人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ

/*
ラ神+ロリコン=ラジコン


ここに新たな定理が誕生した。

(463) 2011/01/05(Wed) 02:17:54

レッガー ハインリヒ

/*
>>462ビーチェ
出来ないんじゃ仕方ねぇわな<昼間

[龍猫、のっそり現れて丸くなると、みーみー鳴くのを鬣に乗せた]


うーし、巡回終わったし落ちとくわー。
まだちっと腹減ってるけどまぁ何とかなるだろ。
また明日なー*ノシ*

(464) 2011/01/05(Wed) 02:27:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>463ベッティ
ザンシンすぎるテイリ、ね?(

>>464ハインリヒ
うん、しょーがない、の。

[龍猫さんの鬣に乗せてもらったところで、ちんまり丸くなった。]

ハインリヒお兄さんも、おやすみなさい、なの。

と、私も、そろそろおねむ、だから。
おやすみなさい、ね。
ベッティお姉さん、また明日、なの。ノシ**

(465) 2011/01/05(Wed) 02:31:41

月闇学科1年 ベッティ

/*
二人ともおやすみ。

私も寝ようかな**

(466) 2011/01/05(Wed) 02:35:03

命竜 クレメンス

/*
おっと余所見してたら誰も居ない。
とりあえず用事して俺も寝るかな。お休みノシ**

(467) 2011/01/05(Wed) 02:38:17

レッガー ハインリヒ

/*
ねむねむ。
色んな意味でやる気が起きない。

今回の年越しバトルは

赤い人2戦2勝
レナーテ1戦1勝
ハインリヒ1戦1敗
ダヴ2戦2勝

で、総計6戦5勝1敗かぁ。
ハインリヒで負ける辺りが流石としか言えない。
て言うか6戦もしたのか自分。

(468) 2011/01/05(Wed) 11:04:25

レッガー ハインリヒ

/*
あ、そうだくろねこさん。
銀鏡の村建てってこの村終わったらすぐになるん?
それとも明日の朝建て逃げ?w

銀鏡の準備全くしてねー俺が居たぜ。

(469) 2011/01/05(Wed) 13:03:15

レッガー ハインリヒ、/*んでもっていい加減*飯*

2011/01/05(Wed) 13:03:30

月闇学科1年 ベッティ

/*
このパンドラインナーの天女のやつ 足の部分消えるんだね。

(470) 2011/01/05(Wed) 14:24:58

レッガー ハインリヒ

/*
ハロウィン箒と似たような感じか?
浮いてるように見えるやつ。

(471) 2011/01/05(Wed) 14:29:12

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>471ハインリヒ
うん、そんな感じ。
浮いてるように見える。

(472) 2011/01/05(Wed) 14:47:29

レッガー ハインリヒ

/*
ああ、確かに影も付いてるなぁ。
人気出そうだな、このインナーも。

まぁ俺はものの見事に当たりませんでしたがね(
5個も開けたのにこれだよ。
羽衣すら出ねぇ。

(473) 2011/01/05(Wed) 14:52:04

レッガー ハインリヒ、/*試しにもう一個開けたが、剣・剣・バッグ。おわた。

2011/01/05(Wed) 14:53:19

月闇学科1年 ベッティ、/*>>473青でよければ二着ある。

2011/01/05(Wed) 14:54:46

レッガー ハインリヒ

/*
>ベッティ
いや、多分使わないから交換材料とか他の人に譲ってやってくれw

あの中で欲しいのはやっぱ稼働だからなぁ。
もののふの豪装束は黒が出たし、もののふ束ね髪は白が出たし。
もちっと買うかで悩む。

(474) 2011/01/05(Wed) 14:59:42

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>474ハインリヒ
今回薄桜鬼と、もののふが方向性かぶってて、どうしてこうなったと思ったよwww

