人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢魔 ベアトリーチェ

/*
………ラ神、5%オーバー、してる。(爆

お姉ちゃんより、ラ神が、カホゴ?

(163) 2011/01/03(Mon) 23:28:37

孤狼 アーベル、/*……ランダ神…………自重(無理

2011/01/03(Mon) 23:30:45

剣士 レナーテ

/*

さすが……ロリコン宣言したラ神だけはあるな……

(164) 2011/01/03(Mon) 23:32:47

桜妖 エーリッヒ

/*
>>162
時々外に出て人と会っても挨拶もしないから、村人からの印象は良くないという。
加えて引きこもってるから何してるか分からない=疑いを向けやすくもなるしね。

いやだって2つとも演劇村じゃないとなかなかできない役だと思うしw
まあでもやりたい方いるかもだから、空いたところに居座ろうと思います。

(165) 2011/01/03(Mon) 23:37:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
なんだかほんとに、ラ神、いろんなイミで、こわい。(


なんで私のとき、だけ。

お姉ちゃんのりうつってたときは、ダイス目、ふるわなかったし。

(166) 2011/01/03(Mon) 23:37:27

桜妖 エーリッヒ、ラ神ロリコン確定おめでとう。

2011/01/03(Mon) 23:37:42

命竜 クレメンス

/*
作業の合間に空気読まずにひょっこりと。
妹の子供が生まれたって連絡が入った。やったね!


誕生日は1月1日らしい(ぁ

(167) 2011/01/03(Mon) 23:40:52

剣士 レナーテ

/*
>>167クレメンス

おかえりー
おお、誕生おめでとうなのですよ。

1/1誕生日ってお正月のお年玉が誕生日プレゼントになる可愛そうな……

(168) 2011/01/03(Mon) 23:42:16

夢魔 ベアトリーチェ

/*
>>167クレメンス

こんばんは、なの。

って、わぁ…!
おめでとー、ございます。
新年そーそー、うれしー、ね。

(169) 2011/01/03(Mon) 23:43:49

孤狼 アーベル

/*
>>165 エーリ
……も、物凄く連行される理由付けのされやすいポジだな、それ。

うん、初回処刑は殺される相手指名して思いっきり死ねるし。
聖痕処刑は、泡沫設定だと、特に、ね……!

にゃ、そのためにもまずはしっかり骨子を組んで、wiki作らないとー、なのだけどね。

(170) 2011/01/03(Mon) 23:43:53

孤狼 アーベル

/*
>>167 クレ
おお、それはおめでとうなのですよw

1/1生まれっていうのも、いろんな意味でおめでたいにゃあ。

(171) 2011/01/03(Mon) 23:45:28

桜妖 エーリッヒ

/*
クレさんおかえり。そして妹さまおめでとうございます。
なんというキリの良い。>1月1日

>>168
オレのことk
12月生まれだけど、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが正月になったらお年玉で変えるからという理由で無しだったんだ……

>>170
ある意味外から来た旅人よりも死亡フラグ。[ぐ]

どちらも非常に美味しい役柄なのです。最近がっつり死亡RPやってn……あ、春陽はやったけど。
wiki制作ふぁいと。何かあったら無い頭から頑張って役に立つかも分からない意見を絞り出すよ!

(172) 2011/01/04(Tue) 00:01:26

月闇学科1年 ベッティ

/*
きたーーーーーーーーーーーー

いっぱいいろいろ失ったけどきたーーーーーー

ドロップポップトーン ピンク きたよぐるぐる やっと……(´・ω・`)

うれしいのに、なんか悲しい(´・ω・`)

(173) 2011/01/04(Tue) 00:08:34

孤狼 アーベル

/*
……誕生日プレゼントとお年玉が一緒になるなんていつもの事でしたが何か。
そんな俺は今年も村中で誕生日予定です。

>>172 エーリ
うん、地元住人でもそこまで出来るんだな、と思った。

初回処刑は、場も動かすポジだし、ね……!
にゃ、何かあったらコミュに落とすと思うんで、その時はお願いしますですにゃー。

(174) 2011/01/04(Tue) 00:08:50

特異点 クロエ

/*
ただいまぁ。
…二階戻って来たらブレーカー飛んでて一番寒い玄関側まで舞い戻りとか。予想外にくってりしつつ。

クレさんのところは姪御さんおめでとうだねー!
健やかにすくすくと育ちますようにっ!

