人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ、特異点 クロエ/*をぽむぽむ慰めるターンなのだと理解した(ポムポム

2011/01/05(Wed) 20:24:41

特異点 クロエ

/*
[ぽみゅらりながらめそめそり]
[はいんさんを羨ましそうに見た。えぐ]
[それ1個でコンプとも言うらしい]
[物欲センサー強力すぎでしょう…!]

>>511レナ
うわ、それはまた特に手の掛かりそうなお年頃揃い。
お疲れ様なのです。

(512) 2011/01/05(Wed) 20:27:36

特異点 クロエ、剣士 レナーテ/*にもぽむぽむされて、目をゴシゴシ。

2011/01/05(Wed) 20:28:41

孤狼 アーベル

/*
>>511 レナーテ
あー……そのくらいの年の子供は、じっとしとらんもんね。
うん、お疲れ様でした。
[姪っ子甥っ子見てた頃の事を思い出した]
[あの頃は文字通り、毎日戦争だったよなぁ]

(513) 2011/01/05(Wed) 20:36:19

剣士 レナーテ

/*
クロエは欲しいものが出なくて残念(なでなで

ほんとにじっとしてない。
下手するとキーボードをめちゃくちゃにうって怪文章つくるから、PCもつけられんかったww

(514) 2011/01/05(Wed) 20:44:56

特異点 クロエ

/*
ふぅ。無い袖は振れないんだから。
気を取り直して復活しないと。
[あべるんとレナさんに、ありがとうと兎猫ぺこり]

キーボードとか、リモコンとか。
子供って押したがりますよね。きっと幼い頃は兎猫もそういうほうだったんじゃないかと思いますがw
(一度気になると触りたくて仕方のなかった子)

ちょっと呼ばれたので席外しますね。また後で**

(515) 2011/01/05(Wed) 20:50:38

剣士 レナーテ

/*
クロエはいってら〜

ほんとに、押すのが楽しいみたいだからねえ。

ただキーボードの場合、文字が出てくることは理解してるから、文字かけるようにしてくれと文句は言われるww

(516) 2011/01/05(Wed) 20:52:38

孤狼 アーベル

/*
クロエはいてらだよー。
俺も雑事ちゃちゃっと片して、次の準備せんとな(汗。

ゲームやってる所に乱入された時とかも辛かったなあ、当時。
コントローラーいじらせろって大騒ぎされるもんだから、結局中断になったっけ。

(517) 2011/01/05(Wed) 20:57:05

剣士 レナーテ

/*
アーベルはがんばれ。
次の村には入れないから外から応援しとく。

あー、あるある。
コントローラーとられたら終るから中断するしかないもんねえ。

(518) 2011/01/05(Wed) 21:08:51

月闇学科1年 ベッティ

/*
私も次村日程的に無理だから応援しておくね。

甥が乱入してきたときはパソコンしてるときはゲームの方だして、ゲームしてる時は携帯ゲーム機差し出して回避してたなぁw

(519) 2011/01/05(Wed) 21:10:33

孤狼 アーベル

/*
>>518 レナーテ
うん、頑張る。
今年最初の村建てだし、ね。
応援ありがとー。

でもすぐに電源落とすと怒るんで、仕方ないからデモムービーとか、そういうのを見せて気をそらすというのをよくやったなぁ。

>>519 ベッティ
こちらもありがとー。

なるほど、そういう回避が出来たんだw
それができんかったからなー、ウチは。

(520) 2011/01/05(Wed) 21:15:31

孤狼 アーベル、/*……そして今日もけおしが重いわけだがorz

2011/01/05(Wed) 21:18:23

剣士 レナーテ

/*
>>519ベッティ
それをやっても、こっちがやってるものをやりたがるからw

>>520アーベル
そだねー、無理せず無理せず。

すこししたら飽きるんだけどそれまでが意外と長かったり……大変だよねえ

(521) 2011/01/05(Wed) 21:19:35

孤狼 アーベル

/*
>>521 レナーテ
うん、大体まとまって来てるからねー。
基本的に、wiki情報のコピペ以外は一文追加するだけだし。

うんうん。

ウチの姪っ子甥っ子は大体、そういう時って自分らの見たいテレビ番組の合間に乱入してきてたから。
「そろそろ、○○始まるから、いこっ!」で、強制退去させたりもしたなー。

……今だから笑えるけど、当時はけっこー神経減ってたわ……。

(522) 2011/01/05(Wed) 21:24:41

剣士 レナーテ

/*
>>522アーベル
そかそか、それならまだましだねー。

それで退去できるのはいいなあ。
こっちは何もないときにやってくるから席たって下に移動してあやすしかないという。
神経減るよねえ。まあたまにしかこないからいいけど……

