人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ、/*@ゲはのんびり ここほれだけやってきましたw

2011/01/04(Tue) 21:02:04

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>314アーベル
ですね、そこについてはもれておりました。
ご指摘ありがとうございます。

修正完了♪

(315) 2011/01/04(Tue) 21:03:05

レッガー ハインリヒ

/*
大丈夫っぽいから課金してパンドラしてみたがまぁ出ないわー。[1個とか2個ばっか]
男性用インナーと髪と刀がそれぞれ出ただけ良しとしよう。
薄桜鬼も一回無料までやってみたが、インナー3つと剣とかしか出ないや。
諦め。

(316) 2011/01/04(Tue) 21:16:36

孤狼 アーベル

/*
……携帯からならまだマシとかどーなってんだか、もう……orz
[よーやっと某所ルーチンが終わったらしい]

ベッティは修正お疲れですよー。

さてて。
明日になるとまずできんと思うので、騎竜戦やっときたいのです、が。
できそーかしら。らら。

(317) 2011/01/04(Tue) 21:17:28

レッガー ハインリヒ

/*
>>317アベ
おkおk。

得物は何でもいいんだっけか。
竜の形態とかあれこれ特に決めて無いノープランっぷりだけどm

(318) 2011/01/04(Tue) 21:19:18

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>316ハインリヒ
薄桜鬼は結局、インナー一個も出なかったw

>>317アーベル
ありがと。

私はいつでもいけるけど、ハインリヒさんのほうがいくかな?

(319) 2011/01/04(Tue) 21:20:08

レッガー ハインリヒ

/*
>>319ベッティ
土方、風間、斎藤のインナーは出た(`・ω・´)
髪型も一つ出てたわ、原田のやつ。
刀は永倉、沖田、藤堂、雪村と、原田の槍が二つ(
今回背景多いから、インナーそんなに出にくいわけじゃないのかなぁ、と思ったけど、そっちインナー出て無いのかww

(320) 2011/01/04(Tue) 21:24:39

レッガー ハインリヒ、/*鏡餅ニットキャップ、思ったより可愛いな。

2011/01/04(Tue) 21:25:34

孤狼 アーベル

/*
>>316 >>318 ハイン
薄桜鬼は稼動でない背景と髪型各一個でしたよ、と。
稼動背景……は死にそうだから、あと、インナー1個だけ引けたら諦めつけてもいいかも知れんにゃー。

得物は、射撃系でなければなんでもー。
長さ的なあれこれは深く気にしちゃいけねぇw

って言っても、さすがにダガーとかは無茶だけどな!

こっちはスタンダードフォームの雷竜とシャムシールタイプの長剣想定中ー。

(321) 2011/01/04(Tue) 21:26:24

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>320ハインリヒ
槍と刀、後髪型が8個 しかも斉藤一3の千鶴4www

(322) 2011/01/04(Tue) 21:27:09

孤狼 アーベル、/*と、ゆーか、稼動と背景がこんがらがってる自分に気づいた。

2011/01/04(Tue) 21:29:06

レッガー ハインリヒ

/*
>>321アベ
背中と背景ごっちゃになってるなww
背景はまぁ、ただ使うにも良さげだが、出る気はしないw
俺はもうインナー3つ出たからもう良いwww

あれ、投擲も不可になるんだっけ。
射撃不可は覚えてたけど。
まぁ練習兼ねてバトルアックスにするかなー。[何の練習]
竜はティティエン延長で行ってみようか。
東洋龍皮膜翼の大地属性。

>>322ベッティ
なにそれひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
偏ってるってレベルじゃねーぞ!

(323) 2011/01/04(Tue) 21:34:14

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>323ハインリヒ
もっていける武器の数が一個なら投擲するとその後の攻撃がwww

そういえば武器を取り落としたら負けとかのルールはないんでしたっけ?

(324) 2011/01/04(Tue) 21:38:43

月闇学科1年 ベッティ、レッガー ハインリヒひどいをもはや通り越してる。そして一の髪型はもう全部売ったw

2011/01/04(Tue) 21:39:34

孤狼 アーベル

/*
>>323 ハイン
うん、混乱してたw
珍しくパンドラで大当たりしたから、って事にしといてw

うや、手持ち想定なのだが。
ダガーまでいくと、さすがにファンタジー処理しても届かないだろ、って事で。
投擲は……あれ、そいやそれに関してはなんも書いてなかったったっぽい?
基本はがちんこばとる想定だから、こっちもなしかな、と。
当たらなかった場合の、会場ケア的な意味で、競技ではなし、だね。

