもまだ回したいのあるから、パンドラ一回で揃ってくれたのは助かったよ……!

クロエはいてらー。
っと、俺もちょっと買い物あるんだった。
ちょっと外すねー。ノシ**

(294) 2011/01/04(Tue) 15:42:14

月闇学科1年 ベッティ

/*
ふたりともいってらっしゃい。

さっそく売れる薄桜鬼髪型w

(295) 2011/01/04(Tue) 15:47:36

命竜 クレメンス

/*
クロエもアーベルもいってら。またなー。
俺も雑事をこなしつつと…。

(296) 2011/01/04(Tue) 15:52:49

レッガー ハインリヒ

/*
スタートダッシュなにそれおいしい?の俺鳩ちらり。
何が起きてるのかすらさっぱり分かんないしGコも無いので結局全ては帰ってから。
罠っぽい何かがあることは把握した。
またパンドラやってんのかよー。

後一時間頑張ってくる*ノシ*

(297) 2011/01/04(Tue) 16:04:14

命竜 クレメンス、レッガー ハインリヒは頑張れ。超頑張れ。

2011/01/04(Tue) 16:09:11

命竜 クレメンス

/*
ああそうだ、忘れてた(また

>ハイン
昨日はうっかりすまんな!
俺ログ読んでてハインが食いすぎで気持ち悪いの分ってたのに何でかあんな文章打ってた(
ちょっと目を離した隙に色々すっ飛んだらしい。

(298) 2011/01/04(Tue) 16:10:36

月闇学科1年 ベッティ

/*
がんばれハインリヒ(n・ω・n)

[17回なでなでしておいた]

(299) 2011/01/04(Tue) 16:24:33

レッガー ハインリヒ

/*
>クレメンス
流石てn
まぁ気にすんな。

>ベッティ
鳩だから確信し切れてないんだけど。
ラ神、17回は少なくねぇか!?

(300) 2011/01/04(Tue) 17:14:27

レッガー ハインリヒ

/*
鳩から突っ込み落としつつ。
仕事終わったからコンビニ寄って帰るぜ!!
無駄にpt7000にしてく**

(301) 2011/01/04(Tue) 17:17:00

命竜 クレメンス

/*
がんばれハインリヒ(n・ω・n)
そして天然はちなう。

[18回なでなでしておいた]

(302) 2011/01/04(Tue) 17:42:27

命竜 クレメンス、ラが遊んでやがるぜ…!

2011/01/04(Tue) 17:42:52

特異点 クロエ

/*
仲がいいなぁとしみじみしつつw
ちがうんだ…とか呟いてみよう(ぉ
ご飯前、ちらっとだけ覘くそんな時間。

(303) 2011/01/04(Tue) 17:46:29

特異点 クロエ

/*
さて、夜はガソリン入れに行かないといけないらしい。
帰り道で入れてくるって言ってたはずなのになぁ(苦笑
というわけで、予定より少し遅めの戻りになってしまうかもです。
また後で**

(304) 2011/01/04(Tue) 18:03:12

月闇学科1年 ベッティ

/*
クロエさんは一瞬だけおかえりなさいw

(305) 2011/01/04(Tue) 18:11:54

レッガー ハインリヒ

/*
は、まきばに夢中になってた。
しかしクレメンスへの天然発言は撤回しない(何

夫婦二人して連番出したの把握。
ラ神優しくないなちくしょう。

(306) 2011/01/04(Tue) 19:27:28

孤狼 アーベル、/*ゆでねこ乾燥中。

2011/01/04(Tue) 19:53:52

レッガー ハインリヒ

/*
@ゲの接続が怪しくて課金出来ん…。
エラー吐いたら怖い。

ゆでねこお帰り。

(307) 2011/01/04(Tue) 20:13:03

孤狼 アーベル

/*
にゃーん。
[一通り乾燥終了]
@ゲのエラー、酷いなー。
課金は明日にした方がよさげな気配……。

(308) 2011/01/04(Tue) 20:17:08

月闇学科1年 ベッティ

/*
@ゲーちっともつながらないね…

(309) 2011/01/04(Tue) 20:22:01

月闇学科1年 ベッティ、/*ログアウトとログイン使い分けると割かしいけるみたい

2011/01/04(Tue) 20:28:58

レッガー ハインリヒ

/*
酷いって言って15分後に接続したら繋がったって何事。

(310) 2011/01/04(Tue) 20:29:22

レッガー ハインリヒ

/*
繋がったけどまだ何か不安定だな。
くそー、もうしばらく待っておくか…。

(311) 2011/01/04(Tue) 20:34:10

孤狼 アーベル

/*
おう、繋がるようになったか。

しかし、ここでアクセスするとまた混雑の一因になりそーだな、と思うからそこは自重して。


赤猫さんやー、PMCのページ見ててふと思ったんだけど。
『襲撃された者がどんな状態になるか』の範例がないのは、そこも含めて全て赤任せだから、って解釈でいいのかしら。
それならそうと書いとかないと、予想外に赤引いた人とか迷ってしまう気がするのだけど。

(312) 2011/01/04(Tue) 20:38:17

孤狼 アーベル、/*にゅー、ナニユエ繋がり悪い、某所…。

2011/01/04(Tue) 20:53:41

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>312アーベル
ああ、そうですね。
襲撃者任せですけど、基本は捕食のための襲撃であることも書いておかないとですね。

知能方向性では快楽殺人走るRPとかもあるかもですが。

(313) 2011/01/04(Tue) 20:54:30

孤狼 アーベル

/*
きぅ。
あいえふはタイアップモノ頑張るのはいいんだが、古くからのユーザーもちゃんと大事にしなさいと……!
年明けてから、けおしの繋がり悪すぎんぞ……!

>>313 ベッティ
うん、その辺りの説明ないと、ちょっと迷いそうだなー、と。
わかってる人が役職引くとは限らないからねー、こういうのは。

(314) 2011/01/04(Tue) 21:01:13

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light