人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
ラ神が流石すぎるぜ。

>>432アベ
おし、俺も後で広報しとくぜ。

ト書き詰まってると読みにくいからな。
でも分けるの嫌でそのままにしてしまうww
今度のだと差分含めて改行ありにした方が読みやすそうだな。
文章量も増える可能性あるし、詳しく書いたりすると。

ラ神だもんね!![この一言に尽きる]

もふ竜ってあんまりイメージ沸かなくてww
首の周りふっさふさにしちまうかな(
確かに独自オプションだけどな!!
しかし微妙にギャグ化しそうな使い方ではあるww

頑張って寝て下さいwwwww
お休みんせー。

(441) 2011/01/05(Wed) 01:30:07

レッガー ハインリヒ

/*
エーリッヒもお休みなー。

さて、俺も巡回して腹に何か入れてもっちゃりするか。
巡回が時間かかるんだぜ…。

(442) 2011/01/05(Wed) 01:30:52

命竜 クレメンス

/*
おっと、アーベルはお休みぃ。

>>434ベアトリーチェ
おっと、くすぐったかったか?
悪かったなぁお嬢ちゃん。

[そう見上げてくるベアトリーチェにへらりと笑って言うと撫でておいた。]

何かラが○リコン否定にあくまでねーさんの仕業と主張してるっぽく見えてくる…(

(443) 2011/01/05(Wed) 01:31:37

夢魔 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒお兄さんもおやすみなさい、なの。
またあした、ね。
[お布団ぽむぽむ。]

(444) 2011/01/05(Wed) 01:31:48

特異点 クロエ

/*
くろねこさんと熊猫さんはおやすみなさい。

で、私は何故閉じなかったのだろう?(馬鹿
次で〆ますね。

しかしこれは。どうにも騎竜師のが必要そうになってたら。
他の人達のログを読み込んで勉強しないと無理orz

(445) 2011/01/05(Wed) 01:33:04

月闇学科1年 ベッティ

あ、は、はい。

[心配されるとあわてたように顔を上げて、ドラコはマイペースに自分は悪くないという風に自分に言ってくる。
さらに続く言葉も向こうには聞こえないもの。
自分はというさらに落ち込む気分を抑えてそのまま高度を下げていった。
地面に降り立つとそこには剣が深く刺さっていて、うんしょっと思いっきり力を入れて引き抜く。肩が痛い。
なんとか抜けた剣は鞘に収められそうになくドラコの上に横置きにし]

ありがとうございました。

[ぺこりと一礼、また負けちゃったなと、落ちこぼれ街道はまだまだ抜けられそうになかった**]

(446) 2011/01/05(Wed) 01:35:10

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>445クロエ
とりあえずこっちは閉めといたよ。
遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)
寝る時間大丈夫かな?無理しないで後補完でもいいからね?

(447) 2011/01/05(Wed) 01:35:55

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>442ハインリヒ
私も巡回、時間かかる。
という、か、すぐ、エラーおきるのよ。

心、おれるの。(

>>443クレメンス
んーん、くすぐったかっただけだから、へーき。

[撫でてもらえると嬉しそうにニコニコして、首傾げて見上げた。]

[一瞬、ラジコン疑惑って読めて、なんのことだろうと思ったのは、内緒内緒。(]

(448) 2011/01/05(Wed) 01:37:19

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 01:38:59

特異点 クロエ

ありがとうございました。

[丁寧に礼を返して、槍をホルダーに掛けて仕舞う]

強く打ちすぎちゃったかな。
剣、嫌じゃなければ仕舞うの手伝うけど。

[抜き身のまま竜の上に置かれているのを見てそんな提案をしたり。必要以上の怪我を負わせるのは自分の技量不足だと*反省中*]

(449) 2011/01/05(Wed) 01:40:24

特異点 クロエ

/*
>>447ベッティ
や、大丈夫です。
お付き合いありがとうございました!
描写が足りなかったり、急ぐと言ってるのに返しが遅かったり。ごめんなさいです。
でも色々お勉強出来ました。これは要修行だ。

んー(時計を見た
…うん、3時間弱にできるから丁度よさ気です。
とりあえず銅チケットだけ撒いて(ぉ)寝ることにします。

(450) 2011/01/05(Wed) 01:42:39

レッガー ハインリヒ

/*
ラジコンわろす。
遠隔操作されてるんですね。

>>448ビーチェ
それは、何か別の意味での時間がかかる、だな(苦笑
エラーってセルフィか?
俺は昼に済ませるから引っ掛かる事すくねーんだけど。

(451) 2011/01/05(Wed) 01:43:49

特異点 クロエ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 01:44:20

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>451ハインリヒ
えんかくそーさ…お姉ちゃんに?(

うん、せるふぃ。
すぐ真っ白になって、通信えらー、とかいわれるの。
ひるま、キホン的にできないから、しかたないけど。
こころ、おれちゃう。(´・ω・`)

