人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
屋台の親父さんは可愛い子に弱いの法則w

ああ、そうそう。鰹節も特盛りで、ですよね!
[何かを思い出したらしい]

(487) 2011/01/05(Wed) 19:29:09

レッガー ハインリヒ

/*
俺の場合は鰹節では無くマヨネーズだ!!![マヨラー]

(488) 2011/01/05(Wed) 19:30:59

月闇学科1年 ベッティ

/*
きっとこれが、
<<『総帥』 アルトゥル>>だったら[14]
<<囚われし者 ダーヴィッド>>だったら[02]
<<赤頭巾 ミリィ>>だったら[06]
<<時空学科1年 ユーディット>>だったら[16]
くらいの成果だったんじゃないかな?

(489) 2011/01/05(Wed) 19:32:12

月闇学科1年 ベッティ、『総帥』 アルトゥル/*銀貨もってお好み焼き買いに行くとかシュールすぎる…

2011/01/05(Wed) 19:32:47

レッガー ハインリヒ

/*
『総帥』がお好み焼きを買いに……。

[想像してみた]

シュールにも程があんだろwwww

(490) 2011/01/05(Wed) 19:35:00

特異点 クロエ

/*
>>488はいん
あ、覚え間違えて逆になってたwww
そっちが正解だったか。ごめんなさいw
では奉納品はマヨだくで!

>>総帥の買い物
たしかに構図としてはとてもシュールw
でも、案外楽しんで交渉しそうな気がするのは私だけかしら?ww

(491) 2011/01/05(Wed) 19:37:22

レッガー ハインリヒ

/*
>>489を見て男の娘コンビが結果が良い事把握。

>>491クロエ
何と覚え間違えてたんだww
お好み焼きもたこ焼きもマヨだくだぜ!

(492) 2011/01/05(Wed) 19:53:52

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょ。

2011/01/05(Wed) 19:56:08

孤狼 アーベル

/*
……なんか……凄いしゅーるな光景について語られている。る。

なんて言いつつこんばんはなのだよー。

(493) 2011/01/05(Wed) 19:56:50

特異点 クロエ

/*
>>492はいん
そういや姉妹という名の兄弟なのだっけ、そこはw

いや、鰹節とマヨネーズ、どっちが龍猫さんのデフォかを覚え間違えてたの。行商人な姐さんとそんな会話したのは覚えてたんよwww

(494) 2011/01/05(Wed) 19:57:26

孤狼 アーベル、/*そしてSNSのログイン画面にころげた。

2011/01/05(Wed) 19:58:47

時空学科1年 ユーディット、呼ばれた気がした。

2011/01/05(Wed) 19:59:05

特異点 クロエ

/*
くろねこさんもこんばんはー。
ログイン画面?(ごそごそ

(495) 2011/01/05(Wed) 19:59:24

孤狼 アーベル

/*
うん、ログイン画面。

久々に飛ばされてたんだけど、なんぞ、このかわいいの。

(496) 2011/01/05(Wed) 20:00:35

レッガー ハインリヒ

/*
2011年バージョンのあれか?<SNS

くろねこさんと熊猫さんこんばー。

(497) 2011/01/05(Wed) 20:02:06

レッガー ハインリヒ

/*
>>494クロエ
ああ、あれかww<行商人の姐さん
あの時もマヨだくだったよ!
誰かさんのお陰で紅ショウガまみれのお好み焼き食わされそうになったけどなww

(498) 2011/01/05(Wed) 20:03:44

孤狼 アーベル

/*
おとと、熊猫さんもこんばんはー、なのだよ。

>>497 ハイン
うん、それそれ。

ふつーにアクセスしたら表示されたんで、ちょとびっくりしたw

(499) 2011/01/05(Wed) 20:03:54

レッガー ハインリヒ

/*
>>499アベ
俺も久々に飛ばされて見たなー、あれ。
丁度年変わってからだったから、おー、と思って見てたw

(500) 2011/01/05(Wed) 20:05:46

特異点 クロエ

/*
おとと。熊猫さんもこんばんはー。

>>496あべ >>497はいん
あ、うさぎさんの。
可愛いですよね、うんw

(501) 2011/01/05(Wed) 20:06:13

孤狼 アーベル

/*
>>500 ハイン
飛ばされなかったら、俺も気づかんかったw

>>501 クロエ
最初何事かと思ったけど、ね!

(502) 2011/01/05(Wed) 20:07:50

特異点 クロエ

/*
そか、みんな毎回はログインしてないのか。

>>498はいん
そう、それそれw
状況とかマヨだくの単語は覚えてたんだけど、肝心な部分を覚え間違えてたなとwww
アハハハハ、苦労性の人が被害受けてましたけねwwwww

(503) 2011/01/05(Wed) 20:09:36

月闇学科1年 ベッティ

/*
SNSはかわいらしくなってたね。

お姉ちゃんはお帰りかな?
二人結果いいのは、うん、きっと常習犯なんだよ♪
総帥も結構結果いいよ?

(504) 2011/01/05(Wed) 20:09:40

孤狼 アーベル

/*
そして、『総帥』がお好み焼き屋台に行くというネタについてだが。

最初物凄い威圧感を背負って現れる
  ↓
焼きの手順をじぃ、と見る(めっさ真剣
  ↓
ふ、とか笑って的確な褒め殺し

……とか、そんな感じで大量げとしそうな気がした。

(505) 2011/01/05(Wed) 20:11:50

特異点 クロエ

/*
…うぁぁ。やられた。
巫女髪だけが出なくて神社背景手に入らずorz
今はこれ以上課金できないから…ふぇぇん。
プレゼント不可のイベントなんか嫌いだぁ(涙っしゅ

(506) 2011/01/05(Wed) 20:13:57

剣士 レナーテ

/*

こんばんはー、ようやく姪っ子ズがかえっていった……つかれた。

(507) 2011/01/05(Wed) 20:15:57

特異点 クロエ

/*
[兎猫は壁裏でのの字書いていじけている]

>>505あべ
屋台の親父さん、物凄い冷や汗しながら作ってそですね、それは。
それこそ「献上品」ですし。うん。

(508) 2011/01/05(Wed) 20:17:36

特異点 クロエ、剣士 レナーテ/*もこんばんはです。

2011/01/05(Wed) 20:18:01

孤狼 アーベル

/*
レナーテ、お帰りー。
姪っ子さん、しかも複数? それはお疲れ様……。

>>508 クロエ
[くろねこ、兎猫さんをぽみゅぽみゅ]
うん、そーだろねw
というか、何してんだかこの方も、ってな感じだけど。

[そしてその後、突っ込みに来た『熾天使』とかににこやかに食わせる所まで幻視した(]

(509) 2011/01/05(Wed) 20:20:24

レッガー ハインリヒ

/*
[ちゃっかり神社背景手に入れてたとか言えない( ]

レナーテこんばー。
姪御さんのお相手お疲れさんだな。

(510) 2011/01/05(Wed) 20:20:45

剣士 レナーテ

/*
うむ、6歳と5歳の二人だからさわがしいのなんの……
女の子だからといってお人形遊びだけじゃないからなあ……

まー、これで新年の行事はすべて終った……

(511) 2011/01/05(Wed) 20:22:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light