人狼物語 ─幻夢─


63 Schlachtfeld 5

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル、夢魔 ベアトリーチェ/*またー。[くろねこ、尻尾振ってお見送り]

2011/01/04(Tue) 00:36:36

特異点 クロエ

/*
は。ビーチェちゃんはまたねー!
クレさんたちもいってらっしゃいです。

私は取り急ぎ巡回からw

(189) 2011/01/04(Tue) 00:40:38

剣士 レナーテ

/*
クレさんいってら〜。
ビーチェはまたね、おやすみー。

>>188あべ
狙った?と聞きたくなるぐらい見事だよねえ。
そうそう、下の弟と同じ。でも弟はお正月と誕生日は別にやってた気がしないでもない……

(190) 2011/01/04(Tue) 00:41:21

孤狼 アーベル

/*
>>190 レナーテ
ほんとにねぇ。

ウチの場合、正月は正月としてやるために、誕生日の祝いだけ後にまとめてた感じなのだが。
プレゼントはなし崩し的にひっくくられていたのだよ、ね……!

(191) 2011/01/04(Tue) 00:44:45

特異点 クロエ

/*
ひっくくられるのは、やっぱり。
切ないですに…。

(192) 2011/01/04(Tue) 00:47:35

月闇学科1年 ベッティ

/*
ベアトリーチェちゃんは行ってらっしゃい。

というわけで私も竜宮釣りながらなので反応薄く

(193) 2011/01/04(Tue) 00:51:59

剣士 レナーテ

/*

年末年始は出費がかさむから……そんな時期の誕生日だとどうしても……(遠い目

(194) 2011/01/04(Tue) 01:10:48

孤狼 アーベル

/*
まあ、うん。
ある程度行ったら、慣れたけど、な!

年末年始でばたばた、とゆーのもあるし、ねー。

(195) 2011/01/04(Tue) 01:15:36

特異点 クロエ

/*
>>194レナ
うん、その気持ちも分かるだけに。
理解できるようになってしまっただけに。
なんとも切ないというか…!

(196) 2011/01/04(Tue) 01:16:19

月闇学科1年 ベッティ

/*
まぁ、理解できることと、納得できることは別物だしね(´・ω・`)

(197) 2011/01/04(Tue) 01:23:59

剣士 レナーテ

/*
子供に納得しろというのは無理だしね!w

(198) 2011/01/04(Tue) 01:24:55

剣士 レナーテ

/*

そろそろ睡魔にまけそうなので寝ます……

おやすみなさい**

(199) 2011/01/04(Tue) 01:35:16

レッガー ハインリヒ

/*
こんな時間にただいま。

とりあえずクレメンスが出産おめでとうなのかな(違います

(200) 2011/01/04(Tue) 01:36:26

レッガー ハインリヒ、/*お腹いっぱい過ぎた。[龍猫、お腹ぱんぱんでごろり]

2011/01/04(Tue) 01:38:42

月闇学科1年 ベッティ

/*
レナーテさんはおやすみ。

明日とか誰かとちょっとバトルしたいな。
お姉ちゃんと2on2とかも面白そうだけど。
>>200ハインリヒ
なんかそれ、中身じゃなくてクレメンスさんそのものが出産したいみにw

(201) 2011/01/04(Tue) 01:39:12

レッガー ハインリヒ

/*
>>201ベッティ
もちろんわざとだ!!(貴様は

(202) 2011/01/04(Tue) 01:41:08

孤狼 アーベル

/*
おっと。
レナーテはお休みで、ハインはお帰りー。

はにゃ。
今日も多分なんもないけど、むぅ。
空中戦まだやっとらんからなー、できれば一戦やっときたいのだよねー。

(203) 2011/01/04(Tue) 01:41:09

月闇学科1年 ベッティ、/*赤猫、龍猫のぱんぱんおなかの上で(03)回ぴょんぴょん。

2011/01/04(Tue) 01:41:09

特異点 クロエ

/*
みゃ。レナさんはおやすみなさいー。
ハインさんはこんばんはー。
おなかくちいのもしゃーわせ、だよねー。

>>203あべ
は、私も騎竜戦できてなかた…!
機会あるかしら。むぅ。

とりあえず、今夜はレナさんと同じく睡魔に侵食されてきたので。
この辺で休んできます。おやすみなさぁい。

(204) 2011/01/04(Tue) 01:47:38

特異点 クロエ、/*兎猫、ごろりら龍猫さんに寄りかかって*ぐぅ*

2011/01/04(Tue) 01:48:49

レッガー ハインリヒ

/*
[龍猫、腹へのダメージに吐きそうになった(13以上で耐える→[09]]

>>203アベ
明日の夜で良いなら多分出来ると思うけど。
流石に今日は無謀。明日から仕事。

>>204クロエ
おそらくタイピングがおかしいと思われるので寝ると良いwwww
[くちい→きちい]

お休みんせ。

(205) 2011/01/04(Tue) 01:52:28

レッガー ハインリヒ、/*龍猫、兎猫と反対側を向いてエチケットタイム(ぉ

2011/01/04(Tue) 01:52:45

レッガー ハインリヒ、/*↑兎猫の反対側、だな。

2011/01/04(Tue) 01:53:09

月闇学科1年 ベッティ

/*
寝る人はおやすみ。

空中戦、希望あるなら付き合うよ?
ちょっとこの男の娘ベッティと違うキャラでお相手することになりそうだけど。

(206) 2011/01/04(Tue) 01:53:43

桜妖 エーリッヒ

/*
2on2には興味あったけど、明日やるとしたら後衛かなぁと思っている。
前衛だと多大なご迷惑をかけそうだ。

と見えたところに反応しつつ。
別作業に没頭してたけど行き詰まったので諦めて寝ます。
明日から通常業務……どうせあと数日だけど鬱だわぁ(´・ω・)

(207) 2011/01/04(Tue) 01:56:16

レッガー ハインリヒ

/*
銅二枚から金二枚出たのに結果が200ぐっせると銀だった件。
しかしまぁ、銅から炬燵出たから良しとするか。

(208) 2011/01/04(Tue) 01:56:40

桜妖 エーリッヒ、熊猫はもふーずを纏めてハグしつつおやすみなさい**

2011/01/04(Tue) 01:57:59

孤狼 アーベル

/*
クロエはお休みー。

>>205 ハイン
さすがに今からは無謀でしょう、と!
というわけで、明日の夜でもいいんで、一手お相手いただければー。

と、言うところで俺もそろそろ寝よう……ローテーション、戻さんとやばい。

んじゃ、お休みーノシ**

(209) 2011/01/04(Tue) 01:59:05

命竜 クレメンス

/*
釣りってきた。
3匹釣って前景出なかったくせに交換でカワウソだすとか流石物欲センサー(

寝た人はお休みよ。

(210) 2011/01/04(Tue) 02:03:51

月闇学科1年 ベッティ

/*
まさかの2on2空中戦とか思い浮かんでしm…

>>207エーリッヒ
ああ、無理はしないようにで。


アーベルさんとエーリッヒさんもおやすみなさい。

(211) 2011/01/04(Tue) 02:04:04

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
150回 残8126pt
クロエ
68回 残11243pt
ベアトリーチェ
25回 残12836pt
ライヒアルト
0回 残13500pt
ユーディット
0回 残13500pt
エーリッヒ
25回 残12811pt
ミリィ
0回 残13500pt
ダーヴィッド
8回 残13073pt
クレメンス
35回 残12348pt
ゼルギウス
8回 残13262pt
ハインリヒ
126回 残9540pt
レナーテ
58回 残12056pt
ベッティ
95回 残10776pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light