(175) 2011/01/04(Tue) 00:10:41

孤狼 アーベル

/*
おろ。
ベッティはぐるぐるおめ!
……というより、お疲れ様、というべきかしら、その様子だと。

クロエはお帰りでお疲れ様。

(176) 2011/01/04(Tue) 00:14:00

剣士 レナーテ

/*
いつものことなエーリッヒとアーベルはなでておこう……(なでたなでた

(177) 2011/01/04(Tue) 00:14:13

命竜 クレメンス

/*
ありがとうありがとう。
31日予定日だったから1日ずれるのは想定内なのだが正月で吹いたとか。

>>168レナーテ
運が悪かったらクリスマスも一緒くただな(ぁぁ

>>169>>171>>172ベアベエ(
おー。いやよかったよかった。
新年早々だぜホント。
ここの国主みたくゾロ目で縁起もよいのだが
子供がおっきくなったときにとひと悶着気もしなくもないがまぁ産まれたならいいや(

(178) 2011/01/04(Tue) 00:14:14

剣士 レナーテ

/*
クロエはおかえり。

それは寒い……冷えないよう気をつけて!

(179) 2011/01/04(Tue) 00:14:32

命竜 クレメンス、月闇学科1年 ベッティをなでた。アクセサリのぐるぐるってなっかなか来ないからなぁ…

2011/01/04(Tue) 00:14:55

命竜 クレメンス、特異点 クロエはお帰りでお疲れでありがとう!

2011/01/04(Tue) 00:16:21

夢魔 ベアトリーチェ

/*
ベッティお姉さんはおめでとう…と、おつかれさま、ね?
[(´・ω・`)なお姉さんの頭撫で撫で。]


クロエお姉さんも、おつかれさま、なの。

(180) 2011/01/04(Tue) 00:16:37

孤狼 アーベル

/*
>>177 レナーテ
[なでられた。くろねこ、にー]
重ねて言うなら、父1/1、姉1/3、自分1/11という状況故に、お祝いは常に一まとめでされていたというびみょーさもあったのだよ。

>>178 クレ
新年早々慌しかったやね、それは。
まあ、ともあれ今はおめでたい、うん。

(181) 2011/01/04(Tue) 00:22:02

特異点 クロエ

/*
誕生日とイベントが近いと、涙目な人多くなっちゃうのね。
[えりさんあべるんを兎猫がなでもふ]

ベッティちゃんも苦労の末でおめでとうだね。
合成…そろそろ赤キャス確保に行かないとなぁ。

とりあえずいつもより分厚いセーター着て、ひざ掛け増やしてもぞもぞしてます。ストーブも消えてたから部屋の温度が…しくしく。
北の方よりはそれでもずっとマシなのでしょうけど!

(182) 2011/01/04(Tue) 00:25:51

月闇学科1年 ベッティ

/*
ぞろ目でめでたいは確かに、後は誕生日覚えやすいっているのはあるよね。

クリマスと誕生日は私は若干離れてるのあって一応両方もらえてたかな子供時代は。
ただ二つあわせて割かしいいものをって少し年いってからお願いしてた気がする。

[そして撫でてくれたクレメンスとベアトリーチェにすりすり。
アーベルとエーリッヒはなでなで]

クロエさんお疲れ。

(183) 2011/01/04(Tue) 00:28:21

月闇学科1年 ベッティ

/*
赤キャスより明日で終わるリュウグウノツカイ 今日はがんばろうかなと。
例の赤キャス釣れる浅瀬上で今の時間釣れるし。

>>181アーベル
計画的犯行のにおいが…

(184) 2011/01/04(Tue) 00:31:12

命竜 クレメンス

/*
アベルん家はおっそろしい勢いで1月が目出度いな…。

っと、ちょっと今日で竜宮最終日なんで釣りいってくるぜ。
例の村の話題はあとでじっくり読むわー**

(185) 2011/01/04(Tue) 00:31:23

剣士 レナーテ

/*
>>181アーベル

なんという揃い踏み……それは、まとめられてもしかたがない、かも……
(なでておいたなでておいた

そしてくろねこさんはうちの弟と同じ誕生日だということを理解した。

(186) 2011/01/04(Tue) 00:33:13

夢魔 ベアトリーチェ

/*
み。

ちょっと呼ばれたのでおちるの。
またねー。*ノシ*

(187) 2011/01/04(Tue) 00:34:19

孤狼 アーベル

/*
[あちこちからなでられたりもふられたりした。
くろねこ、にー]

>>181 ベッティ
間違いなく計画的犯行です。

>>185 クレ
恐ろしい勢いだろう。全部、行事日なんだぜ……!
加えて言うなら4/29もいてるというw

釣りいてらだよー。

>>186 レナーテ
うん、見事にまとめられてるよね、これ。
[更になでられた]
お。同じ誕生日なのですか。

(188) 2011/01/04(Tue) 00:35:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light