人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


囚われし者 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 00:55:34

命竜 クレメンス

/*
>>407エーリ
おっと頂きます(ずずぅ
大丈夫俺は意味すら分ってなかtt(
使わない文字って難しいね!

>>413ハイン
おー。
ところでラよ。防御されるとかどういう事だ(

(420) 2011/01/05(Wed) 00:55:36

命竜 クレメンス、剣士 レナーテはお休みぃ。またなー。

2011/01/05(Wed) 00:56:05

孤狼 アーベル

/*
てな感じで、〆た、〆た。
お付き合い感謝っ!

>>409 エーリ
[なでた、なでた。ぽふぽふ]

向き不向き、っていうのはあるよなぁ……。
ここらも、使い慣れに比例するとは思うんだけど。
修理代替機で借りた別メーカーので村やるのはきつかった、うん。

>>412 ベッティ
乙女のなんかいっ![なんとなく突っ込み]

>>413 ハイン
うん、どんな低い目出ても笑ってられるwwwwww

そだねー、そこらが東洋竜と西洋竜の違いになるかにゃ。
身体的に特化した部分が違う、って感じで。

(421) 2011/01/05(Wed) 00:56:16

レッガー ハインリヒ

/*
おっと、レナーテはお休みだな。

>>420クレ
ふはははは、ラ神は良く解ってるな!!

(422) 2011/01/05(Wed) 00:56:54

月闇学科1年 ベッティ

/*
レナーテはおやすみ。

>>420クレメンス
ラ神はてんn…(略) だと思っていますか?(Y偶数/N奇数){6}

(423) 2011/01/05(Wed) 00:57:05

孤狼 アーベル

/*
とか書いてる間に、レナーテはお休みー。

そして、なんか横の方ででかい目が出てたの把握。

(424) 2011/01/05(Wed) 00:57:50

レッガー ハインリヒ

/*
>>421アベ
こっちこそお相手感謝!
楽しかったーwwwwwwwwwww

もう低い出目しか出ないと思っておけば気が楽だもんなwwwww

んだね、そんな感じ。
でも東洋竜って翼も無いイメージがあるから、今回皮膜翼つけたのが何か違和感あったwwwww
あっ、ものっそ地味な髭アタック忘れてた!![やるな]

(425) 2011/01/05(Wed) 00:59:19

レッガー ハインリヒ、/*ラ神空気読み過ぎだろう。

2011/01/05(Wed) 00:59:44

命竜 クレメンス>>422>>423 らぁぁぁ!!

2011/01/05(Wed) 01:00:29

夢魔 ベアトリーチェ、命竜 クレメンス/*ラ神の返事みて、クレメンスお兄さんなでた。なでた。

2011/01/05(Wed) 01:02:10

孤狼 アーベル

/*
ランダ神……自重(無理。

>>452 ハイン
うん、物凄く楽しかったwwwwwwww
やっぱ、蒼天企画立ててよかった、と思ったwwwwww

動きの描写でどうしても改行とられるけど、逆に発言分ける事で表情差分には絡め易いかな、ともちょっと思ってみたり。

そういう事だねwwwwww
去年は高すぎたんだ、模擬村での出目がwwwwww

東洋竜に翼のイメージは……あー、確かにあんまりないかも。
鳥型翼つけると応龍になるけd(
は、髭アタック!
ある意味、東洋竜の特権だなwww

(426) 2011/01/05(Wed) 01:04:33

命竜 クレメンス

/*
ラを呪おうかと思ったらベアトリーチェに慰められていた。
ありがとうありがとう(ぎゅむってじょりじょりした(危

おっと、ちょっとフォーチュン振らせてもらうぜと。11
ああ、アイテム配布用のフォーチュンも後で振らないとなぁ…。

(427) 2011/01/05(Wed) 01:07:24

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>427クレメンス
えへへ、どー、いたしまして?

って、わぁ、おひげ、くすぐったいー。

[きゃー、とか言いつつくすぐったそーにむずがりむずがり。]

(428) 2011/01/05(Wed) 01:11:38

夢魔 ベアトリーチェ、命竜 クレメンス/*おひげがくすぐったくてちたぱたした。[09]

2011/01/05(Wed) 01:12:02

レッガー ハインリヒ

/*
>>426アベ
本番超楽しみだなwwwwww

んだなー。
普段バトル村ではト書きに改行入れないようにしてるけど(発言分け過ぎるのが嫌だから)、表情差分絡めて小分けにするのも手だね。
まぁこの辺は当人がやりやすい方法で、になるんだろうけど。
むしろ俺は表情差分を忘れそうだwwwwwwwwwww

出目高かったなー、去年はwww
今年は酷過ぎるwwww

そうそう、鳥型翼だとそっちになっちゃうwwww
流石に避けたwwそれはwwww
東洋竜の特権wwwwwww
龍猫だったら良く髭でぺしぺししてるけどね!!
遠心力で振りまわして目を狙ったりは出来ると思うんだ、髭。

