人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ

/*
いやー、ろくなものできなかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
やっぱインナー合成くらいまでいかないと無理なのかな限定品の(´・ω・`)

(146) 2011/01/03(Mon) 22:59:59

剣士 レナーテ

/*

クロエはゆだってら〜。

(147) 2011/01/03(Mon) 23:00:18

孤狼 アーベル

/*
これはランダ神がひでぇのか、ねーさんたちが強いのかwwwww
エーリもお帰りー。

>>139 クロエ
自由度ないと、俺が辛いから、ね!
後でまとめて、コミュの方にも落とすよー。

ゆだってらー。

(148) 2011/01/03(Mon) 23:00:57

夢魔 ベアトリーチェ

/*
出目がおなじときは、ふりなおし、だったっけ。(

[レナーテお姉さんの頭に手が届いたので、よしよししながら首かしげた。
(そんなん言う前に壁から出なさい)]

(149) 2011/01/03(Mon) 23:01:59

孤狼 アーベル

/*
>>137 ベッティ
なんかで見た覚えはあるんだけど、何かは覚えてないんだ。
恩恵っぽいものだった気がしたんだけど。

うん、むしろ金呪だなw

(150) 2011/01/03(Mon) 23:02:13

剣士 レナーテ

/*
>>149ビーチェ
同数だから振りなおしだよなあ……

[しゃがみこんでよしよしされながらやっぱり出せなかった、としょんぼり]

(151) 2011/01/03(Mon) 23:04:48

孤狼 アーベル、まねきくろねこ、もう一度チャレンジしてみよう[09]

2011/01/03(Mon) 23:06:42

桜妖 エーリッヒ

/*
姉上殿が猛威をふるってることを理解。

>>116
村人Aはそれこそ箱庭エーリみたくやればいいんじゃね?とか思ってましt……え、違う?

(152) 2011/01/03(Mon) 23:08:59

時空学科1年 ユーディット、じゃあこっちで招き熊猫再トライ。[11]

2011/01/03(Mon) 23:09:41

夢魔 ベアトリーチェ、/*ふりなおし、してみるの。[15]

2011/01/03(Mon) 23:10:05

桜妖 エーリッヒ、やっぱり無理だった。

2011/01/03(Mon) 23:10:31

夢魔 ベアトリーチェ

/*
おねえちゃん、カホゴが、すぎると思うの…

[カベの中でがっくりうなだれた。
振り直しのが高いとかどういうことだ…!]

(153) 2011/01/03(Mon) 23:10:48

孤狼 アーベル

/*
……ねーさん、ガードがかてぇっす……。

>>152 エーリ
いや、違わないと思う。

や、毎度まいど一番悩むとこだからさ、ここ。
中々埋まらないと思ってたという説があったり。

(154) 2011/01/03(Mon) 23:12:51

剣士 レナーテ、/*振りなおしてみる[10]

2011/01/03(Mon) 23:14:41

孤狼 アーベル、さーどとらい。これでダメならいっそ『総帥』で(ヤメレ[02]

2011/01/03(Mon) 23:14:43

剣士 レナーテ

/*

ビーチェのお姉さんは女性グラであっても認めてくれないというのか……!

(155) 2011/01/03(Mon) 23:15:15

月闇学科1年 ベッティ、/*いっそ招くより自分から壁に埋まりにいった[01]

2011/01/03(Mon) 23:15:18

剣士 レナーテ、月闇学科1年 ベッティ/*それはひくいwww

2011/01/03(Mon) 23:15:46

黒耀鴉 ライヒアルト、/*とりあえず、鴉でトライしてみよう[12]

2011/01/03(Mon) 23:17:10

夢魔 ベアトリーチェ、/*いっそ自分から出ていこうとおもった。[17]

2011/01/03(Mon) 23:17:28

孤狼 アーベル

/*
……自立意思の勝利?

(156) 2011/01/03(Mon) 23:17:53

夢魔 ベアトリーチェ

/*
………お姉ちゃんなのか、ラ神なのか…

なんだか、なぁ。

[カベから出て、くってりした。
なんでこの子の時ばっかりダイス目がこうなんだ。]

(157) 2011/01/03(Mon) 23:18:41

剣士 レナーテ

/*
ビーチェはおつかれおつかれ。(なでたなでた

自分の意思でないと駄目だということか……!

(158) 2011/01/03(Mon) 23:20:36

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>158レナーテ
…なの、かな?

どっちにしろ、おねえちゃん、カホゴ、すぎる。(

(159) 2011/01/03(Mon) 23:21:58

桜妖 エーリッヒ

/*
>>154
もしくは引きこもって「みんな不幸になーれ♪(AA略」と思ってる役をやればいいのかと……

むしろオレの為に用意された役だと思ってたよ!
処刑される聖痕と悩むところではあるんだけれどね……![何そのニ択]

(160) 2011/01/03(Mon) 23:22:42

桜妖 エーリッヒ、夢魔 ベアトリーチェやはり姉上だったか……

2011/01/03(Mon) 23:23:41

夢魔 ベアトリーチェ、桜妖 エーリッヒ/*多分、15%くらい、お姉ちゃんの力。

2011/01/03(Mon) 23:26:35

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ぉゃ?けっこー低かった。

じゃあ、残り85%のうち、ラ神の力が90%、かな。

(161) 2011/01/03(Mon) 23:27:30

孤狼 アーベル

/*
ビーチェは脱出お疲れだよ……!

>>160 エーリ
引きこもってwwwww
あ、でも、そういうのもありかぁ。

そ、そこまで言われる、とはっ!
て、そことの二択なんですかいっ!

しかし、聖痕Bの役回りもなぁ。
狙ってできるかっていうと、難しいとこだもんなー。

(162) 2011/01/03(Mon) 23:27:48

月闇学科1年 ベッティ、/*オーバーパワーとかどんだけロリコンなのさぁw

2011/01/03(Mon) 23:28:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light