人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
>>379クレ
[失敗。額にべチンとハリセンが落ちた]

あれ、天然発言に対してじゃないのか。

(382) 2011/01/05(Wed) 00:11:56

孤狼 アーベル、蒼を纏う藍は、地竜へと達するか──[02]

2011/01/05(Wed) 00:11:59

月闇学科1年 ベッティ

/*
エーリッヒさんのは新規追加アイテムかな?
サソリとかだったらそうかも。変なので思い浮かんだのがそれだった。

>>377アーベル
どうしても騎兵というと長物イメージが先行してしまう私がいるw

うん、そもそも騎竜から降りたら競技としてねw

(383) 2011/01/05(Wed) 00:12:01

孤狼 アーベル

/*
また随分と低いなwwwwwwwwwwwwwwww

(384) 2011/01/05(Wed) 00:12:20

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:13:21

桜妖 エーリッヒ

/*
>>拾いもの
格納ビッグロボKSモデル ブルー とか書いてあった。
思わず部屋に置いて来た。

>>377
うぬ、面白そうではあるんだけどねぇ。
描写見るに、オレの技量&今の鳩では無理っぽい気が……

>>376
こんばんは同士。
OK、一緒に桟敷で見てようz

(385) 2011/01/05(Wed) 00:15:09

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:16:10

特異点 クロエ

/*
追いかけっこをどうしようかで悩んじゃった。
そして0時前後は怪しい動きする箱、自重(汗

うーん、やっぱりパートナー希望の人が多くなるのかしら。
そういう意味でも迷うなぁ。
やってて嫌ではないので。

>>374ベティ
槍を持ってるのが左手なのでw
…はっ、精神リンクだけでいけた。
頭が別のと混じってしまってる…!(汗

(386) 2011/01/05(Wed) 00:16:53

命竜 クレメンス

/*
>>382ハイン
お、ラがおいさんに味方しとる。
秘儀、リアルで特定するような発言は押さえとこうぜ!
の一撃(スパーン
ついでに天然にも追撃(ぺちぺち(ぁ

アーベルは本編外だと反動のようにダイス目がww

(387) 2011/01/05(Wed) 00:16:57

命竜 クレメンス、桜妖 エーリッヒ>>385 あのでかいのかwwwwwww

2011/01/05(Wed) 00:17:46

孤狼 アーベル

/*
と、先に芝を生やしておいて(

>>378 ハイン
その辺りの思考駆け引きが楽しさだよなあ、とちょっとぼんやり考えたw

そして、確かに東洋竜は格闘向かんねぇ……。

>>383 ベッティ
それはドラゴンランスの影響かしらw
実際、騎乗前提で考えると、長物の方が理に適ってると思うんだ。

>>385 エーリ
あー……鳩のスペックは、大きいなぁ、確かに。

そして、なんか、でかいものひろってきたの、ね……!

(388) 2011/01/05(Wed) 00:18:51

月闇学科1年 ベッティ

[肩の痛みは治まる気配がなく、腕を動かすのにわずかに支障をきたしそうなものだった]

まずい、追ってくるよね…。

[追いつかれそうになるたびにドラコが加速をし距離を離すが、逃げ切ることはかなわず]

とまった…?

[先に速度を落とすのは向こうが先で、逃げ切れたかと後ろを振り返り確認するとこちらを見る様子]

まずいかも……?

[狙いを定めさせないようにドラコを急旋回させて、そこからの急下降、途中で急上昇へと切り替えながら相手に向かうように。
急制御をしている間は振り落とされないように首にしっかりとつかまっていると、肩の痛みが増していく。
相手が構わずに攻撃をしかけるならばそれを避ける方に専念するだろうか]

(389) 2011/01/05(Wed) 00:19:23

桜妖 エーリッヒ、命竜 クレメンスたぶんそれww

2011/01/05(Wed) 00:19:24

特異点 クロエ

/*
は。エリさんもこんばんはですー(遅
ビッグロボて、すいかの時の奴の色違いですか!?w

>>378はいん
二人とも落ちちゃって、竜が顔見合わせて「あれー?」とか?ww

(390) 2011/01/05(Wed) 00:20:50

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>385エーリッヒ
あ、それうちの子拾ってきた。
一時期あれとスイカロボでロボ大戦やろうか迷ってたwww

>>388アーベル
うーん、あと竜騎士=槍のイメージのせいもあるかもしれないw

そも、たしかに長物というのは、うん、あるよね。
でも近接格闘はロマンwww

(391) 2011/01/05(Wed) 00:21:37

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:22:11

囚われし者 ダーヴィッド

真っ直ぐ来やがるか。
”受けて”やるぜ!!

