人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イヴァン

/*
>>193ラビ
あ、じゃあ俺と同じくらいだ。

>>194シューさん
あれは自分でも知らん間になんか世話焼きになってたからなぁ…w

出来そうだと思ったら真っ黒いのチャレンジしてみるwww

>>195ダニール
あー、俺の場合は強制じゃなかったからな。
俺めんどくさがりだから、短髪の手入れの楽さを知ってると長いのがほんと面倒でな…!

逆に俺は伸ばすの微妙に強制されてるから逆に切りたくて切りたくて仕方ない。

(197) 2011/09/25(Sun) 20:57:04

ラビ

/*
>>196シュテファン
可能性はあるねー。

うん…。関東近辺は高いと思うノ。
金魚すくい、大人で400円とかあるからねぇ。

うんwwww
軽いし、毛先の痛んだのとかないからいいかんz

(198) 2011/09/25(Sun) 21:01:28

ダニール

/*
>>197 イヴァン
短い方が手入れラクなのはわかるのに長くしたがる俺でしたw

長さくらいは好きにさせろや、と思うよなぁ、やはり。
今はそうでもないんだけど、前はあんまり長くしてると職場で突っ込まれまくったからなー。
……いや、食品扱うからある意味しゃーないんだけど。

(199) 2011/09/25(Sun) 21:04:34

イヴァン

/*
>>199ダニール
髪短い時は朝寝坊して寝癖直す時間ないとき、頭から水被って拭いて自然乾燥って手がつかえたからな。(ぉ前

長さくらいは好きにさせてほしい、本当に。
こんなくだらんことでなんでケンカせにゃならんのじゃとも思うと、アホらしくなるし。

あぁ、食品扱うところはどうしてもそういうのはあるじゃろね。

(200) 2011/09/25(Sun) 21:09:12

ダニール

/*
で。
なにやら公開前に枠の大半が埋まりつつある碧海なのだけど。

……事前に簡易データ出してある程度縁故固めるのと、縁故だけは始まってから決めるのと、どっちがいいじゃろねー、これ。

(201) 2011/09/25(Sun) 21:10:09

ラビ

/*
>>197イヴァン
おー、ナカーマ?

いつかデュオのように三つ編みをしたいのです…。[痛い子発動。]
ただ、ほっそいからワックスとか使わなきゃいけないのでした。

(202) 2011/09/25(Sun) 21:12:49

シュテファン

/*
>>197イヴァン
目が離せないのが多かったからな、あそこw

楽しみにしてるけど無理せずなw

>>198ラビ
やっぱこっちより高いなぁ。
こっちだと確か300円だったような。

ははは、毛先傷むと大変だもんな。
前より楽そうで何よりw

>>201ダニール
陣営訳するし、軽くどんな関係にあるかぐらいは決めても良いんじゃないかな。
そこから決まるものもあるだろうし。
深い部分は村でやるとしてさ。

(203) 2011/09/25(Sun) 21:14:04

ダニール

/*
>>200 イヴァン
それはよい必殺技w(ぉぃ

そのケンカって、不毛なんよなぁ……俺も一時期、母上とそれでやりあったことあるから、わかる。
結局押し切って、今のスタイルに落ち着いたけど。

ん、やっぱりなぁ……髪の毛入ってたー! ってクレーム来ると、真っ先につつかれるでなも。
俺は運ぶだけのひとだけど、やっぱそこらはあるから、ね。

(204) 2011/09/25(Sun) 21:16:20

イヴァン

/*
>>201ダニール
ある程度の縁故は決めといても良いんじゃなかろうか。
滝つ瀬みたいな感じでもいいし。

(205) 2011/09/25(Sun) 21:20:55

ラビ

/*
>>201ダニール
軽い縁故は欲しいかも。
まぁ大枠しか決まってないわけですが!←

>>203シュテファン
子供(小学校〜中学校あたり)でそれっくらいだなぁ<300円

そうなんだよー。
逆毛やら、枝毛やらあってさぁ…。
見えないって言われることもあるけd

楽で仕方ないw
が、ドライヤーは使いたい。
[まだ届いてなかった]

