人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

ん、の、馬鹿力っ……!

[悪態をつきながら、それでも、気力で意識を保たせ、雷竜を上昇させるが。
通った衝撃の大きさは、これ以上の高空での戦闘は無理、と端的に告げていて]

……きっつぅ……。

[くったり、と。雷竜の首にもたれて一つ、息を吐いた]

(400) 2011/01/05(Wed) 00:34:59

月闇学科1年 ベッティ

ドラコ、お願いっ!

[狙いを散らすことはできたらしいのだが、構わずに放たれる相手のブレス。
ドラコの首を上方にのけぞらせ、その身を盾にするようにして強風の煽りを受けるようにする]

んんぅ……

[巻き起こる風で息を止め、舞い散る髪が頬に当たるのを感じる。
相手のほうを見ていることができず。
心の中でドラコへと呼びかける]

「ドラコ、このまま相手に突撃っ!」

[ドラコは迷いの様子を見せて呼びかけに応じてくれず、強風にあおられたままその場にとどまることに]

(401) 2011/01/05(Wed) 00:35:19

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ひょっこりこんばんは、なの。

しっかり、ログよんでないけど、お空でバトル中?

(402) 2011/01/05(Wed) 00:36:08

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:36:17

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:36:21

月闇学科1年 ベッティ

/*
ベアトリーチェちゃんはこんばんは。

待ちガイルというと、MUGENのとある改変ガイル思い出してしまうwww

(403) 2011/01/05(Wed) 00:37:07

孤狼 アーベル

/*
>>391 ベッティ
あー、その固定イメージはある、あるwwwwww

うん、近接格闘は浪漫だよねw
騎竜師、騎乗以外でもバトルする設定だからなー。

>>395 ハイン
なんかもう、素敵低目安定です。
よし、逆に怖いもんなしだ(待

尻尾アタックは、地味に強いと思うの、東洋竜タイプは。
西洋竜タイプは、爪使えるだろうけど。

>>396 エーリ
あー……変えた直後は、それが辛いよね……!

おかげで、鳩の機種だけは一社固定な俺がいます。
慣れるまでのタイムラグが辛いからな……!

(404) 2011/01/05(Wed) 00:41:15

囚われし者 ダーヴィッド

[降り注ぐ全ての雷光を相殺することは出来ず、避けもしなかったためにいくつかは頬や腕を掠めて行く。けれど気力でそれに耐え、交差の一瞬に右手の斧を上方に振り抜いた]

…っしゃあ!!

[柄を持つ手に手応えを感じる。くん、と斧の柄を引き右肩へと落とすと、にぃ、と口端を持ち上げて上昇する雷竜を見た]

まだやるか!? アーベル!!

[自分もダメージが無いわけでは無かったけれど、張り上げた声は腹の底からの大声だった]

(405) 2011/01/05(Wed) 00:42:22

孤狼 アーベル

/*
ビーチェはこんばんは。
うん、空中戦なのですよ。

でもって、レナーテはうつらうつら、て大丈夫かーい。
無理ナシで、だよー。

(406) 2011/01/05(Wed) 00:42:30

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:43:07

桜妖 エーリッヒ

/*
>>395
あれ合成でできるのかΣ

>>397
まあお茶でもどうぞ。[ずずい]
大丈夫、オレも読み方分かんなくて一か八かで出したら当たったレベr

(407) 2011/01/05(Wed) 00:43:08

命竜 クレメンス

/*
ベアトリーチェとレナーテはこんばんは。
人が寝てるの見てると眠くなるn(ぁ

(408) 2011/01/05(Wed) 00:43:51

桜妖 エーリッヒ

/*
ビーチェ殿こんばんー。

>>404
仕事の都合で変えたと思ったらこのザマだよ!
前の機種のほうが人狼向きだったなぁとつくづく思いました。

(409) 2011/01/05(Wed) 00:45:42

特異点 クロエ

ヴィーデ、行くよ!

[最初と同じように竜体へと身を伏せる。
ブレスを吐き終わり、一拍置いて薄翠竜はその後を追うように急加速した。翼は大きく横に張られ、追い風を受けているかのようにも見える]

っはぁぁぁ!