(452) 2011/01/05(Wed) 01:48:07

特異点 クロエ、夢魔 ベアトリーチェをじっと見つめた。

2011/01/05(Wed) 01:49:26

特異点 クロエ、/*失敗Σ ビーチェをなでむぎゅした。エラーは心折れる。

2011/01/05(Wed) 01:50:01

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>450クロエ
こっちこそありがとうね。
うまく伝わりきらいないところあったらごめんね。

私のほうは時間大丈夫、そっちのほうが心配かな。

(453) 2011/01/05(Wed) 01:50:42

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2011/01/05(Wed) 01:51:21

レッガー ハインリヒ

/*
>>452ビーチェ
そうとしか思えねぇんだけどwww

そっか。[撫でり]
夜はやっぱ接続多いんかなぁ…。
夜じゃなきゃ出来ない人も多いだろうし。

(454) 2011/01/05(Wed) 01:51:26

命竜 クレメンス

/*
クロエもお休みぃ。

>>448ベアトリーチェ
おー、なら良かった。
我慢できる子は偉いなぁ。

[小さい子は可愛いもんだねぇと、おっさんもにこにこと。
命司る竜の一門なので新しい命は大切にしますはい。]

[おっさん所は子供生まれない可能性高い気もするから
小さい子は見てて和むわ。

ってラジコンwwww]

(455) 2011/01/05(Wed) 01:54:10

命竜 クレメンス、あー、おれも籤配るか.

2011/01/05(Wed) 01:54:41

特異点 クロエ

/*
>>453ベティ
ううん、サクサクとお返事が来るのでありがたかったです!
悩んだ部分もあるけれど、私の読み込み問題の部分もあるし。
上手く伝えられるように頑張りたいなっと。

色々気になって眠り浅いより、1.5時間単位でしっかり寝た方が後で楽なはずなのでw(というかそんな気がしている経験)
行きの車内小一時間はどっちにしても寝ちゃいますしww
(車乗せてもらうとかなりの確率で寝る兎猫)

(456) 2011/01/05(Wed) 01:56:01

特異点 クロエ、命竜 クレメンス/*ごめん、まだ顔出してたw

2011/01/05(Wed) 01:56:36

夢魔 ベアトリーチェ

/*
クロエお姉さん、ありがと、なの。
[撫で&ぎぅしてもらえて尻尾ぱたぱた。]

>>454ハインリヒ
やっぱ、そう、かな。(爆

うん。(´・ω・`
今くらい、だと、ちょっとマシ、だけど。
22時とかだと、ギフトおくろーとして、まっしろとか、良くあるの。

[撫でてもらえてみーみー懐き。]

(457) 2011/01/05(Wed) 01:57:54

命竜 クレメンス、特異点 クロエごめんもう寝たのかとwww

2011/01/05(Wed) 01:59:49

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>456クロエ
なるべく時間かからないようにと、つたない所おおくごめんなさいだけど。
クロエさんが出した分はちゃんとわかりやすかったよ(n・ω・n)

1.5時間単位で寝たほうがいいとは良く言うよね。
うん、それでも無理はないようにね。

なので先に言っておくんだ、おやすみなさい。

(458) 2011/01/05(Wed) 02:00:08

特異点 クロエ

/*
>>クレ
やや、私の書き方も悪かったなとw

>>457ビーチェ
頑張って起きてて巡回しようと思ったら弾かれ、とか。
泣きそうになったこと私も何度もありますよぅ。
[ぱたぱた尻尾に和みつつ、なでこなでこ]

>>458ベティ
私も同じような時間で返せるようになりたいです!
それにつたなくなんかなかったですよよ。
分かりにくくなければ良かったのです(><

そう、変な時間に起こされる方が後々尾を引いて辛いので(苦笑
でもうん、最低3時間は確保してないと流石になので。
大人しく丸まってきます。おやすみなさい!

[龍猫さんにもぶんぶんと手を振って、兎猫*まるまりの*]

(459) 2011/01/05(Wed) 02:07:27

レッガー ハインリヒ

/*
おぅ、クロエお休みな。

[龍猫、兎猫に尻尾振り振り]

>>457ビーチェ
しかねぇだろw

あー、22時辺りとか特にピークじゃね?
その辺りにしか箱繋げないとなると厳しいなぁ。

[懐かれた。喉元こしょこしょ]

(460) 2011/01/05(Wed) 02:12:46

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>455クレメンス
えらい?

わぁい、ほめられちゃった。
[両手あげて、わぁいと喜び喜び。
単純なちみっこです。]

[ラとコンで連想したんだと思います、ラジコン。(]

(461) 2011/01/05(Wed) 02:13:49

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>459クロエ
おなかまさん、ね。

[最初の読み込みすらしてくれないとかもあったりして、泣けますね。うん。
と言いつつ尻尾ぱたぱたみーみー。]

お姉さんもおやすみなさい、なの。
また明日、ね。

>>460ハインリヒ
うん、まぁ。
ダイス目とか、そーとしか、思えない、よね。w

だよねぇ。<22時とかめちゃ混みでせう?
お昼間入れると、もっとラクなんだろ、けど。

[喉元くすぐられてみーみー鳴いたり。]

(462) 2011/01/05(Wed) 02:16:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light