(206) 2011/09/25(Sun) 21:24:58

イヴァン

/*
>>202ラビ
うむ、ナカーマ。

俺はヒイロやカトルがいい。短いから。(ぉ

>>203シューさん
お互いに世話焼きだったよねぇw
黒いキャラが浮かんだらやる、くらいだから大丈夫よwww

>>204ダニール
冬にやると怒られる必殺技だったけどな!(爆

うん、不毛。
今のところ現状維持で地味に戦線拡大しているところよこっち。

あーあーあー…それはあるね、うん。

(207) 2011/09/25(Sun) 21:26:45

ダニール

/*
>>203 >>205 >>206
同一陣営同士は、確定知り合いとして。
それ以外を事前に軽く決めるのはあってもいいかぁ。
どう流れるかは、村の中での動き次第、で。

頭領同士は、対立縁故かっちり作るのもありか、とは思うんだけど。

天龍で結構、縁故スパイラルと乗り遅れが発生してたから、うん。
どーしよーか、と思っていたのだった。

(208) 2011/09/25(Sun) 21:29:28

ラビ

/*
>>207イヴァン
いえーい![ハイタッチ だがしかし(ry]

短いと楽だけどね…w
トロワの髪はどうなってるんだろう…←

(209) 2011/09/25(Sun) 21:32:37

ダニール

/*
デュオの三つ編みは結構大変なんじゃwwww
とか横で呟きつつ(

>>207 イヴァン
そりゃそうだwwww

あららー……上手く、収まるといいにゃあ。

うむ。
実は、それを理由に職場入ってすぐ、髪切らされたのよね……!
理屈はわかっても、複雑だったわー。

(210) 2011/09/25(Sun) 21:33:23

シュテファン

/*
>>206ラビ
俺の方は最近そう言う出店回ってないから情報が古いかも知れないけど、多少の金額差はありそうだな、こっちとそっちは。

長いとホント手入れ大変だな。
ショートカットにするとホント楽だぞw
[←ここ数年肩より下に伸ばしてない]

ドライヤーはまぁ、届くまで我慢しようw

>>207イヴァン
俺は妹以外はほぼ放置だったけどn
あそこ以外は結構ドライだよ。

(211) 2011/09/25(Sun) 21:34:52

シュテファン

/*
>>208ダニール
そうだな、同一陣営同士は確定。
敵対陣営で過去に因縁があるかとか、面識あるかとかを軽くやるのはありじゃねぇかな。

いっそ設定先出しにしてWikiに纏めて良いんじゃなかろか。
蒼天スタイルでさ。
キャラ予約もやるんなら、それでも良いと思う。

(212) 2011/09/25(Sun) 21:34:59

ニキータ

/*
髪は短い方がいいよ!楽だしさ!

そんな俺は腰までありますちくしょう切りたい(
切りに行く回数減ったのは良いんだけどさぁ。


>>166シュテ
全部把握してるわけじゃないがわりとあったよ!
うむ、どれも良かった。金箔とかはっつけてある豪華なのもあった(
あーニュー・アールヌーヴォーはちょっと購入検討しようかな…こっちではっきり見ると余計に気になる。

(213) 2011/09/25(Sun) 21:38:32

シュテファン、/*さっきから線画を描いては消して…ちくしょう進まん。

2011/09/25(Sun) 21:39:12

ニキータ

/*
と、あっちこっち動き回ったり戻ったり考えたりとただいま。
だがちょっと王妃ゆさゆさしてるから反応はまだまだ悪いんだよ(

(214) 2011/09/25(Sun) 21:40:02

ラビ

/*
>>208ダニール
んにゅ。
どうとでもうごくのー(こら

>>210
うん、結構大変www
だけどやりたい。←

小、中が短かったから長いのに憧れがあるんだと思う。
あと、その頃ネーちゃんがその長さだったから…←

(215) 2011/09/25(Sun) 21:40:15

ダニール

/*
>>212 シュテファン
勿論、一人くらいは「新入りでーす」で面識なしもありだと思うけどね!
水軍側は元海賊、ってのもありだから、因縁とかは組み易いとも思うんだ。