[その言葉通りに避ける素振りは見せない。その代わり、上を見上げていた地竜がその顎門を開いた]

ディズエン、いっけぇええええ!!

[吐き出すブレスは細かい砂の粒子。普段は目晦ましに使うそれ。しかし後から吐き出すにつれてその粒子は大きくなり、最終的にはいくつかの礫と化す。降り注ぐ雷光を相殺すべく、粒子と礫は飛んで行く。更に相手が突っ込んでくるのであれば、その速度も利用して迎撃しようとし。肩に担いでいた斧を一旦下方へと振り下げた]

(392) 2011/01/05(Wed) 00:22:59

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>386クロエ
そのまま追ってくるの方向なら横並びで切り結びとか、
後ろからブレス攻撃をくるなら 急制御しながら避けて逃げる予定、

だったかな。w

(393) 2011/01/05(Wed) 00:23:00

囚われし者 ダーヴィッド、振り子の反動で勢いを載せた一撃が上方へと跳ね上がる。[10]

2011/01/05(Wed) 00:23:05

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:25:00

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:26:22

特異点 クロエ

む。

[急旋回からの急下降、そして急上昇。目まぐるしく動きながら距離を詰めてくる相手に、ブレスの狙いが定めきれない]

手数でくる相手だから詰められると厄介だ。
ヴィーデ、放って!

[本来ならば真空刃も含めて放たれるブレスを、威力半分にも満たない所で開放させる。普段より範囲も絞らず、急制動の繰り返しをできるだけ妨害するための強風として放たれる]

(394) 2011/01/05(Wed) 00:29:12

レッガー ハインリヒ

/*
くろねこさん低め安定すぎやしないかwwwww

エーリッヒのセルピが拾って来たやつは色違いを合成で出したなぁ…。
直ぐに合成材料になったけd

>>387クレ
ん? リアルで特定ってどこの話だ?
天然の追撃は確定で避けてやるっ!(ぉ

>>388アベ
全くだなぁwww

頭突きと尻尾アタックくらいかなぁ、と思った。東洋竜。

>>390クロエ
そうそうwww
それどんなギャグ路線って言うけどwww

(395) 2011/01/05(Wed) 00:29:57

桜妖 エーリッヒ

/*
あんなでかいのよく拾ってくるよなwww
まだ幼体なのにwww

>>388
前使ってた会社に戻りたいけど、今だと分割残ってる上に違約金かかるもんなぁ……

>>390
微妙に違うけどにたようなものですww

>>391
やればよかったのn

(396) 2011/01/05(Wed) 00:30:09

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:30:22

夢魔 ベアトリーチェ、/*| ’’)ひょこ。

2011/01/05(Wed) 00:33:16

剣士 レナーテ、/*うつらうつら。

2011/01/05(Wed) 00:33:53

命竜 クレメンス

/*
>>385エーリ
OK同士よ。桟敷で観戦タイムといこうか。
ところで桟敷がわかんなくて辞書引いてきた(

>>395ハイン
なんの!ならば追撃もダイス勝負だ[06]
特定云々はメールしといたよん。

(397) 2011/01/05(Wed) 00:33:55

特異点 クロエ

/*
にゃ?何か色々勘違いした模様<ロボ

>>393ベッティ
ああ、なるほど!
でも槍だと切り結ぶのは難しいかもしれないですw
それともそっちも剣そのものではないからいけたかな?
ブレスは壮大にスカると哀しいですww

と、メモの通りに次でダイス予定!
先に仕掛けられたかったら、それを受けて立つ構えにて。

>>395はいん
浮かべてる絵面はおなじだったよーですw

(398) 2011/01/05(Wed) 00:34:44

孤狼 アーベル

[雷光の矢を受け止めるのは砂の嵐が転じた礫。
視界を遮る砂に目を細めつつ、一点を狙い、降下する、も]

……っ!? ファイルっ!

[不意に、雷竜の姿勢が崩れる。
雷光を狙う礫の一つが竜の眉間を掠め、衝撃を与えていた。
とはいえ、引くに引けぬ距離、なんとか体勢を整えなくては、と。
そちらに向かった意識は、迎え撃つ戦斧の刃に気づくのに遅れ]

……くっ!

[とっさ、手綱を繰り、至近での直撃は避けるものの。
斧の刃はブレストアーマーを打ち据え、決して軽くない衝撃を伝えた]

(399) 2011/01/05(Wed) 00:34:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light