(429) 2011/01/05(Wed) 01:15:00

命竜 クレメンス、夢魔 ベアトリーチェ/*にちたぱたされて逃げられるかどうか[01]

2011/01/05(Wed) 01:16:29

命竜 クレメンス

/*
流石だなラ。
おっさんも絵的に危ないと思ってたので成功して何よりだ(ぁ

(430) 2011/01/05(Wed) 01:17:12

特異点 クロエ

「離れて」

[声に出さない、曖昧な指示はそれでも薄翠竜に伝わって。
突撃のコースを右下手に僅かずらして槍を返す余裕を作った]

せいっ!

[フェイントからの突き上げ。
距離が一番近づいた所で、槍は手首ごと剣を跳ね上げるように天へと伸ばされた]

(431) 2011/01/05(Wed) 01:17:50

孤狼 アーベル

/*
>>429 ハイン
うん、楽しみすぎるwwwwww
というわけで、残り枠を埋めるための広報頑張ろう。

騎竜バトルの場合、見やすい構成にしてしっかり動き伝えた方がいいから。
差分に絡めつつ、改行適宜入れた方がよいと思った。
今回は頑張って一発言に押し込めてみたけど、な!
この辺りは、やる人の好みでどうにかなるんじゃないかな、と思っていたり。

きっと、ランダ神のあいの偏る周期があるんだ、と思っとく!

それはそれでありだとは思うんだけど、ね!
龍鱗に拘らずに、もふな竜でもありだと思うしにゃー。
や、だって東洋竜の独自オプション(違)だし!
攪乱的な使い方はできるな、というのは確かにある。

(432) 2011/01/05(Wed) 01:21:34

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 01:22:47

孤狼 アーベル

/*
……ランダ神が神采配をしたのを見届けつつ。

そろそろ寝ないと仕事始めがヤバいんで、お先にお休みっ!

……テンション高すぎてすぐ寝れるかは怪しいけど、頑張ってねよう(

[くろねこ、とにかく土鍋にとんだ。ぴょーい**]

(433) 2011/01/05(Wed) 01:23:27

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>430クレメンス
みー…くすぐったかった、の。

[ちたぱたしてる内にぴょこんと逃げてたので、ちょこんと見上げ見上げ。

この勝負はラ神とおねえちゃんどっちの力でしょうね。(爆

奇数:ラ神 偶数:お姉ちゃん{4}]

(434) 2011/01/05(Wed) 01:23:57

月闇学科1年 ベッティ


[突如変えられたコース、自分にはなす術も無く繰り出される槍の一撃をそのまま受けることに。
ドラコは動いてくれる気配は無く、自分の思いは通じなかったようだ。
思わず目を瞑りそうになり、向こうにはこっちがおびえる様子が見て取れたかもしれない。
軌道を変えた槍は、肩を痛めた右手からあっさりと剣を跳ね上げられて]

あっ……

[跳ね上げられた剣が宙を舞う姿を呆然と見送る]

参りました……。

[しょんぼりと落ち込んだ様子で、ぽつりとその言葉をつぶやいた]

(435) 2011/01/05(Wed) 01:24:01

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 01:24:39

月闇学科1年 ベッティ

/*
アーベルもお休みなっ!
眠れないんだったら、一緒に添い寝するぜ?

[きししと笑いながら胸にこぶしを一度こつんと当てて見送った]




なんとなくベッティグラだったのでwwww
おやすみなさい。

(436) 2011/01/05(Wed) 01:25:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
アーベルお兄さん、おやすみなさい、なの。

今回はおねえちゃん、だったみたい。(

[土鍋の中のくろねこさん撫で撫で。]

(437) 2011/01/05(Wed) 01:28:06

桜妖 エーリッヒ

/*
ふにゃん。
布団鳩にしたら一気に眠くなったぜ。
明日早いし寝よう…

あ、バトル組はお疲れー。

[ばったり**]

(438) 2011/01/05(Wed) 01:28:56

月闇学科1年 ベッティ

/*
お姉ちゃんもお休み。

[スカートのすそをしっかりとめくれないように直してから、毛布をかけた]

(439) 2011/01/05(Wed) 01:29:57

特異点 クロエ

[相手の動きが鈍かったことも助かった。
宙を舞って落下してゆく剣を横目に見ながら槍を構え直したが]

はい。ではここまでに。
…大丈夫ですか?

[相手があまりにもしょげているので、心配そうに尋ねた]

一度降りましょうか。
剣も拾わないと。

[薄翠竜はその場でゆっくりと翼を動かして滞空しながら、少しずつ高度を下げ始めている]

(440) 2011/01/05(Wed) 01:29:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light