稼動は、運しだいだね…

(475) 2011/01/05(Wed) 15:15:00

レッガー ハインリヒ

/*
それは言えてるなwwww
相乗効果狙ったんだかどうなんだか。

稼働はしゃーねぇわな。
出るとは思ってないけど、買わなきゃ出るもんも出ないし。
ま、もちっと期間あるからお財布と相談しつつにするわ。
俺の場合、後の方が出ることのが多いしw

(476) 2011/01/05(Wed) 15:23:20

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>476ハインリヒ
うんうん、今ならおみくじもイベントあるから毎日一回ペースになるだろうしね。

セルピット掘りも二度掘りでおいしい。

(477) 2011/01/05(Wed) 15:27:21

レッガー ハインリヒ

/*
だな。
あっちこっちでイベントあるから広く浅くになっちまう。
後おみくじのお年玉、300ぐっせるばっか出るw

セルピ掘りは相変わらず自分達のアイテムしか拾ってこんぜ、うちの子ら。
超当たり予感でも掘り当てるのはスペシャルスイーツとか露天風呂www
ぐっせる400くらい掘り当てたことだったらあったけど。

(478) 2011/01/05(Wed) 15:31:24

レッガー ハインリヒ

/*
おっと、移動しねぇと。
また夜に顔出すぜー**

(479) 2011/01/05(Wed) 15:51:20

孤狼 アーベル

/*
ひょこっとこれだけ。

銀鏡の村建て時間
 →俺にもわからん!(




……すまん、イントロイメージが言葉になっとらんのよ、まだw

(480) 2011/01/05(Wed) 15:57:24

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>478ハインリヒ
あたり予想は気にしないほうがいい。www
私のもたいてい自分アイテムかな。
とりあえず成体の200〜300LVあたりが本気っぽい?
あげすぎると逆にだめという説もw

おみくじは700かな、毎回中吉でw

うん、またねー

(481) 2011/01/05(Wed) 16:05:42

レッガー ハインリヒ

/*
>アベぽん
なんだとwwwwwwwww
キャラ争奪が怖いぜwww
セカンドも考えておくかぁ、念のために。

>ベッティ
そこまでレベル上げなきゃならんのかΣ
まだ100も行ってねぇわ。
上げ過ぎもダメなんだな(メモメモ


そんなことを鳩で返しながら帰り道。
お好み焼き食べたい。
[昨日も一昨日も食ったろ*お前*]

(482) 2011/01/05(Wed) 17:28:56

レッガー ハインリヒ、/*お好み焼き無かったからたこ焼き買うた**

2011/01/05(Wed) 17:47:50

特異点 クロエ

/*
龍猫さんに奉納するのはお好み焼きが良いらしい。
めもめも。
無い時には蛸焼きでと。

というわけでこんばんは。

(483) 2011/01/05(Wed) 19:08:05

月闇学科1年 ベッティ

/*
さっそく、奉納してみよっと。

[銀貨を(02)枚握り]

おじさん、これでお好み焼きありったけ頂戴よ。

[都合よくあったお好み焼き屋台のおじさんの元に走った。
お好み焼きだす魔法なんてありませんよ、ええ]

わ〜、おじさんすごい上手い手さばきだね〜♪

[上目使いでじっと尊敬するように見上げたりしながら、
[15]枚ほどお好み焼きをゲットした]

(484) 2011/01/05(Wed) 19:19:12

月闇学科1年 ベッティ、/*ゲットしたお好み焼き15枚を奉納した。

2011/01/05(Wed) 19:21:06

レッガー ハインリヒ

/*
戻って来たら何か奉納されてるんだけど何これ。

銀貨2枚で15枚とかどんだけ親父さんおだてに弱いんだ!

[とりあえず(05)枚食べた]

(485) 2011/01/05(Wed) 19:22:52

特異点 クロエ、月闇学科1年 ベッティ/*の交渉術に思わず拍手した。

2011/01/05(Wed) 19:23:47

月闇学科1年 ベッティ

/*
きっと、私が可愛いからだよ♪(*ノノ)

(486) 2011/01/05(Wed) 19:24:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light