人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ

/*
あれこれやりつつ、ただいまーです。
茹るのはまた後で別個に呼ばれる予定。

山形はまず浮かぶのがどうしてもさくらんぼだなぁ。佐藤錦。

(538) 2011/01/05(Wed) 21:59:16

孤狼 アーベル

/*
エーリとクロエはお帰りー。

そしてやっぱり一番に来るのはさくらんぼなのだね。

(539) 2011/01/05(Wed) 22:02:40

レッガー ハインリヒ

/*
クロエお帰り。

>>537アベ
山ってどうしたらwwwwwww

食べ物以外なら将棋の駒とか立石寺とか、斎藤茂吉とか言われt
ダニエル・カールって意見もあったよ!(爆

(540) 2011/01/05(Wed) 22:03:27

レッガー ハインリヒ

/*
よし無駄に10000ぴったにするんだぜ!

(541) 2011/01/05(Wed) 22:03:51

剣士 レナーテ

/*
エーリッヒとクロエはおかえりー。

都道府県の擬人化は難しいねほんと。

(542) 2011/01/05(Wed) 22:04:58

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>540エーリッヒ
さくらんぼ食ってる山男が頭に思い浮かんだwww

(543) 2011/01/05(Wed) 22:09:08

孤狼 アーベル

/*
>>540 ハイン
言ってから思ったよ、俺もwwwwww

ていうか、それもそれでどう取り入れればいいんだろねwwwwww
都道府県擬人化、うん、地元ならまだしもそうでないと大変そうだなぁ、ほんとに。

(544) 2011/01/05(Wed) 22:09:25

特異点 クロエ

/*
まあ、将棋の駒は山形の、というより天童の、なイメージが強いかもしれないなw
そして山は難しいね。富士山とかなら特徴も出しやすいだろけどww

そうか、山形って美味しかったんだ。

(545) 2011/01/05(Wed) 22:09:52

レッガー ハインリヒ、月闇学科1年 ベッティ/*>>543 俺エーリッヒじゃないよ!>x<

2011/01/05(Wed) 22:15:55

桜妖 エーリッヒ、ダニエルカール噴いたwww

2011/01/05(Wed) 22:17:32

特異点 クロエ

/*
おっと見落とし。

ハインリヒ
111回 残10000pt

回数まで綺麗だと思った!おめでとーw

(546) 2011/01/05(Wed) 22:18:04

レッガー ハインリヒ

/*
黙っててもしょうがないので崩そう。

>>543ベッティ
山男噴いたwww
でも山男も表現難しそうや>x<

>>544アベ
何を全面に押し出せば良いのかが分からないんだよなぁ、地元じゃないと。
地元だと若干ずれても言い張れるんだけどww



いっそ牛を一緒に描いて誤魔化そうかと考えている(爆

(547) 2011/01/05(Wed) 22:22:31

レッガー ハインリヒ

/*
>>546クロエ
ありがとうありがとう。
でも黙ってても何だから崩したよ!ww

(548) 2011/01/05(Wed) 22:23:17

月闇学科1年 ベッティ

/*
>ハインリヒact
マチガエタ><

(549) 2011/01/05(Wed) 22:28:41

月闇学科1年 ベッティ

/*
そういえば結局バトルしてないや。
まぁ、いいかw

(550) 2011/01/05(Wed) 22:29:30

孤狼 アーベル

/*
>>547 ハイン
そだねぇ、地元じゃないと、何を前面に出せばいいか、ってのが浮かばないよなー。


牛wwwww米沢牛っすかwwwww
でも、それとさくらんぼが一番判り易いんかも。

(551) 2011/01/05(Wed) 22:31:01

特異点 クロエ

/*
>>948はいん
折角なので記念ぺたりこしておきましたw
ついでに崩しやすくもなるかなと思ってww
ちょっと気づくのが遅かったですけどもwww

(552) 2011/01/05(Wed) 22:33:42

月闇学科1年 ベッティ

/*
全部総合すると山登りの帽子と杖を持ち、牛角つけて、さくらんぼを口にくわえる。

これでよくわからないものができあがる(ぇ

(553) 2011/01/05(Wed) 22:36:01

レッガー ハインリヒ

/*
>>551アベ
だってもうそれしかwwwwwwww
ネタありだからいんじゃねーかな、とwww

>>552クロエ
いやいや、気付いてくれただけで嬉しいよww

>>553ベッティ
うん、良く解らんな!!
山登り帽に牛角つけたらバイキングにしか…( ノノ)

(554) 2011/01/05(Wed) 22:38:43

孤狼 アーベル

/*
>>554 ハイン
他に思いつかなくて、ネタありならいいんじゃないかしらwwwwww

他にネタの出しようもないから、なんとも言えにゃいwww

(555) 2011/01/05(Wed) 22:50:05

特異点 クロエ

/*
おっと、ここで鍋(違)が空いたらしく。
ちょっと茹ってきまぁす**

(556) 2011/01/05(Wed) 22:50:37

桜妖 エーリッヒ

/*
パンドラ2個開けたらもののふ系の白だけ揃ったからもういいや。

>>553
山形ってそんなにカオスなのか(違

(557) 2011/01/05(Wed) 22:51:28

孤狼 アーベル

/*
クロエはゆだってらー。

さて、どうにか浮かんできたし、ちょいとネタメモ始めるかに。

(558) 2011/01/05(Wed) 22:53:01

桜妖 エーリッヒ、特異点 クロエゆだってらっしゃいな。

2011/01/05(Wed) 22:53:43

月闇学科1年 ベッティ、/*ちょうちんお化けって山形原産らしいよ?

2011/01/05(Wed) 22:54:59

レッガー ハインリヒ

/*
クロエは茹ってら。

山形をカオス化したら山形の人に申し訳ない気もwwww
でもマイミクの山形県民にも匙投げられたしなwwwwww

まぁしばらくは地元の完成させるのを優先させるよ。
皆意見ありがとな。

(559) 2011/01/05(Wed) 23:00:18

月闇学科1年 ベッティ、レッガー ハインリヒ/*そういえばいまさらだけど山形は男の方でいいんだよね?w

2011/01/05(Wed) 23:02:14

孤狼 アーベル

/*
>>559 ハイン
て、地元民に匙投げられたんかいwwwwwww

……いやま、俺も茨城ネタだせって言われたら詰まりそうだけど。

うん、まずはやり易いとこからやる方が、ね。

(560) 2011/01/05(Wed) 23:03:13

孤狼 アーベル、/*よしゃ、準備で引っかかってたところをクリアしたっ!

2011/01/05(Wed) 23:04:08

月闇学科1年 ベッティ、/*千葉茨城あたりは暴走族のイメージが(ぁ

2011/01/05(Wed) 23:08:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light