[気合の声をわざわざ上げるのは、加速に乗って胸を狙った渾身の突き、が実はフェイントであるから。
ぐいと引いた左手の中、槍の穂先は正面よりもやや右下を向いている。狙いが通れば弧に近い動きで跳ね上げ、剣持つ手首を狙おうとして]

(410) 2011/01/05(Wed) 00:46:24

剣士 レナーテ

/*
ビーチェはこんばんは。空中戦見てたが限界のようなのでお休み**

(411) 2011/01/05(Wed) 00:46:52

特異点 クロエ、思った通りの動きは出来るのかどうか――[19]

2011/01/05(Wed) 00:46:59

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>396エーリッヒ
代わりに一時期、ロマ○ガのラストバトル風の部屋になってたよ。
神様コスしてたころw

>>404アーベル
乙女のロマンです(*ノノ)

(412) 2011/01/05(Wed) 00:47:40

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:48:24

レッガー ハインリヒ

/*
ビーチェはこんばんはだな。

>>397クレ
ん、メール見て来た。すまんかった。

しかし天然部分は防御するぜ!![14]

>>403ベッティ
俺そっちは見てないよwwwwwwwwww

>>404アベ
確かにある意味怖いもん無しだな!w

うん、東洋竜は尻尾部分広いしね。
元々くねってるイメージあるから、筋力もありそうww
西洋竜と東洋竜の違いになるんかな、その辺りが。

(413) 2011/01/05(Wed) 00:48:44

孤狼 アーベル

[雷竜にもたれてくってりしている所に聞こえた、声。
ふるり、と頭を振って上身を起こし、愛用のシャムシールを背の鞘に収め。
空いた右手をひら、ひらと振る。
言わんとするところは、「戦意喪失」]

これ以上とか、ぜってー無理。

……っきしょー、次は、こーはいかねーからなー。

[じとん、と書き文字の浮かびそうな表情で。
返す言葉は、*憎まれ口*]

(414) 2011/01/05(Wed) 00:49:58

レッガー ハインリヒ

/*
>>407エーリッヒ
うむ。
なんだっけな。ぐっせるガチャ品をてきとーに合成した時に出来た記憶が。
だいぶ前だから材料まで覚えてないけど。

(415) 2011/01/05(Wed) 00:50:23

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんもこんばんはー。
空中戦も感覚掴んでおきたいかなとお願いしてみました。

レナさんはお疲れ様。おやすみなさーい。

にしても。この。
わけ分からん動きしてる時にこんな数字出しちゃった!(汗

(416) 2011/01/05(Wed) 00:50:57

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:51:11

月闇学科1年 ベッティ

[強風にあおられながら、自分ではこの中で動くことはできない。
なので向こうがこちらに向かってきていることも気づかず]

「お願いっ!ドラコっ!」

[気合の声が聞こえたのがちょうどその頃、
反応は間に合いそうになく、致命傷だけは避けようと向こうの狙う突きをそらすように上体を動かし。
ドラコに再度の呼びかけ、騎竜に動いてもらわなければもはや避けれそうにない距離だったので]

(417) 2011/01/05(Wed) 00:51:24

月闇学科1年 ベッティ、ドラコへの思いは通じたかどうか[08]

2011/01/05(Wed) 00:51:51

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:53:06

夢魔 ベアトリーチェ

/*
くうちゅーせん、私もやってみたい、けど。
ビーチェじゃできない、な。

レナーテお姉さんは、おやすみなさい、なの。
また明日、ね。

(418) 2011/01/05(Wed) 00:53:07

囚われし者 ダーヴィッド

[武器を収めての仕草に、にんまりと笑んだ]

俺の勝ちだなー。
次だって負けねーぜ!

[返される憎まれ口にも満面の笑みで返す。その様子に地竜も心なしか嬉しそうに皮膜翼を羽ばたかせて*いた*]

(419) 2011/01/05(Wed) 00:53:56

囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:54:56

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:55:09

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light