人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特異点 クロエ、/*手招きされて、ふらふらふら〜[10]

2011/01/03(Mon) 22:17:55

剣士 レナーテ

/*
クロエの結果により近寄ってきたのはこちら、ということか。

[クロエをなでなでしておいた]

(126) 2011/01/03(Mon) 22:19:14

特異点 クロエ

/*
[兎猫、ベッティにうにゅっと片手をあげてご挨拶。
ふんぞり返った勢いで後ろに向けてごろごろごろ。
レナーテの足元で止まった。おめめくるくる]

こうでいいでしょか!
ただいまーなのです。よっぱ、ではないけどいい気分w
ふわりんふわりん。

ログは滝な村のお話?

(127) 2011/01/03(Mon) 22:20:14

孤狼 アーベル

/*
>>127 クロエ
ふわりんふわりんでおかえりー。
楽しめたみたいで何よりw

うん、昼間、龍猫さんと滝つ瀬の役職別縁故について話して、大筋でまとまったのだよ。

で、この縁故基準で、人狼譜埋めてみよかな、と。

(128) 2011/01/03(Mon) 22:23:30

月闇学科1年 ベッティ

/*
クロエさんはお帰り。

>>125アーベル
まぁ、それはそれで別の魔法を使うことにしよう。
いっそ、戦う前に使う魔法で勝ったらお金もらえる、負けたら所持金半分とかもまぁ、ありといえb…(ぇ

なんでもないことのように、さらっととられそうw

上位古代とも迷ったけども、まぁ代償支払いながらならまだ古代でもいいかなと。
そのうち精神まであがったらたたいてお金を得る方向も覚えるかもしれないですw

(129) 2011/01/03(Mon) 22:25:26

剣士 レナーテ

/*
あらためてクロエはおかえりー。

ふわふわいい気持ちなのはいいよね。

(130) 2011/01/03(Mon) 22:27:28

孤狼 アーベル

/*
>>129 ベッティ
……なんか、そういう効果のある何かをどっかで見たような記憶があるが思い出せんっ!

うん、ぜるるんだから、そうなりそうだ。

そだねー、代償払いながらなら、まだそっちかな。
精神の領域までいったら、ある意味禁呪な気がしますw

(131) 2011/01/03(Mon) 22:29:31

特異点 クロエ

/*
[レナさんになでらり、ふにゃりん]

>>128あべ
大吟醸と日本酒ベースな檸檬とカボスのお酒を頂いてきました。
帰郷組の子とお昼食べつつキャッチャー荒らして(何)、16〜20時は友人宅にて飲みっぱなし食べっぱなし喋りっぱなし笑いっぱなしw
とっても楽しかったです!

おお、それは素敵な。
あ、コミュの方レスしそこなってたよな。ごめんなさぁい。
ふに。ログ眺めつつ波頭ちゃぷちゃぷしますす。

(132) 2011/01/03(Mon) 22:30:25

孤狼 アーベル

/*
>>132 クロエ
にゃ、楽しめたんなら何より、何より。

んや、レスの方は気にせずにー。
企画ラッシュでデスマーチ入ってたし、ね!

(133) 2011/01/03(Mon) 22:34:02

夢魔 ベアトリーチェ

/*
はや、いつのまにかエピってた。

おつかれさま、ね。

(134) 2011/01/03(Mon) 22:42:23

夢魔 ベアトリーチェ、/*とりあえずカベの中で、ちょこんとしてみる。

2011/01/03(Mon) 22:43:22

剣士 レナーテ

/*
ビーチェおかえり、お疲れ様

[壁の中にいる子を手招いてみた[04]]

(135) 2011/01/03(Mon) 22:47:23

剣士 レナーテ、/*今度は低いなww

2011/01/03(Mon) 22:47:51

夢魔 ベアトリーチェ、剣士 レナーテ/*招かれたので、なーにー?と首傾げてみた。[11]

2011/01/03(Mon) 22:49:32

孤狼 アーベル

/*
うや、ビーチェもお疲れ様、なんだよー。

[くろねこ、にゃー、と手招いてみた[05]]

(136) 2011/01/03(Mon) 22:51:18

月闇学科1年 ベッティ

/*
>>131アーベル
ふみゅ、そういう魔法はすでにどっかにあるのかw

禁呪というか金呪だよね(ぇ

(137) 2011/01/03(Mon) 22:51:39

夢魔 ベアトリーチェ、/*は、かべの なかに いる。

2011/01/03(Mon) 22:51:48

孤狼 アーベル、/*まねきくろねこ、よわっ!

2011/01/03(Mon) 22:51:55

月闇学科1年 ベッティ、夢魔 ベアトリーチェ/*においでと手を広げて[04]

2011/01/03(Mon) 22:51:58

剣士 レナーテ

/*

みんな軒並み低いなwwwww

(138) 2011/01/03(Mon) 22:52:32

剣士 レナーテ、夢魔 ベアトリーチェ/*を招く事が出来なくてしょんぼり。

2011/01/03(Mon) 22:53:31

特異点 クロエ

/*
あ、ビーチェちゃんもおつかれさまー。
一緒にころりらする?
[まねきうさねこ。ぴょこぴょこ[07]]

とりあえず滝つ村関係?ぽいログをざざっと斜め読み。
うん、これだと自由度ありつつあれやこれやできそですね!

(139) 2011/01/03(Mon) 22:54:11

桜妖 エーリッヒ、覗いたら見えたのでまねかれてみる。[15]

2011/01/03(Mon) 22:54:32

夢魔 ベアトリーチェ

/*
みぃ…おそと、でれない。(

[しょんぼりしてるレナーテお姉さんの頭よしよししよーと、背伸び背伸び。]

(140) 2011/01/03(Mon) 22:55:14

剣士 レナーテ

/*
招かれる側はたかいなあww

(141) 2011/01/03(Mon) 22:55:36

特異点 クロエ

/*
ビーチェちゃんが強いw
は。お姉様が妨害中!?www

そして来たばかりだけど茹る順番が来てしまいました。
ちょっといってきまーす。

[兎猫は、残念そうに耳を*揺らしている*]

(142) 2011/01/03(Mon) 22:55:55

桜妖 エーリッヒ

/*
そもそもまねかれていなかったというお話。
[招く側に立ってみる[05]]

別作業しながらだけどただいまです。

(143) 2011/01/03(Mon) 22:56:03

剣士 レナーテ

/*
>>140ビーチェ
うむ、もう一度出ておいでとやってみよう。[手招き[11]]

[よしよしされるためにしゃがみこんだ]

(144) 2011/01/03(Mon) 22:56:32

桜妖 エーリッヒ、誰も勝てないwww

2011/01/03(Mon) 22:56:43

夢魔 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒお兄さんも、こんばんは。
15は、かてないなぁ。(

クロエお姉さんはいってらっしゃい、ね。
あったかくなってきてね。

(145) 2011/01/03(Mon) 22:58:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light