にゃ、そいじゃシチュは模擬戦形式でよいですかね。
時間勿体無いから、さくさくと動いてしまおう。

(325) 2011/01/04(Tue) 21:40:08

レッガー ハインリヒ

/*
>>324ベッティ
苦無程度ならある程度持つのは可能と見てる。

武器取り落としについてのルールは明記されて無いなぁ。

(326) 2011/01/04(Tue) 21:40:09

孤狼 アーベル

/*
>>324 ベッティ
武器落としたら負け、は考えてなかったなー。

その場合は、竜が攻撃の主体になるから、それだけで終わり、ってのはないような気も。

(327) 2011/01/04(Tue) 21:41:50

レッガー ハインリヒ

/*
>>325アベ
そかwww

ふむ、じゃあその辺も明記しといてくれー。
打ち合い出来る武器のみ、ってことだな。

模擬選式でおk
キャラはダーヴの方使うな。

(328) 2011/01/04(Tue) 21:42:08

月闇学科1年 ベッティ

/*
基本近接バトル。
遠距離は竜のブレスくらい、ですかね?

(329) 2011/01/04(Tue) 21:44:15

孤狼 アーベル、/*……は、意図せず5555pt(何

2011/01/04(Tue) 21:44:28

孤狼 アーベル

/*
あー、と、いうか。

そも、武装制限についてwikiに書いてない、という致命的なミスに気がついたああああああああっ!

……これは迂闊だった。
後でちゃんと追記しとかんと。

(330) 2011/01/04(Tue) 21:45:48

孤狼 アーベル

[蒼の空に広がるのは、薄藍の竜翼。
一般に『飛竜』と称される体躯の竜の背には騎乗用の鞍が据えられ。
そこには、胸の前面だけを覆うブレストアーマーを身につけた軽装の騎竜師の姿。
背には、優美に反った刀身を持つ、細身の長剣]

……って、準備万端っと。
ファイル、いーか?

[ぽん、と騎竜の首筋を叩いて、問う。
問われた雷竜は、低い唸り声で、それに答えた]

(331) 2011/01/04(Tue) 21:56:12

特異点 クロエ、/*ころころころ。

2011/01/04(Tue) 21:56:57

孤狼 アーベル

/*
とおいめする間に、動く、動く。

>>328 ハイン
うん、打ち合いする武器のみ、で。
なんか、まるっと書き落としてたから、まとめて乗せとく、うん。

>>329 ベッティ
うん、そだね、遠距離はブレスアタック。

できる事を増やしすぎても、多分、やり切れん気がするのだよね。

(332) 2011/01/04(Tue) 21:58:50

特異点 クロエ

/*
給油から帰ってきたら、久しぶりにTVが罠でした。

騎竜戦やっておきたかたのにに。3時間でお風呂タイムも入ってだと難しいですよねぇ(汗

(333) 2011/01/04(Tue) 22:01:07

孤狼 アーベル、/*ころころしているひとに、にゃー、と尻尾を振った。

2011/01/04(Tue) 22:01:33

囚われし者 ダーヴィッド

[得物のバトルアックスを手に翠の東洋竜へと飛び乗る。鞍は角に近い顔のすぐ後ろ。上半身を覆うチェインアーマーに、肘と膝に部分的なプロテクターを付けた姿が鞍に収まっていた]

うーっし、ディズエン準備は良いかー?

[東洋竜特有の角に手をかけ、ぽんぽんと叩きながら声をかける。それに応じるかのように竜は頭を少し持ち上げ、鱗と同色の皮膜翼を大きく羽ばたかせた]

アーベル、手加減はしねーかんなー。

[けらりと笑って声をかけるのは、模擬戦の相手であるアーベル。右手でバトルアックスを相手に突き付けるように掲げた]

(334) 2011/01/04(Tue) 22:02:51

レッガー ハインリヒ

/*
おーすクロエ。
ベッティが動けるとは思うが…時間押すようなら3時間風呂込みは難しそうだなぁ。

(335) 2011/01/04(Tue) 22:04:59

剣士 レナーテ

/*

ただいまー。
おや、これから戦闘か、見物見物。

(336) 2011/01/04(Tue) 22:05:48

特異点 クロエ

/*
レナさんもこんばんはー。
ゆっくり見物、も良いですよね。

>>335はいん
どもー。
うんまあ、時間は私が睡眠削ればもう少し平気かも?
明日は5時半起きで大丈夫なはずだから(

ベッティちゃんの方の都合はどうかなぁ。
ゆっくりでないと難しいのなら流石にやめとこう、なのです。

(337) 2011/01/04(Tue) 22:10:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light