人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レッガー ハインリヒ

/*
ユリアンがベッティのあのシステムべた褒めしてるwww
良かったねwww

(75) 2011/01/03(Mon) 16:42:39

レッガー ハインリヒ

/*
>>73アベ
双花共鳴を作り出したのはくろねこさんだったんだね!!
でもそれは確かにやりたくなるわ、うん。

マジすげぇよ、普通に流れで起きたらwwww
恋愛村で三角関係ニアミスしたことはあるけども、あれは片方振られた後だったからなぁ。
[←ちなみに振られた方]
色んな意味で楽しみすぐるwwwwwwww

ああ、キリングされる方が指名は良いかも。
演劇村だし、その辺は希望出しても良いかもね。

ふむ、外部は無し方向か。
メモでどこでどんな感じに襲撃したのか載せれば事足りはするもんな。
色々理解。

(76) 2011/01/03(Mon) 16:46:21

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>72ハインリヒ>>74アーベル
カイリさんとご一緒したのって一回しかないの。

その一回で、言われてああたしかにその人だってわかったということになるんだけどねwwww

(77) 2011/01/03(Mon) 16:49:42

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>75ハインリヒ
実際は私というよりハインリヒ原案な気もするけどw

(78) 2011/01/03(Mon) 16:50:08

月闇学科1年 ベッティ

/*
わかってたら、
麗しの女帝とか、美の女神の化身とか言っておけばよかった。www

(79) 2011/01/03(Mon) 16:51:11

孤狼 アーベル

/*
>>76 ハイン
そも、対なる花になったのも、俺の設定に朱花のベアトがデザイン合わせて来たからだしにゃー。
双花聖痕はノリと勢いで今の流れになっているのです。

流れで起こせたら、ある意味すげえよなw
三角関係……は、見たことない…………よな、俺も。
フラグ気づかなかった事は多々あるけd(

序盤にキリングされる組は、それが見せ場的な部分もあるし、好きにやってもよいと思うの。

外部使うと、確認が、ね!
あっち見こっちも見はみんな大変だろから、さ!

(80) 2011/01/03(Mon) 16:52:11

孤狼 アーベル

/*
さて。
緑化してないで、ちょっといろいろまとめよう。

双花聖痕:相互に強縁故
村人A(初回処刑):誰かに負縁故(受動・能動問わず)
智狼A・守護者・恋天使:三角関係
狂信・霊能:相互強縁故

となると、残るは智狼B、村人B・C、占い師、か。
村人Bのひとはパンダもらうポジだし。
智狼Bと村人Cは確定ラストメンバーだから。

智狼B・村人C
占い師・村人B

で組むと面白い、かな?

(81) 2011/01/03(Mon) 16:55:53

レッガー ハインリヒ

/*
>>77ベッティ
あれ、そうだったのか。
俺もそんなに多くはないけど。

でも納得は出来たんだなwwww

>>78
あれ、俺原案になるんだっけ?wwwwwwww
俺ベッティ原案だと思っtttttt

(82) 2011/01/03(Mon) 16:58:57

レッガー ハインリヒ

/*
>>80アベ
なるほど、色んな人のが重なって、って感じだったのかな。
ノリと勢いでw
そう言うとこはどこも変わらないのかなww

かなりすげぇと思うww
あー、フラグ気付かなかったのは俺も、ある(
他の人にまっしぐらだったwwwwww

それもそうだな、他の人だと後半もやることあるけど、序盤落ちる人はそこが見せ場になるんだし。
皆枠からはみ出ない程度に好きにやろうぜ!で良いかも。

確認は確かにね!たまに忘れr

(83) 2011/01/03(Mon) 16:59:04

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>82ハインリヒ
さかのぼると私なんだろうけど、改変案はハインリヒさんだし。

うん、まぁ別に誰でもいいじゃんって結論はなりそうwww

(84) 2011/01/03(Mon) 17:02:41

孤狼 アーベル

/*
>>77 ベッティ
おおう、そーなんだ。
俺はそこそこご一緒してたが。
最近は、活動範囲が被らんのもあってご無沙汰だったにゃー。
バトル描写見たら、一発で確信になったけどw

>>83 ハイン
うん、泡沫はみんな好きにやってた部分があるからにー。
ノリと勢いは基本ですw

他にひとじゃなくて、バトルにまっしぐらで気づかんかったんだけどね、俺wwwwww
後から読み返すと「あれ、これって???」ってのが見えただけになんともはや、だったw

そうそう、舞台から飛び出さないなら少し暴れてもいいよ、的なくらいでないと。
自分が耐えられん気がするんだ、主にwwwwww

(85) 2011/01/03(Mon) 17:04:13

レッガー ハインリヒ

/*
>>81アベ
村Cを最後まで残すなら、そこで組むのが良いのかな。
襲わない理由は必要だし。
その組み合わせで良さそう。

>>84ベッティ
うん、誰でも良いよねwwwww

(86) 2011/01/03(Mon) 17:05:31

レッガー ハインリヒ

/*
かいりさんは中発言でほぼ確信したとかなんとk
いやだってね、つい最近都道府県セットで日記会話したしねwwwwwwwwww

>>85アベ
ノリと勢いは重要ですなw

バトルまっしぐらwwwwwwwwwwwwwww
くろねこさんらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がwwwwwwwww
あんまり抑え過ぎると身体に毒だしね!!!