(523) 2011/01/05(Wed) 21:28:25

孤狼 アーベル

/*
>>523 レナーテ
むしろ自キャラのえんとりがまとまっていないともいうw

一時期は、それが日常だったなー。
仕事見つかってなかった頃は、チビどもの面倒見担当に、なし崩し的になっとったし、ね。

当時はいろいろ鍛えられて体力あったわ……(とおいめ。

(524) 2011/01/05(Wed) 21:35:11

レッガー ハインリヒ

/*
次村の準備ほっぽって都道府県絵描いてた。
これで良いのか凄い疑心暗鬼になる…!
やりたい事全部盛り込めない予感満載。

ねぇ皆。
山形県って言ったら何思い浮かべる?[ここで聞くな]

(525) 2011/01/05(Wed) 21:37:50

孤狼 アーベル

/*
>>525 ハイン
都道府県、お疲れっ!

て、山形?


……さくらんぼ……しか出てこない。

(526) 2011/01/05(Wed) 21:40:34

剣士 レナーテ

/*
>>524アーベル
それはwww一番大事な所がwww

あー、仕事きまってないとどうしてもねえ。
私も一緒に住んでたらきっとそうなってた。

>>525ハインリヒ
おかえりー

山形県……御免、某都道府県擬人化サイトのおかげで芋にが好きな物静かな着物女子しか浮かばない……

(527) 2011/01/05(Wed) 21:40:43

命竜 クレメンス

/*
仕事始めって暇なはずなのに何故か仕事が山になってた不思議。

そんなわけで後はダイス振りにしか来れなさそうだ(やるのか

皆お疲れー。
んじゃ今年も村で一緒する面子は宜しくなと先に挨拶済ませとくんだぜ。そんじゃ電車だ*とぅ*

(528) 2011/01/05(Wed) 21:41:30

レッガー ハインリヒ

/*
頑張るよ頑張るよ。
さくらんぼに芋煮か…やっぱその辺なんだな。
食い物的名産が多いイメージがあるのを理解した。

クレメンスは仕事頑張れ?w
でも電車ってことは帰り道なんかな。
気ぃつけてなー。

(529) 2011/01/05(Wed) 21:44:51

孤狼 アーベル

/*
クレさんもお疲れー!
にゃ、一緒する時はよしなにですよい。
気をつけて帰ってなー。

>>527 レナーテ
まあ、大雑把にはできてんだけど、文章化に至ってないんだw

「手、あいてんだから見とけ」的なノリでね!
一緒に住んでたわけではなかったが、姉貴が昼間仕事に行く間、託児所にしてったんでなー。
選択の余地無くやってたんだ。
人参を如何に食わせるかの思考が熱かった(そこか

(530) 2011/01/05(Wed) 21:46:45

剣士 レナーテ

/*
クレメンスは仕事お疲れ様お疲れ様。

どこかで一緒したら宜しくですよ。

山形は米所でもあるんだっけ。やっぱり食べ物なイメージ。

(531) 2011/01/05(Wed) 21:48:07

桜妖 エーリッヒ

/*
一瞬覗いてから仮眠して風呂ってた。
おはようございます。
山形は未知の場所です。と、とりあえず見えたところに反応したが何の役にも立たなかった。

(532) 2011/01/05(Wed) 21:50:22

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>520アーベル>>521レナーテ
私が当時やってたゲームは、向こうには動かしてて面白くなかったようでw
動きがあるゲームの方与えておけばとりあえずおとなしくはw

(533) 2011/01/05(Wed) 21:52:07

レッガー ハインリヒ

/*
●mixiで聞いてみた山形の名産〜食い物編〜
さくらんぼ
芋煮
だだちゃ豆
米沢牛
山形ワイン
ラ・フランス
三元豚
平種無柿

だし

食べ物じゃないけど紅花

農産系のイメージが強そう。

(534) 2011/01/05(Wed) 21:54:14

レッガー ハインリヒ、/*農家のイメージで行くか…。

2011/01/05(Wed) 21:54:44

孤狼 アーベル

/*
山形は旅行で一回行ったっきりだからなあ、俺も。

そんでもって、見渡す限りの果物畑のインパクトがめっさ強いわけだが。
食べ物は美味かった、それは確かだった、うん。

(535) 2011/01/05(Wed) 21:55:31

レッガー ハインリヒ

/*
エーリッヒお帰り。


まぁ今は山形じゃなく地元・青森を描いてるわけですが。
地元じゃないとやっぱイメージが湧きにくい(´・ω・`)

(536) 2011/01/05(Wed) 21:57:17

孤狼 アーベル

/*
……っつーか、なんか大事なもの忘れてると思ったら、出羽三山!


……しかし、こっちの方がよっぽどイメージ曖昧、か……。

(537) 2011/01/05(Wed) 21:57:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light