やはり、バトルスタイル被り防止もかねて、蒼天スタイルで行くかぁ。
対人バトルは、事前に情報あった方がやり易いとこあるしね。

(216) 2011/09/25(Sun) 21:40:24

シュテファン

/*
>>213ニキータ
お前も長かったなぁ、髪。

金箔付きwwww
すげぇなぁ。
金額見た感じそんなに高いってわけでもないんだよな。
3000円台のもあるし。
猫のタロットがすげぇ気になるんだぜ…。

(217) 2011/09/25(Sun) 21:41:30

イヴァン

/*
>>209ラビ
イエーイ![ハイタッチというかこっちはロータッチd]

楽だからだよw
トロワ?針金でもはいってんじゃね?(

>>210ダニール
すぐ乾くからって気にせずやってたけどな。(爆

大丈夫。
反論の余地のでないまでに理論武装して言いくるめるところまで頑張るさ。(ぉ前

理解できるけど納得できないって奴だよね。
髪まとめれば済む話じゃん、という。

>>211シューさん
対象が一人だけか、そうじゃないかの違いじゃんよw
俺だって自分の大事な奴以外にはドライよw

(218) 2011/09/25(Sun) 21:43:18

ラビ

/*
>>211シュテファン
そっちの祭りはねぶた(ねぷた)しか行ったことないのよ。
今度調べてみる←

分かってるんだけど、切るとお猿さん並に行くのよ。←

うん、タオルドライで我慢するw

(219) 2011/09/25(Sun) 21:44:05

ダニール

/*
ニキータはおけーりー。
……すまんね、こくおー超直球しか放れんで!

>>215 ラビ
にゃ、まあ、縁故も結構流動するものだからね。

デュオの三つ編みは見事だからなぁ。
しかし、あの長さであのボリュームは肩凝ると思うんだ。
近い長さまで行った事あるからわかるんだが。

しかしその理由は物凄く共感できた。
俺もその口だからねー。

(220) 2011/09/25(Sun) 21:44:49

ラビ、/*あぅん、お風呂ー**

2011/09/25(Sun) 21:44:59

イヴァン

/*
お、ニキータもお帰りー。

王妃様は大変ね、うん。w

(221) 2011/09/25(Sun) 21:45:08

シュテファン

/*
>>216ダニール
そこは設定出しのところに書いておけば良いし、問題ないんじゃねぇか?
そうだな、元海賊なんだったら同僚だったり元から敵対してたりとか色々出来そうだな。

だな、被り防止を考えるとそっちのが良いかもしれん。

折角だし頭希望本決定にしてくっかなー。

(222) 2011/09/25(Sun) 21:46:25

シュテファン

/*
>>218イヴァン
俺の場合は世話焼きなんじゃなく、兄としての義務だw

>>219ラビ
ねぷたねぶただけじゃないからwwwwwww
宵宮だってあるよ。
まぁこれは地域ごとの小さな祭りだけどな。

いやそこまで切らんでもwwwww

風呂行ってらっしゃい。

(223) 2011/09/25(Sun) 21:48:42

ダニール

/*
>>218 イヴァン
気にせず、てwwww
まあ、風邪引かなかったんならいいんじゃないかな!

そこまでwwwww
でも、そこまでやらんと通せん意地ってあるからな。
ふぁいと。

うん、なんか理不尽感じたわ、あれ。
それもあって、「一掴み尻尾」の維持に躍起になってたとこはある。
今は、ちゃんとまとめとけばなんも言われんのだけどね。

(224) 2011/09/25(Sun) 21:49:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light