(87) 2011/01/03(Mon) 17:07:57

レッガー ハインリヒ、/*おっと、そろそろ出かける準備せねば。

2011/01/03(Mon) 17:08:09

孤狼 アーベル

/*
>>86 >>87 ハイン
うん、占い師組の方も、占う布石として丁度いいかな、と思うし。
後は、各自2くらいずつの軽い縁故持ってもらえば、と。

いやは、なんだwwwwww
元々、そゆ方向で考えてなかったんだもん、その時も!
後日言われて焦ったわ、あれ!

え、だって、ねえwwwwwww
押さえすぎるのはきついじゃないかwwwwwww

(88) 2011/01/03(Mon) 17:15:09

レッガー ハインリヒ

/*
>>88アベ
だな。

得てして恋愛フラグと言うのは予期しない時に来るものだよwwww



さて、友人とお好み焼きして来るんで離脱するぜぃ。
夜中に少し顔出せるかも。
そんじゃまた*ノシ*

(89) 2011/01/03(Mon) 17:25:04

孤狼 アーベル

/*
>>89 ハイン
真理だな<予期しない時に

つーか、今年は総じてそんなんばっかだったというかなんというか。

にゃ、いてらですよー。

(90) 2011/01/03(Mon) 17:27:23

孤狼 アーベル

/*
さて、ほいでは俺も少し転がるか。
休みも明日まで、かー。

そして未だに一番の目的である騎竜戦を出来ていない件について(とほりら。

期間中に、一回できると、いいんだけど、にゃあ。

[とりあえず、くろねこぱたりこ**]

(91) 2011/01/03(Mon) 17:29:08

月闇学科1年 ベッティ

/*
家事とかしてた。
ちょっとこいつでもバトルとかしてみたいところだけど、相手とか悩むところ。

できればお金持ってる人だとうr…(ぇ

(92) 2011/01/03(Mon) 19:45:18

孤狼 アーベル

/*
……今いるメンバーで、それってできるんだろか<お金とか

(93) 2011/01/03(Mon) 19:55:04

剣士 レナーテ

/*

ただいま。

お金がバトル???

流し読みしたら変な風に合体した。

(94) 2011/01/03(Mon) 20:00:06

孤狼 アーベル

/*
やー、お帰りー。

それもそれで凄いにゃ<お金がバトル

(95) 2011/01/03(Mon) 20:07:47

桜妖 エーリッヒ

/*
生前ならそこそこ持ってたんじゃないかなぁ……>金

ごろごろとただいまです。即行眠い。
とりあえず演劇村の話があったらしいことだけ理解。

(96) 2011/01/03(Mon) 20:12:02

剣士 レナーテ

/*

ウェンデルはそこそこ持っていただろうけど、レナーテはなあ……

(97) 2011/01/03(Mon) 20:14:33

孤狼 アーベル

/*
エーリもお帰り。
生前……あー、確かにそだねー。

うん、演劇村に関してあれこれ話していたのだよ。
後でまとめて、コミュに落とさんとなー。

(98) 2011/01/03(Mon) 20:15:29

月闇学科1年 ベッティ

/*
演劇かぁ…やったことないんだよね。

そしてみんなお金もってなさそうなのは理解した。w

お金がバトル…うん、バトルにお金を使うだけだよ。
なければないで別に問題はないんだけどねw

(99) 2011/01/03(Mon) 20:26:22

孤狼 アーベル

/*
……こん中で、演劇村経験ある方が少ないんじゃなかろかね。
俺も全くの未体験だけども、やりたいと思ったからやる。
それがくろねこじゃすてぃす、で走ってるよw

強いて言うなら、ライヒにもさけもを下ろせば……と思ったが。
ヤツも普段は持ち歩かないタイプだった。

(100) 2011/01/03(Mon) 20:32:40

月闇学科1年 ベッティ

/*
あ、手持ちじゃなくて大丈夫だよ。
魔法的に、まぁもってなくても借金の形になってかわいそうなことになる可能性があるだけだし(ぇ

(101) 2011/01/03(Mon) 20:36:39

孤狼 アーベル

/*
なんぞそれwwwwwwww

にゃー、それ、気ぃつけんと不本意な確定ロールにならんかしら、と。
ちょっと、別の方向で心配が出た。

(102) 2011/01/03(Mon) 20:39:34

剣士 レナーテ

/*
演劇村はやったことあるけど難しいなあ……としみじみおもう。

(103) 2011/01/03(Mon) 20:40:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light